いいとこ見つけた。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

春はまだですか?

今日の気温は1℃~10℃、雨戸をあけた時に、ちょっと温もりを感じたのですが
勘違いだったような、やはり亀千代は大人しいです。

DSC02441h.jpg


最近は、手から餌を食べる癖がついて(食べてもらおうと~(/ω\)
変な癖をつけてしまって、食べるのは良いですが

いつもより太ったような気がします
動かないので、明るい窓際に連れてきました~じいっとしています。


DSC02446b.jpg


そのあとも、動かないので炬燵へ入れてやりましたら
この姿勢で一時間じいっとしていましたが~後でちょっと動いてウンP

これで一日の作業は終わりでした→「まだ ふゆですからねぇ~」







ちょっとブルーな気持ちで、見つけた今日の記事


修造さん
こんなに気を使ってくれる人が居たら~羨ましく思いました



好きですねぇ~こういうことが書ける人
NO天の私は感心することばかりです。

カレンダーの売り上げがトップだそうですから
同感する方が多いのでしょう

私はいつもプールで、思うように出来ない時、直ぐに下を向きます
(水に責任はないのよ)~そして直ぐに、修造さんの「上を向け!」というあの言葉を思い出し

一呼吸してから上を向きます
良い言葉ですよね


77P2130017.jpg


今日から変わった、朝の薬を飲んで、さて今日もプールへ行こうか?
もともと高くはない血圧に飲んでいる薬ですから~ちょっと様子を見て・決めましょう~


こんな時に自分で「勝負だ!」とは言えませんが、前を向かなければ
駄目になってしまう~そう思います。





そうそう、今日思った嬉しいこと
ベンザに座って、自分の太腿に手を置いて「おやぁ~太腿が丸く感じるよ~」

毎日の足バタバタの効果か?、まぁ~少しは筋肉も付くでしょうよネ
膝の上に乗るのは亀千代ですから、今度聞いてみましょう。

結果 プールはお休みしました(^O^)




特に、体調が良く無いわけではありませんが、コメント欄をお休みさせていただきます。
なお、暫くの間ブログをお休みさせていただきます。

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/941-f4f4b822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!