いいとこ見つけた。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

アウトです

今日の山の家付近の気温は5℃~8℃ やはり寒いし床が冷たいです
亀千代のところだけ一畳のホットカーペットあり・・・

ストーブ、エアコンありですが、足元は冷たい(T_T)

今日は、今年の計画で定期的に来て少しずつ周りを片付けておく
と、言う理由で、きました、明日、雨でも出来ることは沢山あります

鬼婆になって・・・邪魔とか、「来ないで」 などと甘えを許さない所存であります(笑)


images.jpg


気合を入れて準備万端で来ましたが、何と,、大きな失敗、パソコンのバッテリーを忘れました
どんどん減っていくメモリを見ながら、この記事 アハハ

タブレットもスマホも持ってきているのですけど、タブレットでブログの管理はなかなか難しい
スマホは尚更です


でも、タブレットぐらいサクサク使えるようになってなきゃいけませんね


今日は アウト です


娘さまのお帰りも遅いようですから~今日は休みましょう。


1/15
蛇の道は蛇 笑 新しい方法を見つけました、今日もよろしくです。




最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

おはようございます~!
あらら・・・今日は出張なのですね。
バッテリーがないと、パソコンもスマホもかわいそうな存在になっちゃいますね。
たまにそういう日があってもいいのでしょうけれど・・・。

和さんでも〜

和さん おはようございます、

山の家の庭は定期的に、ということが昨年の願い事でしたね。
お庭の事と亀千代君で身も気持もいっぱいだったのでしょうね。

和さんでも・・・と思うと何だかホット〜

今日は山のお家にいらっしゃるんですね
スマホもパソコンもバッテリーがなくなると
ただの箱になっちゃうから(笑)
「新しい方法」って何かしら?
気になります(*^_^*)

最新ツールを3つも!

 和様は「意志のヒト」ですね。やっぱりスポーツウーマン・・。
 私も、二日ほどpcを開かないでいたら、outlookの受信トレイにに90件ほどたまっていて、確認作業が大変でした。
 この他、FBのコメントやメッセージが入ったりするので、結構時間がかかります。
 でも、いろんな方の生き様を学ばせていただき、有難いです。

久しぶりって感じ!

湯沢温泉に行ってきました。
和サンの影響でタブレから(コメント)しようとと思って持って行ったのですが、鞄から出さず、口の運動で2日終わりました。
おしゃべり尽きないものですね。

雪の無い地方の方は、これから忙しくなりますね。
身体壊さない程度にネ・・・v-284

小梅さま

帰ってきました~
やっぱり、パソコンが使えないと不便ですね。
また、明日から水泳に精を出しま~す。

こんばんは

今日もプールに行ってから山の家に行ったんですか
働き者と言うしかないですね
丈夫な体水泳のおかげですかね
頑張れ、プール和さん

しおかぜさま

(´ヘ`;) う~ん・・・
今からぼつぼつやっていると~何とかなるでしょう。
いろいろ思うこともありますが。

元気が続けばいいですけど(笑)

ブタフイーヌさま

新しい方法は、埃まみれの娘のパソコン(笑)
パソコンも綺麗になりました。

タブレットを使ってると、あちらの方が立ち上がりが早いし
使い方も変わっていくのですね。

ユキツバキさま

ユキツバキさんもお忙しいようですね

FBも毎日は結構大変でしょう。
芋蔓のような「おいで~おいで~」が辛くて、すぐに止めました。

文章で意思を伝えるのはなかなか難しいです。

ゴットばあさんさま

お友達と温泉では、話が途絶えませんね

私も、昨夜は近くの温泉で、少しの間、見知らぬ人とお話をしました
土地柄似たような環境で、ちょっとだけ、会話が続きました。

いなかのばぁばさま

もう昨日になりますが、プールを終えていってきました。
車で90分ですよ

確かに自分でも元気になっていると思います
娘がすねをかじり倒す(笑)といっていますので・・・
長生きは望んでいないのですけど(/ω\)

スマホって最近会社の資料をダウンロードして、
会議で使ったりここへ来て財布やノートとやっと使い倒せる様になって来つつあるような(笑)

通りすがりさま

財布やノートとして使えるようになれば、いいですね
私はまだ(..)メモと予定の入力が出来る程度です。

スマホを使いこなせれば、バックの中が軽くなりますが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/916-0dd7f5e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!