いいとこ見つけた。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

気持ちは次の段階に~

今日の気温は3℃~11℃
午前中は晴れ、ビニール袋一枚分草抜きをしてプールへ~

今日は土曜日、プールに人は少ないけど、私の泳ぎの進歩の度合いは
求めても無理ですね~(笑)

土曜日は流石に体も疲れを感じ<焦っても無理だよ~~~ン>


CIMG1671h.jpg


私は、セッカチ、気分は~もう亀千代が動き出して、個人の練習について
予習を続けて~ちょっとだけ平泳ぎから、気持ちが逃げています

レッスンに入れなくても~後は個人でゆっくり練習をすればいいよ~
(もう一人の私が、囁きます)
私の求める平泳ぎは、少しレベルが高いのですけど~まだちっとも?

DVDやネットの方の泳ぎを見ると、とても綺麗ですから~ネ





忘れてはいません、目標一日1000m
今、一回に50mまでは行けるようになりましたので、少し上手に(*'▽')

この後、楽に長く泳げるように、練習をするつもりです


今日は午後から、DVDやネットで座学
努力の成果がアップされている人・・・泳ぎ方・失敗談

色々これからトライする人のために記録が、沢山残されています
皆一生懸命・・・参考になります




午後は冷たい雨になりました


CIMG1681.jpg
(汚れたお顔でごめんなさい)


プールから帰って、少し休んでいると
「どうしようかな?」 炬燵の中からゴソゴソ・・・

体が温もっていますが、空気の冷たさはキャッチしています
慌ててストーブに火をつけて室温を上げる~~~床暖房で21℃
これじゃ寒いのですよ

部屋が、少し温まって、炬燵から出てきた亀千代は室内で遊び始めました
物を乗り越えたり~・・・少し機敏です

春はすぐそこですね









お付き合いありがとうございました。




COMMENT▼

おはようございます~!
亀千代ちゃんが動き出した・・・という記事がとっても楽しみです。
春の顏が見えだしましたね♪
楽しい3月になりそうです!(=^エ^=)

目標に向かって

和さん おはようございます、

目標に向かってひたすらお勉強に練習ですねえ〜
こんなに頑張ってるんですもの進歩してるの間違いない!

亀千代クンもこれからお遊びが長くなるでしょうね。
嬉しいなやみもきます〜

和さん 日々目標に向かって鍛錬されているんですね
私も和さんに負けないよう
おはなしを覚えたいと思ってます
目標は、1週間で一話かな(笑)
あくまでも目標だから

小梅さま

今日は、県内の高校で卒業式が行われていました。
春ですね~ちょっと寒いですが~

日が照ると一挙に春が来たように感じるのですが~
今日はプールから出た時に、この冬一番の冷たい風を感じました。

しおかぜさま

仕事で8年かけた~記憶と自信を持っていますから~

このくらいのことは「なんちゃない」
積み重ねていればいつか成果が見られます

人に強いるのではないので~楽です。

ブタフイーヌさん

お話を思えるって・・・ちょっと大変ですけど
夢がありますね

TVで子供たちの前でお話をされている姿を見ると
ブタフイーヌさんが重なって見えます。

大いに楽しんでください。

発見!

タブレットでコメントしてます。
発見!若殿を拡大できました。
パソコンでは限られた大きさでしたが、
可愛いお目々が、パッチリと〜〜お顔汚れているのですか〜〜v-284

ゴットばあさんさま

新しい発見(^_-)-☆
楽しいですね

亀千代のかお、お食事の後が~~~
拭かせないのです(首をひっこめてね)
朝のぼんやりしているときだけ、顔を触ります

普通はパソコンでもクリックで拡大になるのですが?
好みがありますから、書いていないので、わかりにくかったですか。

ご飯の後の顔ですね。
我が家は葉っぱで目が隠れていても平気で歩きまわつています。
どう面白いでしょ見て見てって言っているようです。

通りすがりさま

時々残りをお弁当にしていますね
自分で取れないから~仕方がないっか(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/958-3d21fbaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!