いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

うわぁ~明日は帰ろう

今日の気温は7度から23度

朝から、気合を入れて、山の家へきています
勿論、庭の管理ですが・・・

草取りはよいのですが・・・・・困ったことがおきました
ありそうなことでしたが・・・・・PCがいうことを聞きません

初めて自分のものを持ってこなかったのです
少しずつ、できるようにソフトを入れていましたが

最後にアウト~管理者のパスワードがわかりません
主が帰ってくるまで~~~この前、使えるようにして~やっぱり抜けがありました

沢山とった写真の加工ができません
もう、面倒になってきたのです、お疲れ~明日は帰ろう~

明後日は、雨のようですから。






今日、ここについてから、亀千代も外に出して草取りをしました
12時までやって部屋に入ったら、亀千代は即ダンボールのハウスへ~

23度じゃ、寒いらしいです。





亀千代があっけなく、蔵入りをしてくれたので・・・

急に秋月城址へ行きたくなりました、あそこの桜はきれいです
現地では少し歩くことになるので、リュックに必要物品を入れて、いきました

近くまで行きましたけどね~今日も
駐車場でストップ、私はゆっくり待てません

「近くの人は朝きなさい」ひとりごとをいいながらきましたが
そんなに自由に動けませんの





使いにくいパソコン(泣いています)
明後日は雨のようですから、明日の夕方、自宅へ帰ります


この家の前にも桜はありますから
明日、改めて写真を撮ります



では~また。





そうでした、明日は月末ですね、年度末
私は、ペースメーカーを入れていますので、身体障害者です(お世話になります)


身体障害者には、タクシー券が与えられます
使い方はいろいろでしょう

一枚が初乗り\540分です、24枚つづり

今年は、一枚も使いませんでした

以前は、運転ができない状況にあるときに数枚使ったことがあります
使わずに済ませられたことが嬉しい、ただそれだけですが。

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

PCトラブルですか~
大変ですよね。。。
早期に解決できるように祈っています。

タクシー券使わないことが嬉しい。
なるほどです^^

おはようございます~!
和さん、別荘を行ったり来たりとお忙しそうですね。
少し前まで蕾だった桜が今は満開です。
いよいよ明日から4月ですね。
いい季節になりますね~~~♪(=^エ^=)

プロ級の和さまでも

和さん おはようございます、

管理者のパスワードを解くのは〜

和さんでもパソコンで出来ない事があるのですか。
使い慣れたものが一番ですね。

身障者の方達には有り難いサービスがありますね。

便利なものがなくなると・・。

 和様、お山の家の画像がなく、ちょっと寂しいです。
 当然のようにあった便利なものが、機能しなくなると焦りますよね。
 当地方でも最近広範囲に停電して、家庭内はもちろん、輸送、信号、病院など大パニックでした。
 各地の被災地では、いかばかりだったか、いまさらのように思いました。

 

明日は少し天気が悪くなるようですね。
昨日のお坊ちゃまはいっぱい外遊びをしたみたいですね。

やっぴえろさま

向う(山)で娘のPCを使うことにして、初めてでした
前回に準備が足りなかったのです。

いつも、荷物が多いのでちょっとズルをしました。
今度は自分のものを置いてきましょう。

小梅さま

今年はプールで鍛えているので
いつもよりは楽ですが、違ったところで老いを感じます。

少しの工事が済めば、来年から随分楽になります。

しおかぜさま

普通に見えるようでもやはり身障者
いろんなところで、お世話になっていますから~
自分で出来るところは自分で・・・

PCは、自分で設定したのに忘れてしまって、およよです。

ユキツバキさま

年をとるほど慎重にやらなければ・・・と(。-дノ【反省】

ゆっくり考えればわかるのですが、そのゆっくりが、昔の何倍もあり
自分でがっくりときます。

直ぐの間に合わない・・・小さな、でも私には大きな不便です。

通りすがりさま

暖かくなって、亀千代はがぜん元気です。
狭いところを探し、苦労して椅子を動かしたりして遊んで居ます。

もう朝から3時間動きっぱなしです、いつダウンするのか?
沢山用事があるのですが~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/987-a49a3bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!