いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

無駄じゃなかった~

013.gif

今日の気温は4℃~9℃
風が冷たい一日でした、亀千代は今日も炬燵亀

今日は、炬燵亀を期待していたので、それでよかったの~


134.gif


今日はプール初日、初泳ぎ・・・
お約束のビート版バタ足は出来なかったですが、レッスンの中で出来ました

そのレッスンのビート板バタ足ですが~~~(*'▽')
遠くへ出ての暮れの練習は無駄ではありませんでした

バタバタと打つ足がとっても軽い~(*^-゚)vィェィ♪
泳ぎながら~苦労のかいがあった~と一人喜びました

人にはわからないのですよ・・・最初にビート板が上手くできなかったのは
暫く間がありましたので左足を??? 痛い~~~泳いでいるうちに治ったのですけど





今朝まで、実は、副鼻腔炎の症状で悩んでいました
プールがいけないのかな?(いや 今回はプールに行っていない ・・・ ???)

また、昔のように水泳を止めなきゃいけないのかしら~

一昨日から、薬を飲んでいるのですよ、体力がない?周りが不潔?
信じられないのですが・・・炎症が治らないのは、体力がないのでしょう (´ヘ`;) う~ん・・・


仕方がない、出たとこ勝負です
Drに駄目!って言われたら~しばらく休みましょう

明日もまた行くつもりです。(*^-゚)vィェィ♪








最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

初泳ぎ、納得がいってよかったですね。
少しでも間隔が開くと、
違和感を感じたりもするものですが、
それが、去年の積み重ねの賜物なのでしょうね^^

折角、頑張っているのですから、
鼻の炎症とまるといいですね。

花の炎症ですか

  (´∀`*)おはようさん
  r⌒⌒ヾヾ
  (oノハヽo) 何時もご苦労さん
  (・ 。.・*从.|
  (゚。ヽy/。゚)今日もよろしく
  <,,ノ∞ヽ,,>
    ∪∪

おはようございます~!
練習の成果が出てよかったですね。
私が行ってるスクールも今月は部分練習でバタ足を入れるのですが、
本来は顔を出してバタ足するらしいんです。
顏を出してると余計に進まなくて・・・。(;´Д`)ノ
鼻炎、早く良くなるといいですね。
どうぞお大事になさってください。

初泳ぎ

和さん おはようございます、

新しい年のスイムが始まりましたねえ。
ウォーキングでしっかりと足も鍛えて〜
何事も焦らずコツコツとマイペースでしょうね。

鼻炎がよくなるといいですねえ。

初泳ぎ!

無理しないで!菌は何処から入り込むか解りません。
正月が来るたびに、衰えが目立ちますね。
元気なつもりでも、用心用心!v-284

今晩は

今晩はスイムスイム順調、やはり練習の積かさね
や継続は力になりますね。
副鼻腔炎5年ぐらい前かな、頭痛それも一部なんで
最初脳神経外科行き、頭に何やら被せられ健診。
その後副鼻腔炎と言われ耳鼻咽喉科へ・・・。
薬でなかなか治らないので、申し出て麻酔打って
鼻の中に杭?打ち込む荒治療で治りました。
痛かったし、血もまじり凄かったです。

やっぴえろさま

今日も頑張ってきました
考えても仕方がないので、あるがままに~致します。

でも、油断をすると気力が萎えますね。
明日は平泳ぎ(-_-;)

流木庵{え~ちゃん} さま

鼻、難問・・・どうなるのでしょう?
プールは出来るだけ続けます。

小梅さま

バタ足、苦労しますね
昨日クロールの時に背泳ぎのばた足をしました。足背に水を感じて上へ蹴る・・・

これが出来ると、逆もできる・・・(わかっているけど難しいのですよね)
やっぱり基本が大切、バタ足頑張りましょう。

こんばんは

水泳始まりましたね
暮れ遅く迄ブールがんばったし
ウオーキングでも脚を鍛えたし
和さんの頑張りが見えます
鼻炎が早く治ってほしいですね
亀千代ちゃん 半日はコタツ亀で居て頂戴ね

しおかぜさま

いちにち・一日、注意が大変です・・・今日は加湿器の掃除を追加

毎日忙しいのにプールを入れたら、本当にフル回転状態
今は元気ですから~しっかりがんばろうと。

炬燵亀

 このごろ、和様のブログでは「炬燵亀」なるワードがブームですね。
 こたつにもぐっていても、和さまの出ていかれる足音をダンボの耳で聞いているのでしょう。
 猫や犬のようにむくれて、う●粉などしないのがカワイイじゃありませんか。

ゴットばあさんさま

ハイ 
考えながら動いています

でも~我慢をして長生き・・・あまり考えたくないですね
菌に打ち勝つ体つくり・・・

今朝から、24穀入りのご飯、卵、納豆かけ(ぐちゃぐちゃ)
体力つくりをさらに~ネ

oyajisannさま

手術をされましたか?
私の場合は、まだひどくはないようですが・・・油断大敵です

これで頭痛はありません。
さて、これからどうなりましょうかね。

いなかのばぁばさま

そうなのです~よ、休みのトレーニングは大切です。
寒いので、血管にも影響しますから~
コンスタントに動かしていなくちゃ

亀千代があまり動かないうちに、多少上達したいと思っています。

ユキツバキさま

亀千代が炬燵に入るときは~かなり意欲が落ちていますから~
追ってくる"元気もないのだと思います

たまに動くときは? 何でしょう これもわかりません。

人間だって寒いんですものね。
変温動物の仔達では大変ですよね。
春が待ちどうしいですね。

通りすがりさま

今日は、綺麗な空でした~その色につられて~
上着を軽くしたら~寒かった、本当に暖かくなってほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/909-4ac3a04e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!