いいとこ見つけた。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

今日のこと 1/27

今日の気温は7℃~12℃ 明日はグッと気温が下がるとか?
午後から暗くなってきました

今日は水泳のレッスン「水泳入門」の日ですけど~~~賑やかな入門でした
参加者が16名、指導者が2名、結局二組にわかれましたが

入門とは名ばかりの参加者がベテランのオバアちゃまとか、あしながで平泳ぎを上手なおじさん
本当に入門のような人は、何名???

人数が多いので、二組にして・・・このあたり~ヒヨコが先か卵が先か?(笑)
顔見知りの人ばかり、大勢で、先生が一番若い・・・

向うの指導者の声で、こちらが飛び出したり~~~面白い教室でした
調子が良くないと、重い気持ちになりますが、今日はこれですっきりしました


P1130031.jpg


昨日の本は

水泳の本は文字が小さくて読みにくいで~す
心して、本気で取りかからないとなかなか頭に入りません

財布の本は、古くなった財布の処理など~・・・個人的には袋物が好きなので
財布など、簡単に使い捨てられない(記念のものもあり)そんなこんなを聞きたかった~

七赤金星 占いなどあまり信じないけど
(いいえぇ~振り回されるのが怖いです)

たまに読んでみたい・・・その程度の興味で
この星の人は今年は良い年と書いてありましたので~ちょっと覗いてみました~








今日のスポーツは、テニスの錦織さん・・・アジアカップのサッカー面白いですね

私の水泳は~ビート板、足バタバタ・・・うふふ スポーツじゃない(笑)
そういわないで~

バタバタもほんの少しだけ上手になったような~これが少しましになったら
50mが見えてきました、まだ~良くても二本ですけどネ

コツコツといきますよ、また~遊びに来てくださいね。





最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

水泳入門

和さん おはようございます、

水泳入門と言う名前が付いているのですか。
新参者もベテランもいっしょに習って〜楽しいでしょう。

財布の本はべつの意味で買われたのですね、

こんばんは、和さん!

指導方法が面白いといいのはいい事ですよね。
楽しみながら出来るのが、
一番、上達が早いのだと思います。

ビート版でバタ足。
バカに出来ませんよ。
きっちとやったら、かなり疲労しますよね。

占い、僕も信じませんけど、気になりますよね。
ちなみに、今年のおみくじは中吉でした^^

真冬です寒いですね~

今日も、出来るだけ穏やかに過ごされますように
生きているんだ、生きているんだ
  +´ω`)ノ こんぬづわ
    ☆。:.+:  .
. . :. ξ´・∀・`)  ( ノ゚Д゚)おはよう~♪
   /~ヽ/,_\ o。。。
.:☆ | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*  \_.へ-イ\  ゚ ゚ ゚
♪.:。゚*.:(_) (_) 今日もよろしくお願いします
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
  。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

入門・・。

 おっしゃるように、全くのビギナーさんは、なかなか参加する勇気がないかもしれませんね。
 体を動かしているうちに、精神も活性化したり、解放されたり・・、昔スキーでゲレンデをピューッと滑走した爽快感を思い出しました。

こんにちは~!
占い・・・私も振り回されるのが怖いので、あまり見ません。
見てしまった時は、いいことだけを信じるようにしてます♪(=^エ^=)

ありがとうございました。

それにしても 和さん 頑張っていますね~
覚えてしまえば 誰にも取られない・・これが私の心情です。

パソ中央寄せ まあ うまくいったでしょう?

今日は 書き込んだブログの訂正方法と 間違って二度送信
してしまったときの、編集を習いました。

孫は31日に帰ってしまうので・・それまで色々教わります。
それにしても 初めてのブログなのにどうして色々知っているのだろうと・・不思議なキモチナノ・・・

七赤金星~今年はよい年なんですね^^
私も同じだから ちょっと気になりますねえ(笑)

いなかのばぁば

水泳入門人が多過ぎますね
和さんもベテランと私は見てます
プールに行って、本も読んで
テレビも見て、お元気ですね

しおかぜさま

入門コース(*'▽')本当に入門のようなことをやっているのです。
でも、順番が来たら、みな同じことを真面目にやっていますよ~

やはり~人恋しいのでしょう。25m何やらやって、向う岸についた時には、皆ニコニコです。

二組に分けた時には、少し内容が違いますけど。

やっぴえろさま

殆ど高齢者ですから~楽しく遊ばせてもらったら~いいですね
先生の指示も、聞こえてなかったり、聞いていなかったり~(高齢者だ!)

前の人が間違えると、アレ? 次もそれが本当なのかと、間違える
着いてから~先生に笑われています。

それでも泳いでいるときは一生懸命(これがまた可笑しい!)

でも、確実に泳げるようになっています。

流木庵{え~ちゃん} さま

相変わらず早起きですね
私は、今日は遅れて~何もかも遅れてしまいました。
また明日、どうぞよろしくお願いします。

ユキツバキさま

昼間、田舎のプールですから、年齢層が高く・・・
あまり拘りはないようですよ

個人で、練習をしている方もありますけど
「レッスンに入ったほうが早いですけど」などと言いながら~

こういう所に、もしかしたら異論があるかもしれませんね。

小梅さま

占いって、五本の指の間から見たくなるような~
方向とかその程度でしたら参考に~でよいですが

性格などに触れると(見なかったことに~~~(笑)

六花さま

若い人は読解力が素晴らしい~
頭の回転が (>v<)あははぁ かないませんね。

暫くは、苦労があるかもしれませんが、直ぐに慣れますよ。

p(*^-^*)q がんばっ♪

ブタフイーヌさん

ブタフイーヌさんも 七赤金星ですか?
良いことがたくさん書いてありますよ~

どんなこと?~忘れました(/ω\)
調子に乗らない様にと、解釈しました。

いなかのばぁばさま

私も、初心者です、ビート板をやっと25m 
上級者には、それなりのコースがあって・・・

私たちは可愛いものですよ(爆笑)

よく朝のTV番組で今日の占いNo-1で自分の星座が出ると少しうれしいです。
でもラッキーアイテムとかは信じられないですが。

教えてね

遅くにゴメンナサイ。

seesaa ブログからの 引っ越しについて
seesaaでは もうダウンロードしたので一週間以内に移動して
下さいとの事でした。

でも FC2では 容量が大きいため 二回に分けて下さい
一週間後にメールをくれるのでそれから・・後の半分は
また一週間かかります。 つまり二回に分けてお引っ越しとか
書かれていました。
和さんは引っ越したことありますか?

孫は31日には帰ってしまい 自分でしなくちゃならなくて・・
心配しています。

通りすがりさま

そういうふうにして、今日の運勢等見られている方はありますね
私は見ませんが、ラッキーなことがかかれていると
やはり嬉しいでしょう

内容を上手く解釈して、気持ち良く過ごせたら一番ですね。

六花さま

お引越し、データが沢山あるのですね

私は引っ越しの経験はあります、でも、あまり大きなものではなかったので、すぐに出来ました。

ちょっと時間がかかりそうですが、ゆっくりマニュアルを読んで取り組まれたら、出来ますよ。

現在のものは、そこにあるのですから~以前のものはゆっくり、急かないで取り組んでください。
お疲れ様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/929-6a90e33b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!