いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

今日は強い雨

今日の気温は16℃から22℃、夜中の方が高かったです

あさからずっと雨、時に雷も一緒です、いやですね


IMG_0122.jpg


昼から、何となく体調もすっきりしないので、プールは止めて
他の要件にて外出を図ったのですが

車を出すと、急に大降りになり、雷までなり始めました
外出中に何事か起ってもいけないので

隣へ回覧板だけを回して、帰宅
ちょっとだけキッチンに立っていると、亀千代が起きてきました

眠っていると思って外出に至ったのですが
こんな感じで起きているのですね

これからも外出時には、柵などをきちんとしなきゃ行けないことを確認しました。


IMG_0115.jpg


昨日、日本サクラソウを定植・その他の花たちも少し手をかけたのですが
今日の雨で、皆、しな垂れています、可哀想に~

私は頭痛持ちではないのに頭痛がします
熱なし・血圧正常・何からの頭痛? 雨のせいでもないと思いますが

今日は、殆ど動かない家事なので、明日は元気になっているでしょう
雨、あがってくれないかなぁ~。






お付き合いありがとうございます。

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

亀千代君、少しだけ出かけたのは気付いていたのでしょうかね?
気付いたら追いかけてくるから、
そんなことはないのかな?

春って、頭痛だとか気分が優れない方が、
意外と多いですよね。
無理せずご自愛くださいね^^

やっぴえろさま

年齢的にも、脳の症状があっても可笑しくないのですが
昨日のは、ちょっと違ったので、副鼻腔炎からから~なんて思ってみました(朝のこと)
今日は何ともありません

実は、昨日、玄関で尻餅をついて、頭をゴツン(夕方)
あれで少し、頭が元に戻ったかも、今は何ともありませんが
これも少し心配しました(*'▽')

和さん、こんばんは

亀千代君これから益々活発になるんですね
オヤツはスイカですか?
プールに出かけるのが難しくなりますね

我が家のヒマはよく私を見ています。
疲れている時はよく絡みついて来ますが…
元気の時は知らん顔しています。
今日やっと職場の裏の桜が1分咲きになりました。

いなかのばあばさま

こんばんわ
亀千代は甘いものが好きです、スイカやミカンなど
そればかりを食べさせてもいけないので、それなりに苦労します

このごろは手から食べると沢山食べますが、自分では少ししか食べません
甘えています。

通りすがりさま

ヒマちゃんは、通りすがりさんの疲れを癒しているのでしょう
通りすがりさんの元気がない時、一緒に元気がないと
心配しますからねぇ~

亀さんたちは本当に観察力がありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/991-d4ccf74c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!