いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

予報では晴れですが。

おはようございます、ただいま午前一時、6℃位のようです
今日はこれから昼間は10℃位まで上がりそう

昨夜は20時には眠りについて、昨夜の家に覚醒していました
寝ていて考え事をしても仕方がありませんから、起きました~

明日、お仕事があるわけではありません
気楽に行こうと思いなおしています


CIMG17203.jpg


昨日、プールへ行くと、数日お休みをしていたのを気付かれて方があって
心配をさせていたようです(特に親しい人でもないので、出かけることなど話していなかったです)


同じ意味で~ブログを~~~と、起き上がりました
マスクをつけているので、静かに寝ているのは苦痛です


CIMG17182.jpg


今日のお昼は天気図を見ると、晴れが期待できそうです
よし!気合を入れて(女の腕まくり)午前中はガーデニングにかかりましょう


草取りとか、液肥を与えるとか、沢山仕事はあります
気温10℃亀千代はどうして過ごすかな


8010690087023-r1.jpg


まだ、荷物が届いていませんが、こんなサークルをもって、この前出かけました
あちらではフロアーに電気座布団を敷いて・・・ね


まだ、荷物が届いていないので、これから寒い時には日が射していれば、これで
お付き合いはしてもらえそうです、私が近くにいればよいのですから~

折り畳みで携帯用です。



CIMG17171.jpg



こうなるとプールは、午後です
午前中の方が良いのですが、仕方がありませんね

お休みすればよさそうなものを~レッスンのない日は、自由に自分で出来るのですよ。





最後までお付き合いありがとうございます。

お休みなさい(-_-)zzz

COMMENT▼

すてきなホリデーパーク

和さん おはようございます、

まだちょっとお疲れ気味のようですねえ。
そして〜日替わりでくる寒暖差のはげしいこと!

ホテルでも亀千代クンのことが心配でしたでしょう。
これだったら動き回れるから運動にも良さそうですね。
ペット同伴は大丈夫でしたか。

このクリスマスローズの雄しべ、雌しべ?は多いですねえ。

ホリデーパーク 素敵なネーミングですね
亀千代くんも楽しく動きまわれて
きっと大喜びしてくれるでしょうね^^
今頃は和さん ガーデニングにがんばっているのかな?
私は庭に出たけど、何もせず家の中へ(笑)

二度寝。

和さん、こんにちわ。

夜中に眼が覚めて考え事をしたり、仕事を思い出してから
二度寝してしまうと朝寝坊になってしまったり睡眠時間も
十分とれていれば身体も健康でいられます、亀千代君も
夜中に徘徊しているのかな?

こんにちは

その後は、そのまま起きられたのでしょうか、
眠れないとあせりますが、気楽な気持ちが
大事ですね。
午後からのプール、頑張ってくださいね!

花はいいですね。
ほんとうに美しいです。

こんにちは~!
あらら・・・遅い時間にアップされたのですね。
その後はよく眠れましたか?
ホリデーパーク、これいいですね。
持ち運びが簡単そう♪

こんにちは、和さん!

そうですか。
まだ起きる時間ではないのに
変に目が冴えてことってありますよね。
思いきって起きてしまうと今頃寝むそうですけど、
プールで泳いでいるのかな?^^

亀千代君もだんだん活動的ですね。
うちのラビもそろそろかな?
と毎日水槽覗きこんでいます^^

信州も寒いですよ。
あっ、でも私の住んでいる所は雪は無いですが。
今朝は寒かったです。

しおかぜさま

ホリデーパーク メーカーさんの写真をそのまま拝借したので、うっかりでしたぁ~
サイズは亀千代が入るには充分ですが、動き出したら~どうでしょう、多分狭いでしょう。
今回は、寒いので全く動いていません。

今では、自宅で元に戻っています、置いて行かれそうで監視の眼が厳しいですよ。

ホテルは、動かないことは分かっていましたので、無届<(_ _)>
でも、粗相などは、粗相対策は万全でしたよ。

クリスマスローズ ものによっては雑草のごとく繁殖するのがありますから~それに近いのかも~
山の家では抜いて捨てています。

ブタフイーヌさん

亀千代は御座敷亀(笑)こんなのでは狭いと苦情を言いますよ
自宅では木製の柵を使うことがありますが
これでも一畳分はあります、育て方が良くないですね

今日は、晴れていましたが昼から曇り
明日(3/14)は行楽日和とテレビでは申しています
熱が下がりました、明日のプールは如何に。

ハトさま

ハトさんも夜中に目覚めますか?

現役を引退してから、睡眠については随分気楽になりました

最近はプールの運動が良いのか夜間に起き上がっても
眠れないでピリピリすることはありません
でも、朝は確実に目覚めますね

亀千代は夜中に動きません、ありがたいです。

ゆずさま

あの日はウシミツドキからまた眠りました

自分でも「どうかなぁ~」と思っていましたが
きちんと翌朝起きました。
上出来です(*'▽')

小梅さま

ホリデイパークは携帯に便利、ほんとうにぃ~
といっても送ったのですけどね
でも今回は、役に立ちました。

これから山の家でも庭でも使えます

「大人しく入っているかなぁ~」です。

やっぴえろさま

あの日は、疲れ切って19:30’ごろにベットについていますから
目が覚めるのは、もうわかっていました

最近は、このあたりはあるがままに~です
今日はこちらでは15℃でした

ラビちゃんは、まだオネンネですか?

通りすがりさま

少し春らしさが増してきましたが
信州はいかがですか?

地図によるとまだ朝はマイナスの気温のようですね
風邪などに気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/967-2c45c26d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!