いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

年賀状 2015

jan12.gif


logo3.gif

CIMG1600 e2

logo11.gif

IMG_5483.jpg


016.gif






最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

和さん、あけましておめでとうございます~♪
亀千代ちゃん、おめでと~♪♪♪
素敵なものを背負ってますね!(=^エ^=)

今年も元気で楽しい年になりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。(=^エ^=)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

昨年は、特に下半期は、職場でのストレス等、いろいろ重なって、自分のブログの更新もままならなかったし、お友達ブログへのご訪問もご無沙汰になってしまったりもしました。
今年はそうならないよう、少しでも良い一年にしていきたいな~と思っています。

では、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

おめでとうございます!

若殿!ごきげんよう!
お祝いしていただきましたね。
お似合いです。v-284

亀千代殿のお年賀状

 2015年、明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします。

 早々とwebのご挨拶もなさって、さ・す・がですね。
 亀千代さんですとお目出度いので、干支には関係ないですね。

 私は、大晦日に炊飯器の蓋を開けたまま、ごはんを炊いて、facebook に投稿しましたら、「最後に一発やりましたね」とからかわれました。毎度のことですが・・。
 

 

明けましておめでとうごいます。
和さん!

昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します!^^

謹賀新年

おはようございま~す☆(^^)☆
いつもありがとうございます~
お正月です
ワクワク充実した日々をお過ごしくださいませ~(=^ェ^=)
お参りする
         / |
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ | | ━━━┳┳┛
     ┃┃ /  ヽ   ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ¶_ ノ ━━┳┳┛
    ┃┃ (/)   ┃┃
      ┃┃ (/)   ┃┃
    凸┃┃ (/)   ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)   ┃┃Ш
   ∧_∧  (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・ (/(´∀` )(゚Д゚ )
  (つ  つミ(/ (⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |~
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_\_ |  |
|        奉  納        |
あけましておめでとうございます
幸せな一年でありますよう
お祈りいたします
本年もよろしく
お願いいたします

あけましておめでとうございます。

今年一年がkazuさんにとって良い年でありますように祈っております。

暖かくそして穏やかなお正月となりますように!

本年もよろしくお願いします。

賀正。

和さん、新年あけまして
おめでとうございます。
亀千代君もおめでとうございます。

今年の目標は水泳の上達と亀千代君のお世話ですね
初泳ぎから頑張ってください。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な一年でありますよう心から祈っています。

新しい年に

和さん 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
亀千代クンのお口も新年のご挨拶を言ってるのかしら。

謹賀新年

今年も良きことが多いことを祈念します.

明けまして、おめでとうございます。
南国は霙まじりの寒い新年を迎えました。
どうぞ本年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

こちら北見は穏やかな元日を迎えました。
新しい年になりましたので、気持ちも新たに
またいろいろ人生を楽しみたいと思っています。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦から賑やかな我が家です(笑)
今年もステキな年でありますように。

新年明けましてお目出度うございます
亀千代ちゃん、お目出度う

プール待ち遠しいですね
頑張って下さい

明けましておめでとうございます
今年は、どんな年になるかな?
素敵な1年になりますように!!

和さん、明けましておめでとうございます^^
お〜亀千代ちゃん、さすがおめでたい!!
なんだかご利益がありそうな姿ですね!
皆さんにとって素晴らしい年となりますように。
今年も仲良くして下さいね^^

新年のご挨拶はできませんが
和さんにとって、楽しい一年でありますようお祈りしています
目標達成!がんばってね
私も何か見つけたいと思ってます(*^_^*)

今年も仲良くしてくださいね
どうぞよろしくお願いします

謹賀新年

若君幸背負ってる感じですね(^-^)

新年あけましておめでとうございます
幸多き年でありますよう心からお祈り申し
あげます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますv-457
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今日は大阪でも雪が積もりましたv-276

小梅さま

あけましておめでとうございます。

今年も水泳やファッションのお話など
よろしくお付き合いくださいね。
お互いに元気で過ごしましょう。e-192

さくらつばめさま

あけましておめでとうございます
昨年は立派な旅行記・そして若さを見せていただきました
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。e-192

ゴットばあさんさま

あけましておめでとうございます。

暖かくなりましたらまた、応援に競技に頑張ってくださいね
私も、自ずから叱咤激励して・・・?頑張ろうと思っています
今年もどうぞよろしくです。e-192

ユキツバキさま

おけましておめでとうございます。

たまにお風呂の栓を忘れて湯を入れそうになります
これまでは、タッチの差で行動に及びませんでしたが
気をつけなければいけませんね、お互いに失敗が少なくなる様に
神経を磨きましょうネ(*'▽')e-192

