いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スマホのカバー

今日の気温は3℃~7℃ 天気が良かったので、暖かく感じましたが
車から下りて、プールまでの風の冷たさ~~~今までで一番だったようなぁ~


DSC02412.jpg

皆さんに、良いものを戴きました
ありがとうございます、左側のブルーのものは、先日の記事のスマホです

皆さんから、沢山応援を戴いた【blogram】のポイントを貯ためていて
ネットで、スマホノカバーを買いました

本当はワインカラーを希望したようですけど、ある時フッと間違えて
そのままクリックしてしまいましたわ、売れないのに当たったかもしれません

スイスのハイジも山羊さんもストラップの亀ちゃんも
皆喜んでいます。(*'▽')


DSC02413.jpg


今日は、終日忙しいかったです
まずは家事を終えて、亀千代・炬燵IN 私はプール

プールでは、何から、何まで私の出来ることをすべてやって500m
破れかぶれ~若い監視のおねえさんに、「これしごきやネ」(笑)

笑って最後の50mを泳いできました

これからは持久力みたいなものをつけたい
25m行ったら、「もういいよ」ってな気分になって、タッチする意識がありません

やはり出来ることばかりでなく、その一つ向うまで・・・
すると~初めからタッチ・ターンの気分が定着するのではないか?

亀千代があまり動かにうちに~プールに人が少ないうちに~(´ρ`)ヘー・・・。
帰ってから、鼻洗い(仕事が一つ増えました)

鼻は今はいいですよ~薬を飲んでいますから~
用心しながら~やりまする~ご心配ありがとうございます。





今日はネ、乾燥の問題もあるのではないか?(今40%足らず)
加湿器を置いているのですが・・・???

CPAP加湿器も付けていただきました
担当のおねえさんが来られたのですけど、「亀が怖い」~~~

亀千代は、嫌われて、即、自室へ入れたので、怒っていました
 機嫌取りの遊び・・・


DSC02411.jpg



いろいろ大変です
生きる希望の証か、クローゼットにオフホワイトの用具をそろえました

明日から~断捨離は出来ないで~綺麗に片付けます
早い話、見えないケースに押し込んでしまうのですけど

今まではあるものでよいと思って古いケースを使っていました
体のどこかに「生きよう」気分があるのでしょうね

今までは、どうでもよかったのですよ

見せてって言わないでね~片付け・美的センスはゼロ、埃がないという所が
私の良いところです。






最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

きれいな色のカバーですね^^
蒼天を思い出しました^^
クローゼットを整理していると
新しい発見があるのではないかしら?
忘れていた服とか思い出の品とか
宝探しだと思って、楽しんでくださいね(*^_^*)

こんばんは、和さん!

ブログラムのポイント便利ですよね。
僕は去年、CDRのディスク購入の一部に充てました。
みんさんに感謝ですよね^^

鼻、薬が効いているのですか?
ドクターストップもないようなので、
良かったですね。

でも、工事のお姉さん、亀千代君が怖いですか。
こんなにカワイイのに。
でも、人の好みは色々ですね。
動画の亀千代君、いつもより少し荒々しい?^^

こすりが効いているのかな~

今日は風呂です
(´∀`*)もう起きるのだ
今日も一日素敵な日でありますように
( ノ゚Д゚)こんにちは
  おはようさんです
  今日もよろしくです
 oノハヽo まだ寝てるかな
 从*・ 。.・)o
  /  ノ `ヽ___
/ ""└-(____/ 

ブルースカイの色

 鮮やかで、心が明るくなるカバーですね。
 スマホ・アイフォンは、即時性の優れ、持ち歩きできていいですね。
 これで、亀千代さまや、お花をパチリですね。 
 アイパッドは、電話ができないのが、残念。

 私もいつかご相談しましたが、入院などすれば、パソコンではだめなので、昨日ドコモに偵察にいきました。
 やはり維持費が8000円以上とのこと。
 SNSでは、メール・メッセージが無料なので、ドコモはあまり使わず、いまのところ月額は2000円少し。
 まだ、らくらくホンも新しいし、パソコンで文書を作るので、しばらく現状維持。
 で、pcを開かないと、和さまにもお目にかかれず、ついごぶさたかもわかりませんが、どーぞよろしくお願いします。


