いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

できっましぇ~ん

今日の気温は4℃~7℃、<常時寒い~>と、言った感じです
亀千代がさっぱり動きませんから~そういう所でしょう

私は、30℃のプールに二時間も使っていたので
温度感覚もいい加減です(笑)

IMG_5553.jpg


今日もプールの話、面白くもないだろうと(ランキングもお休み)適当にスルーしてくださいね
本人は極めて真剣な日々を送っているのですが、思うようにならない業でありまする。





明日は、平泳ぎのレッスンの日ですから~今日は気合を入れてプールへ行きました
(亀千代も動き出さない室温・様子を計算に入れて~)

今日は、自分たちのレッスンのない日ですし、外も寒い
プールにも人が少なくて自由に練習出来ました・・・がさっぱりキックで前進できません


(´ヘ`;) う~ん・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・
(詰まっているのではありません 悩んでいるところです)

25m 行きなさいといえば、手が働いて何とか進みますけどね





今日は、PCでレッスン・・・この前買ってきた雑誌についていたDVDで座学
これを見て出来るなら、いいですけどね


何度も繰り返し見てε=(・o・*) フゥ
明日は明日の風が吹くゥ~~~~~~~~






IMG_5558.jpg

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

今日の個人練習は、少し停滞気味ですかね?
でも、こういうことの積み重ねが、
やがて実を結ぶのでしょう。

明日は明日の風。
吹きますよ、きっと^^

こんにちは

本当に 本当に偉いです
一つの事に集中出来て
そして 成果が見えるから尚更ですね

私は2時間水に浸かって居れば疲れ果てます

奮闘中

和さん こんにちは、

思う様にはいかないようですねえ。
上を目指すからこそ悩みが生じるのでしょう。

悩みながらでも頑張ってる和さんに頭が下がってます。

やっぴえろさま

半年も前からやっている人も同じですから~(笑)
こんなものかもしれません・・・が

ま、そのうちに~と慰めています。

いなかのばぁばさま

バレーボールは3年かかったから~
水泳も3年すれば上手になるかと~~~
愚痴をこぼしながら、励みます。

水泳の疲れは、気持ち良いですよ。

しおかぜさま

泳げれば良いのですけどね
浮くには浮くけど、前に進まない、あ~あ

今日は都合で行けなかったので、来週からまた行きます。

花芽。

 和様のお話に「花の芽」がよく出てきますね。
 ということは、多年草・宿根草がいろいろ植えてあるのですね。
 春先、湿った黒土から、水仙やチューリップやクロッカスが芽をもたげてくるのは、嬉しいですね。
 イギリスの童話「秘密の花園」で、子どもたちが花園をよみがえらせたことを思い出しました。

ユキツバキさま

狭いところに、少し高く盛り土した畑ですから
植えっぱなしの球根が沢山あります(管理がわるい 笑)

それが意外に楽しみなのですよ~
このあたり~?あのあたり~

全く無地になったギボウシなど芽を出すとドンドン大きくなって
楽しいです。
今、とうに2mを越えるモミジアオイはお休み中ですよ。

寒いのかな!

若様もまだ春とは行きませんね。
言葉を発してくれれば様子も解るのに・・
もう少しで春も来ます・・と自信に言い聞かせています。v-284

ゴットばあさんさま

やはり寒いのですね、今日は晴れていましたが、気温は低いので
亀千代はやっと家の中で動きました。

また来週も寒くなるようですよ。
風邪をひかない様に~(*'▽')

新ブログ

字の大きさについて ありがとうございます。
試してみました。 小では 小さくなり大では大きすぎ
中は 現行の字と同じでした。

春まで我慢して・・孫待ちです。

水泳 楽しんでね・・とにかく楽しくなければつづかない。
私は 新ブログに必死で 何が何だか・・毎日してなきゃ
操作まで忘れてしまいそう・・必死で疲れそう・・

練習をしていると一番落ち込む所が浅くなる様な気がします。
私は吹矢の調子が戻りません。
微妙に低得点ですが。

今晩は

今晩は何事も壁にぶち当たる事ありますから
きっかけ掴む時が来ると信じてガンバですね。

六花さま

頑張れ、頑張れ!です。
随分小さくなっているように見えますが~。

上手く行ったときの喜びが伝わります。

通りすがりさま

私はひたすらに、足を蹴り続けるばかり
今日も調子を見ていこうと思っています。

お互いに春待ちですね。

oyajisannさま

ホンニ~ホンニ~もう少しで、何とかなりそうなんですけどねぇ~
頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/938-13c997a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!