いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

春がかすった!

今日の気温は、1℃~10℃ 
強い日差しと、亀千代の動きに【春】を感じたような気がしましたが???
風は冷たいです

亀千代のしぐさはほんのちょっとで、さっさと、炬燵の奥でこの格好
本当の冬の寒さでは、お尻向きです

こんな時に、写真の後で「お出で」と声をかけると出てくることが多いですが
今日は、このとおり「いやですよ~」とやんわり拒んでいます

DSC02424a.jpg


凄く外は明るいのですが・・・亀千代だけではありません
私も、どうやら~少しお疲れ、5日間泳ぎに行ったので、今日は~意欲減退、グズグズです

思い切って、今日はガーデニングに変更、アブチロンの選定などをして
午後は定期の病院行き二軒、待ち時間にはスマホで水泳の勉強

合計3時間ほどかかりましたが、スマホは退屈をさせませんね
良いおもちゃです。





明日は何が何でもプールへ行きます
そのあとに山にも行ってきますから

今日はPC早じまい



そうそう、足の練習は後でしますよ(*'▽')







最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

そうですね、
今日はちょっと休憩といった感じなのかな。
そんな時間も、続けるために必要なことですよね。

スマホ確かに良い玩具ですが、
僕は時々、遊び過ぎて時間をとられてしまうことがあります^^

おはようございます

おはようございます。
疲れたと思ったら時間に余裕ある限り
ゆっくりされるのが明日の鋭気養い計
画通りに行くと思います。
皆スマホどうしたもんか・・・。

スマホお使うとWIHIの容量が

今日は風呂です
( ノ゚Д゚)こんにちは
良き日をお迎えくださいね
モーニンモーニング
(^_^)/おはよー
今日も楽しくいきましょう
      +
  ☆。:.+:  .  
 .. :.   ξ´・∀・`)~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
..♪.:。゚*.:..  (_)(_)☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+ .. : 
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο:*ρ

春はま〜だ

和さん おはようございます、

10℃の気温では春まだ遠しですよー
此方は春が来た〜の光景が〜

亀千代君和さんを監視かしら、ここが良いよ〜っというお顔。
和さんは計り知れない体力をお持ちの方ですねえ。

やっぴえろさま

脳のブレーキが時々故障をして、疲れが出るまで止りません(笑)
それで~プールを休んでも寝るってことは、出来ません。
座っているとお尻のあたりがモゾモゾします・・・(*'▽')

流木庵{え~ちゃん} さま

良いお風呂でしたか?

若い人たちは Wi-Fiを上手に使われているようですね
どれもこれも課金は間違いないので、上手な管理が必要になってきます
ですから、自分にあった一番のものを使われればそれで良いのではないでしょうか?

しおかぜさま

山へ来るとき、しおかぜさんの「計り知れない体力」が追いかけてきました(爆笑)
若いころの癖 
これが立派な貧乏性というものでしょう。

じっと座っていられないのですよ~
次から次に仕事が追いかけてきますし~。
明日、帰りますよ(笑)

oyajisannさま

oyajisannやっぱり、疲れは早めに察知しないと
ボケも早く・・・
今日、山に来ましたが、パソコンのバッテリーを忘れて
ちょっと困っています(T_T)

こんばんは~!
5日…連続でしたか!!
やっぱり、それくらいしないと風邪を引かない体にはならないのですねぇ!
スマホはどんな長い時間の待ち時間も苦にならないですよね。(=^エ^=)

お坊ちゃん新聞が読みたくて拒否したんですね。
新聞を読んでる様な姿は可愛いです。

小梅さま

【やっぱりお家が一番いいね】亀千代と笑話しています。

プールは~私の行くプールは、町のものです、料金が安いせいもありますが、
通っている人は、一日に3項目(柔軟体操+プール2項目)とか
それを連日です
皆さんは凄いし、風邪の話などあまりありませんよ。

足が痛い・腰が痛い~の話はありますけど。
皆さん元気ですよ。

通りすがりさま

新聞紙が大好きで(笑)あれがないと安心しませんね
ニュースも好きなんでしょう。

イメージが・・。

 とても行動的で、あれこれITツールを駆使なさる和様のお姿を、私の素晴らしい友人に重ねて想像しましたが、全く浮かびません。
 ここがブログの面白さかもしれませんね。
 SNSは原則実名で、プロフイル写真が要りますものね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/915-7f27025b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!