いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

翔君を紹介します。

c-clover2a.jpg


おはようございます。
今日はちょっとアップが遅れていましたが

翔君のこの記事を紹介したくて取り急ぎ、アップ・・・します。
今日の翔君
















(2/26)ここから

今日の気温は7℃から13℃ でも~冷たい雨でした
亀千代はあまり動きませんが

見てくださいこの菫の後ろの雑草
こうしてあちこちに小さな雑草が根を張ってきました

IMG_5601h.jpg


そろそろ、草取りを~と思うのですが、そこまで行動力がなくて~ね
葉を揺らす風が冷たく感じるのです

一つはプールで温もった体を冷たいのもありますけど~





明日は晴れ、明後日雨、すっきりしませんね
今日もプールへ行ってきました

特に何もありませんが~




今日は久しぶりに、アナログ・デジタル体験

いつも~といっても(たまーに)私は新幹線の切符を
近くの駅のアナログで取っていました

あれは~私の30代、無人駅が出来、そこから子供たちが高校へ通学
今では、子の駅は、どこかの定年退職後の人が一人番

そこでゆったり、電話で切符を取ってもらいます
年に一度か二度・・・ヒマ人なのでそれで不自由はありませんでした

今日は、ちょっと複雑な取り方だったので、もう一つ向うの大きな駅へ行きました
ここは、PCでちゃんと切符が取れて、しかも早い~~~(デジタル)


高齢というのは、あちこち変で、海外旅行の手続きは
ネットでも電話でもできますが、国内の新幹線の切符も人任せ

サービスの種類は変わり~そのメニューの見方は
海外旅行の方が見やすいですものねぇ~





今日も寒そう~みなさん良い一日を~2/27


COMMENT▼

こんにちは~!
翔君、学問だけでなく人間的にもとっても魅力的な方ですね。
自慢の『日本の子』です♪
・・・って、私が自慢するのも変ですが・・・。(笑)

今日は午後から天気がよくなってきましたが風が強いです。
でも春の日差しです♪(=^エ^=)

こんばんは、和さん!

翔君の記事拝見しました。
日本人はとかく、頭でっかちで、
知識を生かせない人が多いですが、
『ギフテット』はきちんと生かす術を持っている、
といことなのでしょうね。
どんな青年に育つのでしょう?楽しみです^^

アナログ体験。
そうですね、最近はなんでもネットですものね。
窓口での取引など、確かに戸惑うことがあります。

小梅さま

翔さんは、ブログの仲間さんのお一人ですが
こうしてblogを続けるのも、一つの学習のようで

本当に素晴らしいですね
小梅さんと同じように「日本の子」私も自慢をしています(*'▽')

成長がとても楽しみな方です。

やっぴえろさま

偶然ネットで出会って、静かにこの方を見させていただいています

私の周りにない(T_T) 素晴らしい方です

とても興味を持って、そして成長を楽しみにしています
世界規模の方ですから~期待も大きいですね。


アナログ~温かいですよね。

今晩は

今晩は世の中凄い少年がいらっしゃるんですね。
私は予備校に出入りしててたしかにT大合格して
も何かバランスのない子も数多く見てきました。
アナログ・・・未だ私は通勤回数券の切符です。

萩本欽ちゃんも大学に入学するんですよね。
僕も頑張って脳トレをしないと…

先ずは脳に良い食べ物から…

oyajisannさま

私の知らないレベルの方ですよね~
キラキラしていて、眩しいです

そのように人ですから、こうして脚光を浴びているのだと思いますが~
成長が楽しみです。

通りすがりさま

欽ちゃんは、73歳駒澤大学 またこの学校も光ることでしょうね。
頑張ってほしいです。
箱根駅伝が目に浮かびます。

脳に良い食品、さしあたり何でしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/956-4f460b96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!