いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

気合を入れて~3月だ!

今日の気温は6℃から8℃、冷たい雨でしたァ~
亀千代は終日、炬燵亀

本当に冷たい雨でしたよ


こんなに気温が下がっても、春はすぐそこに~毀れ種から花が~サクラそうです。


DSC02478a.jpg


3月・日曜日ですから~
気合を入れていってきました~水着調達

家をデパート開店30分前に出発、開店と同時に急ぎ売り場へ
そこで試着をして購入
(試着をするのは、計算に入れて下着から計画)

春のお弁当を買って自宅へ直行
車でデパートへ直行すれば、駐車料も無料(水着を買った)

そのまま、何時もは一通りが多い場所を、人が少ないうちにとおって
12時には帰宅、デパートも5%の割引があります

お財布が軽いのでゆっくりショッピングを楽しむ気にもなりません(-_-;)


DSC024811.jpgDSC024832.jpg
(この下には膝上のスパッツを穿きます)

身に着けたところをお見せできないのが残念(o^^o)ふふっ♪


今日は、14時ごろから、右側の水着をつけてプールへ行ってきました
練習は計画的に・・・今日は頑張ったですヨ~ン、600m

何と証明できるものは、泳いだ距離のみね
50mクロール×4 後はいろんなもの加えて600mナリヨ



お付き合いありがとうございます。

COMMENT▼

気合いが入ってる〜

和さん おはようございます、

三月になった途端に気合いの入れ方もすご〜いです。
良い柄のスイムスーツですねえ。
これを身に着けた可愛い〜〜和さん〜〜想像してます。
これを着たらわたしだってはりれそうですよ。

思い出すとクロールも息継ぎで苦労されてたような・・・気がしますが、
もう50m×4もス〜イスイなのですか!

こんにちは、和さん!

キレイですね~
普通のお洋服かと思ったら、
水着なのですね^^

新しい水着って、なんだか楽しくなりそうですよね。
上達も早まるかもしれません^^

こんにちは 
 サクラソウが咲き始めましたね。
 我が家でもそろそろです。いよいよ春本番。庭が賑やかになります。


きゃ~!素敵な素敵な水着ですね~♪
左側のブルーもステキだけど、右側の赤い模様が印象的な水着もステキ!
迷ってしまう~♪・・・って、何を迷ってるんでしょ、私!(笑)
着画が見たいです~♪(* ̄∇ ̄*)

和さんこんにちは

おニューの水着素敵ですね。
私はブルーが好きなのでブルーの水着も素敵だけど
白地の水着も柄が素敵です。
黒のスパッツによく合うでしょうね。
目標に向かって頑張って下さい。

しおかぜさま

「水着を買う」って、とっても嬉しいです
新製品が沢山出ていて~選ぶのに迷いました
今では、ひざ下、サポート付きまでありましたよ

スクール水着を着る機会はありませんでしたが、私のは競泳ではないので
普通の洋服のようです
横にスナップが付いていて、上下が離れない様になっています。

ぴちっとサイズがあったものは、身に着けても気持ち良いです。
頑張らねば(*'▽')

本当に最初は、クロールも苦労しましたね、今は少し楽、また~楽泳ぎを練習しています。

やっぴえろさま

この前のものは、中身が小さくなって、水の中で膨れていました(笑)
デザインが、普通、プールに行かない人には、わかりにくいかと思って思ってアップしました
下にGパンや、スカートをつけたら、外でも通用しそうです。

SunhiroA さま

雑草が、いやというほど目につき始めました
ちいさなポリ袋いっぱい抜いて「少しづつでもいいのよ~」
呟いています、小さな時に抜いて置けば、少しは楽だと~

でも、自然は意地悪ですね、時期には綺麗に雑草をそろえてくれます。

小梅さま

沢山良いのがあって、迷いましたよ~

これから~水着貯金をしようと、先ほど心に刻みました
6枚あったら~いいなぁ~

でも、やっかみが怖いから~目立たない様にしましょう( T_T)トボトボ.

夢さま

下にスパッツ・・・で、私も気軽に着れます。
いろんな柄がありました、紺一色の時代が懐かしいですね。

私は白の方が好きなのですよ、身に着けてすっきり
顔はあえて見ないことにしました

痩せると、顔に皺が増えて~困っています.

こんばんは。

水着はデザインと着心地という事で、
個人的好みは薄い色の右側です~ 素敵~~

三月に入って急に雪でした…

私の生まれた日の三月二十日も大雪だったそうです。

まだ安心していると大変草です。

岡 夜 ☆ 待 つ さま

高齢者ですから(*'▽')かなり派手なものを選びました~
でも、気持ちが良いです。
(白)脇や肩きちんとデザインされていて、これを着ると、何でも泳げるような気になるのですが???

通りすがりさま

まだ雪が降っているようですね~北海道の方も凄い

今日は雨、冷たい雨になりました、速く暖かくなってほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/959-6d369ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!