やっぴえろさま

おけましておめでとうございます。

これまでの早朝のコメントは
私の、毎日の元気のもとになって来ました

今年もよろしくお願いいたします。e-192

流木庵{え~ちゃん} さま

あけましておめでとうございます。

今日は小雪の舞う幕開けでした、今年もまた荒れそうな予感
毎日、朝のお回りお願いいたします。

大きくなった孫たちとの残り少ない家族正月
もう大きくなると、集合は難しくなりそうな~そんなお正月でした

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。e-192

masaさま

あけましておめでとうございます

素敵な写真撮影も、体力を要しますね
元気を回復出来たでしょうか
素敵な写真は、良いものですが、あまりご無理の来ない様に~
ご活躍をお祈りします。

なお、今年もどうぞよろしくお願いします。e-192

ハトさま

あけましておめでとうございます。

狭いお風呂の中で、平泳ぎの足をしても、上向きではダメで・・・
ハイ 今年は平泳ぎマスターetc

今年もよろしくおねが致します。e-192

通りすがりさま

おけましておめでとうございます。

亀sさんたちとどんなお正月を過ごしていられますか
今日の亀千代はお客様を見ると珍しく出てきましたが
すぐにカーテン下に潜っていました

家庭の雰囲気の違いはりっぱにわかるようです。
今年も、よろしくお付き合いお願いしますe-365

アミさま

あけましておめでとうございます。

一枚の写真に託される
メッセージをいつも戴いて帰ってきています
今年もどうぞよろしくお願いいたします。e-192

しおかぜさま

あけましておめでとうございます。

新しい年 今年はどんな異境の話を聞くことが出来るのか
楽しみにしています、元気で過ごしましょう

今年もどうぞよろしくお願いします。e-192

sunhiroA さま

あけましておめでとうございます。

全国的にさむ~い新年の幕開け
今日はどんなお元日を過ごされたでしょうか
お互いに元気で、今年も過ごしたいですね

よろしくお願いいたしますe-192

おめでとうございます

和さん、亀千代さん
今年もよろしくおねがいします

キラキラの新年をお迎えとのことお喜び申し上げます
私は、例年通りネムネムモードです。v-75

南の風さま

あけましておめでとうございます。

今朝はあっと今に雪が積もって、あっという間に溶けてしまいました厳しい自然の幕開けの予感、しっかりせねば・・・と思いました。

今年もよろしくお願い致します。e-192

プー太の父さま

あけましておめでとうございます。

比較にならない寒さの中・・・でも、慣れていられるから
寒さへの感覚は凄いものがありますね。

春になれば、心も燃えて、今年は旅のお話などが聴けそうな
楽しみがまた増えました、期待しています

元気でお過ごしくださいね、なお、今年もよろしくお願いいたします。e-192

メルママさま

あけましておめでとうございます。

沢山のご家族(ワンちゃん)とのお正月は、賑やかでしょう
大変なことの分だけ幸せも多いことでしょう

今年も元気でお過ごしください
なお、今年もよろしくお願いいたします。e-192

いなかのばぁばさま

あけましておめでとうございます。

田舎のお正月は静かで、本当に厳かに感じます
心新たになって
新しいエネルギーに満たされる元日ではないでしょうか

今年も元気で、ブログライフを楽しみましょう
よろしくお願いいたします。e-192

みゆきんさま

あけましておめでとうございます。

そうですね、今年はどんな年になるでしょうか?
みゆきんさんのブログもどんな記事で満たされるのでしょう
楽しみにしています

今年もどうぞよろしくお願いいたします。e-192

ぴいひょろさま

あけましておめでとうございます

今年もふうちゃんのフアンとしては、ふうちゃんの大活躍を期待しています
お体に気をつけて、お過ごしくださいね(とても忙しそうですネ)
なお、今年もよろしくお願いいたしますe-192

ブタフイーヌさま

昨年は大変でしたね

今年は、少しでも多く楽しい時間が持てるように、祈っています
私もプール頑張りますよ~

今年もよろしくお付き合いくださいね。e-192

oyajisannさま

あけましておめでとうございます。

今年もいろんなことがありそうですね
oyajisanも体に気をつけて、お仕事にお励みくださいね

今年もよろしくお願いいたしますe-192

きっちゃん♪

あけましておめでとうございます。

今朝は、ちょっとだけ見せかけの積雪でした
雪のない当地方では、それが珍しくて~~~でも寒いのは嫌です

今年もよろしくお付き合いくださいね。e-192

小夜さま

あけましておめでとうございます。

今朝は本当にキラキラでしたよ、あっという間に雪は解けましたが
雪のない当地では、珍しいものです

今年もよろしくお付き合いくださいね。e-192

お心遣いに感動!

 亀千代様ともどもおめでとうございます!
 常連の皆様にコメントを送られるなんて、とてもすばらしいお心遣いですね。「感性を磨く」・・がんばりますね。

ユキツバキさま

新しい年が始りましたね、少しだけ緊張して
少しだけ頭を絞って・・・

でも、案はあってもなかなか行動が伴わない
これが高齢者ですね、どっぷりつかっています。

今年もどうぞよろしくです。

明けまして、おめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

亀千代さんも宜しく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/902-144e9592

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!