いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

夏日になりました。

今日の気温は12℃から25℃、亀千代の元気が半端ないです

この元気な亀千代を相手に~時間を都合して、プールやお買い物などに行きます
暑くなると車の中も暑いですから、車で連れて廻るわけも行かず(´ヘ`;) う~ん・・・ナリヨ


IMG_020q2.jpg


昨日は、私も21:00'ごろには轟沈、今朝は6時過ぎまでベットでした
(ダラダラ睡眠)


さぁ~今日は試してみよう~
亀千代を9:00'に起こして、10:00'過ぎに私は家を出てプールへ~~~

何となくぼんやりしている亀千代の周りを遠巻きに柵で囲んで
でましたが

帰ってみると、ウトウトの状態、外はギラギラに照っています
大急ぎ、一緒に庭に出て、日光浴

私の意に反して、陰に隠れて動きません(勿体ない)


でも、15:00'ごろには、縁側で動いて、やっと亀千代らしくなりました


furi.jpg


10:00'開館に合わせて、一時間プールへ行ってこよう(それを今日試しました)
午後5時、まだ元気に動いているところを見ると、留守番の償いは出来たかな?


IMG_0202d.jpg


明日もこれをやってみようと思っていますが、こういうことをすると
朝からいそがしぃ~

先日から、夏の衣服の洗濯をしていますが
今日は、山積みの洗濯物を畳まなければなりません

この夏は、何も買わなくても良さそうです
物価高の折、節約しなきゃね~






今日の写真は昨年のものです、こうして花を見て、昨年との違いを感じます
当地のさくらの満開は昨年よりも3日遅れとか


でも、来てほしくないスーパー台風なんかもう出来ているそうで
日本への影響は未定のようですが、来てほしくないですね。






お付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

おはようございます~!
夏日ですか!!
今日はこちらも気温が高くなるという予報ですが、
朝はまだ寒くてヒーターつけてます。
暑かったり寒かったり・・・ついてくのが大変ですよね~。

小梅さま

今日は雨になりました。
気温は20℃、亀千代炬燵の中に避難をしています

今から、お買い物に~今日はゆっくり行けます。

若様の元気少し頂き!

4月はしょぼくれて居られません。
また会議の手紙到着。それには準備が必要!
やれやれボケッとしていられません・・
今日から地方選が始まり、気ぜわしくなってきましたね。v-284

ゴットばあさんさま

忙しくなりましたか?

あまり無理のないようにして(あまり人にいえないですが)
楽しくお続けくださいね。

今晩は

今晩はもう夏日ですか?
若君との連日の駆け引き?楽しそうですね。
こちらも先程まで超強風で桜散ったか心配です。
ご多忙のご様子、体調夏日なら名尚更ご用心ください。
4月もどうぞよろしくお願いします。

今日は雨だっと言うのに暖かかったです。
会社の裏の桜の木がやっと五輪ほど咲きました。
明日はきっと咲くと思います。

oyajisanさま

亀千代は、"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!! 自分の都合で夜までも走っています
予定を聞きたいくらいですよ(笑)
今朝はまだ起こしていませんが、後ろで鼻息が聞こえてきました
「僕、起きているよ~」
ハイ~ハイ

通りすがりさま

今から、ゆっくり花見が出来ますね

亀ちゃん達の野草も出て来たでしょうか?
沢山食べるからいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/990-dbd467f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!