此方は除湿器

和さん  おはようございます、

寒い中スイミングとは考え難いことです。
身体に関しては専門的な知識をお持ちだから出来る事でしょうね。

我が家は除湿器を備えてます。
雨は少なくても平屋建てで海辺なので冬には、
時々各部屋に移動しては除湿器で湿気をとっています。
一日回していると結構な量になり驚きです。

素敵なスマホのカバーです。
希望の色とは違ったようですが、
明るい綺麗な色ですよ~

こんにちは~!
素敵なスマホのカバーですね!!
私も探してみようかな~・・・。
もう古くて傷だらけのスマホですが、
こんなかわいいカバーを付けたら、楽しくなりそう♪

こんにちは

鼻炎大分良いですか
スマホカバーご希望の色ではたかった様ですが
気分がスッキリする色じゃないですか
これで又亀千代ちゃんの動画頼みます

今晩は

今晩はカメさんが苦手な方珍しいですね。
鰐亀なら、私も怖いけど・・・。
スマホカバーシンプルで良いと思います。
私は捨てられない、片付けられないとW
で困りもん。
服なんて30年前のなんてざらです。
でもまだ着られる。
下はウエスト合わなくなった=太ったの
は整理予定。予定は未定です。
何時もありがとうございます。

ブタフイーヌさま

私は、住処がクローゼットか?と思うほど、クローゼットで探し物をしています。
何度でも、出して忘れて(笑)、クローゼットのごみが友達ですよ~

間もなく、ケースに内容物を書かなきゃいけない様になるでしょうネ。

やっぴえろさま

亀を怖がる人・・・なるほど~綺麗な色ではありませんからね~

これまで、意外に薬を飲んでいないので、抗生物質などが、確実に聴きます
ただ、長く飲むのは良くないので~~~とこの先をいろいろ考えていたら→「生きることの意義」まで、行きます。

まぁ~流れに任せましょう。

流木庵{え~ちゃん} さま

老人ですから~免疫力を高めないと、危険ですね
まぁ~この年齢になると、血液の検査でも、それはそれはまちまちで
どこも異常はないけど
ちょっとここやばい~・・・と思った

痛いところを突かれています。

ユキツバキさま

お嫁様がいらっしゃるから、入院したときも心配はないでしょう。
私など、何を頼んでもちょいとの間に合わないのですよ。
それだけでなく、島流しの心境ですよ(笑)

今を楽しんでください。

しおかぜさま

海辺に住んだことがありませんので~
そうですか、湿度が高いのですね~

この冬は、特に乾燥しているのではないか?と思うくらいです。
夜はCPAPでガンガン乾燥した空気を送ってくるので、朝は喉もカラカラ
これも鼻の病気に加担したかと~~~加湿器付きにしてもらいました。
すると今度は黴菌も奥に押し込まれるのではないかと・・・
覚悟であります。(*^-゚)vィェィ♪

耳鼻科のDrに尋ねると、この頃ななりやすい~さら~っと。

きっちゃん♪

意外に当たりましたね~綺麗な色でよかったです。
バックの中ですから、黄色でも(笑)

oyajisannさま

私の家にも、30年ものは、二人分ありますよ

先日二階(殿の部屋)へあがったら~
殿が、自分で特注した、家具があるのですけど(ぼろ家なのに)天井まで高く~
私は、見えません

別の洋服箪笥を見たら、デパートのように綺麗にならんでいました
お正月に、皮のジャンバーを大きくなったので、長男に上げるというので
(嫁が気に入らないとダメ)

なんでも、おしつけるように「やる」というので、止めていました。

当日見ると、私が買ったもの(質はいいです)喜んで長男は持って帰りました。
昔、長男に買ってあげていたものも、20年以上前、ファスナーが壊れたので修理をするといっていました。

デザインが古くてあげられないものもありますしね。

スマホカバー気に入ったものが無く…
画面も保護フィルムが無いまま使って半年。
傷だらけになっています…後い年頑張ってくれと心で叫んでいます(笑

通りすがりさま

そうですか?
傷だらけはちょっと可哀想ですね。(*'▽')

私は、スマホ、携帯でも同じですが
変なところを触って、不安定なのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/910-9850d0ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!