いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

改めて、どうぞよろしく。

今日の気温は1℃~10℃、やっぱり寒かったですね
亀千代は終日炬燵亀です。

DSC02464t.jpg


少しの間、お休みさせていただきました・・・が、昔からのお友達さんたちにも
ご心配をかけているようですので、今日も出てきました

実は~って~定年退職以来15年
私はただ年をとって、老化しただけでなく

その老化が著しい~~~のです。

(15年間、割愛させていただきます)



それだけでは、意味は解らないyと思いますが、最近夜に良く眠る様になりました
よく眠れるということはありがたいことで
夜中に眼が覚めても、ちょっと我慢をすればまた眠っています

睡眠時無呼吸症候群がありますから
多分、機械に【起きろ!】と、たたき起こされているのだと思います
その回数が少なくなってきたのですね

おまけにプールにも行けるようになりましたし
他にもいろいろ病気はありますが、とりあえず夜中に起き上がりません



夜、よく眠る様になって、良くなったのですが
これまで私は深夜または明け方に、三桁単位の方のブログを訪問させていただき
皆さんのブログをすべて読ませて戴いていました
当然、応援ポッチも怠りません

それが、事実かどうかは、ご本人様だけにわかることです・・・が


そのblog行脚を昼間に回すと、まぁ~忙しいこと
その反応が、血圧にも、出てきました

もうこれからガーデニングが始りますし、亀千代も動き出します

もうどうにかしないと~~~これが限界だったのです


ブログをお休みして、途中で止めていた、編み物をして
心を落ち着かせました、

【好きなことと くんだり坂は 急がぬ人はいない】と母が良く言っていました
編み物は私の18番、両手が動くようになり、編み物が出来て嬉しいです
(これもできなかったのです)



話が少しずれましたが



DSC02465.jpg


また、仲間に戻らせてください
暫くの間、コメント欄は閉めさせてくださいね。

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!