いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ありがとう

今日の気温は5℃~13℃でした

光が差してきたので、大急ぎ日光浴





「僕、亀千代です」 わかってる~って 今年は可愛がっていただいてありがとうございました
お母さんが、「亀ちゃん、みなさんにご挨拶をしなさい」って、ここへ連れてきました

日は射しているのですけど、この時間は6℃ですよ~
僕の動きが良くないのは許してくださいね






今日で今年も終わりですね
毎日、僕に逢いに来てくださった皆さん、ありがとうございました


来年も逢いに来てくださいね



 良い年が訪れますように 




CIMG1606g.jpg

来年もよろしくお願いいたします





最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

おっ、亀千代君。
背中向きだけど、きちんと挨拶できましたね^^
僕の方こそ、彼にはたくさんの笑顔を頂いています。

本年はありがとうございました。
来年も変わらず仲良くして下さいね。

良いお年を!

亀千代元気そうだね

〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
今日も元気な一日を大晦日です
今年もお世話になりありがとうございました
今日もよろしくお願いしますo(^▽^)o
《*´ `*》〃
   ∧∧ *。_。))ウンウン?
と⌒っ゚ω゚)ノ○
      

甲羅の一部が顔のようにみえますね~。
どうぞよいお年をお迎えください。

Thank you for everything!

和さん おはようございます、

亀千代クンの後ろの甲羅が眼とお口に見えますねえ。

和さんに出会えて沢山の勇気をいただきました!
ありがとうございました。
これからもどうか宜しくお願いします。
返信出来なくてすみません!

今年一年、ありがとうございましたv-410
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください…

和さん亀千代ちゃん

今年も訪問とコメントをいただきまして
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください
亀千代ちゃんも寒さに負けないで頑張ってね~

若殿!

今年は2・3度私のブログにおいでいただきました。
若殿日和には、越後の婆さんのお庭にまた来てね・・
良いお年を・・・v-284

おはようございます。
今日は大阪は良い天気です。
明日から寒くなるようですね。
今年は和さんから沢山力を頂きました、ありがとうございました。
又来年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。
2015年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今年一年ご訪問頂きましてありがとうございました。

佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。☆ъ(*゚ー^)v♪

有難うございました!!

いつも、こちらに遊びに来ると
亀千代ちゃんに、癒されます(*^-^*)

今年も、たくさんお世話になりました!!
有難うございます!!

来年も、かわらず宜しくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えくださいませ・・・

やっぴえろさま

毎朝のご訪問、本当に感謝します。
来年もまた、亀千代に頑張ってもらいます。

来年もよろしくお願いします
風邪をひかないで、お正月を楽しくお過ごしくださいネ。

流木庵{え~ちゃん} さま

毎朝の掛け声で元気が出ます
来年も、元気で毎日お願いします。

そろそろ、寒気団の動きが出てきました
体に気をつけてくださいね。

和 八葉さま

ありがとうございます
来年もまた、亀千代と遊びに来てください。
(起こしておきますから)
どうぞよろしくお願いします。

今年一年ありがとうございました。
来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
亀千代くんも和さんも風邪などひきませんように…
良いお年をお迎えください。

しおかぜさま

どこのポッケの勇気を差し上げたのかしら~?
そのスペースには西海岸の愛など入れておかなきゃ

今年は幸せなお付き合いありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

きっちゃん♪

毎日、きっちゃんには美味しいものを見せていただいて
涎~続出・・・

来年もよろしくお付き合いくださいね。

プー太の父さま

きょうから、グッと寒くなりそうですね
来年もまた遊びに来てくださいね。

足元に気をつけてお過ごしください。
ケガのないように~

ゴットばあさんさま

また、亀千代を庭で遊ばせてくださいね
とっても、喜んでいます

ゴット婆さんも風邪などひかない様に気をつけてくださいね。

こんにちは

寒くなるそうです
亀千代ちゃん、和さん一家風邪などひかないよう
お過ごし下さい、
又訪問させて下さい
良いおとしをお迎え下さい

いなかのばぁばさま

風は出て、雷さえも出てきました
いなかのばあばさんも気をつけて

風邪などひかないでね、来年もどうぞよろしく。

夢さま

お互いに、体が一番と思った年でしたね
これからも、柱ですから~お互いに頑張って生きましょうね
来年もどうぞよろしくです。

アミさま

いつも綺麗な写真をありがとうございました。
来年もまた、立ち寄らせてください。
どうぞよろしくです。

彦星さま

体調はいかがでしょうか?
今日は先ほどから嵐の前触れが出てきています
風邪などがこじれないように暖かくしてお過ごしくださいね

何となく明日の天気が思いやられます。

Yukoさま

コツコツ手芸をされていますね、感心します。

うちでは亀千代が暖かくお迎えしていたでしょうか?
来年もまた遊びに来てくださいね、良いお年を。

メルママさま

沢山のワンちゃんたちと賑やかなお正月が来るのでしょうね
来年も健康管理に頑張ってください。
良いお年を。

ツエルマット!

ブログの旅「ロケみつ」大阪から発信しているものです・・・
ただ今こちらで15:30です「ヨーロッパ横断!」特集放映中です。

旅の写真をファイルにコピーしてあります。
和さんの「スイスの旅」のなかの写真を見ています。v-221 v-284

ゴットばあさんさま

やっぱりスイスが一番ですね
大みそかに放映するって、何度でも行きたいところです。

さぁて、もう少しで新しい年ですね
どうぞ、良い年になりますように~

大晦日

和さん、一年間ありがとうございました。
来年も和さんと亀ちゃんが
和さんと亀ちゃんらしくいられる
ステキな年になりますようにお祈りしています。
不束者ですがコリずに
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
和さん、亀ちゃん、よい新年を~♪

こんばんは(*^_^*)
亀千代ちゃ~~~ん、いつも癒しを有難う。
また、来年もよろしくね~

和さま
一年お疲れ様でした。
いつも有難うございます。
また、来年もお元気で水泳頑張ってくださいね~
良いお年をお迎え下さいませ。<(_ _)>

1年間ありがとうございました。
良いお年をどうぞ♪

亀千代ちゃんも良いお年を

うぎちゃさま

すみません、コメントを見落としました。

懲りずに今年もよろしくお願いします。
角度の変わった文章歓迎ですよ。

パッチ大好きさま

すみません、コメントを見落としました。
パッチ大好きさんも、コツコツと頑張られましたね~

今年も楽しみながら、それぞれの趣味を生かして楽しみましょう
どうぞよろしくお願いします。

通りすがりさま

すみません コメントを見落としました。

通りすがりさん 昨年は亀千代を一緒に観察してくださってありがとうございます。
お陰様で安心して、亀千代と過ごすことが出来ました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/901-0a8853aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!