いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

自分の人生

今日の気温は3℃~10℃
今日の亀千代は、あまり元気なし~やはり寒いのでしょう

私は~といえば亀千代を起こす前にガソリンスタンド・道の駅、頑張ったのですよ
年賀状も少し書いたし(少しね)


CIMG1587.jpg


今日はフイギュアスケートをずっと見ましたが、町田さんの引退で寂しくなりました~
私の知る限りでは、引退の形は・・・スケールは雲泥の差ですが、(私と同じ)

気持ちは良くわかります
私も、有無を言わせない様に半年前から動いたし 
(止めにかかるし、自分の違った人生を歩たかったので、学校へ行った)  

個人としては大いに賛成したい、彼にとってはこれからの道の方が本道なのでしょう
若い人にもこんな人があるのですね~ご立派!


CIMG1591.jpg


さて、今年も残り二日になりました
元気で過ごしましょう。



最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

引退

こんばんは!
私が最近感じることなのですが、
若いアスリートがすぐ引退を口にして、
翌年にはテレビのレポーター系に転身していくことかな…

才能豊で選ばれた人たちなので、
少しでも永くチャレンジして欲しいのですよv-17

応援しているほうの身勝手で、
選手は故障で痛んでいるかも知れないのにねv-292

なのでスキージャンプの葛西選手など、
心底尊敬しちゃいますv-353

本年はコメント等いただき、
まことに有難うございました。

v-457来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますv-457

こんばんは、和さん!

町田選手の引退。
一報を聞いた時、和さん残念がるだろうな。
と思いました。
特に注目していましたものね^^

でも、路線の変更に声援を送るというのも、
何だか、和さんらしいです^^

そうですね、
彼にとっては、おそらくこれからの人生の方が長い。
きっと先を見据えてのことなのでしょう。
道はどうであれ、頑張って欲しいですね。

迎える羊年!

良い年をお迎えください!
若殿にくれぐれもよろしくお伝えください。v-284

直感馬券師さま

今年は、少し味の違った楽しみをありがとうございました。
お馬さん・・・見方が少し変わりましたよ。

フイギュアは新人が育ってきているし

町田さんは、スポーツ科学に進むのでしょう
「競技人生は終わった」と、言葉にこだわっていますし

これから、もっと素晴らしい選手を育てる人になっていくのではないでしょうか?

やっぴえろさま

町田さんは、目標を持ったしかりした態度が好きでした。
これから進学して、どんどん磨かれ~磨き、きっと大きな人になられると思います。

どんなになられるか楽しみです。

ゴットばあさんさま

お忙しい中、わざわざ
ありがとうございます

ゴット婆さんも、良いお年をお迎えくださいね。

町田選手の引退はびっくりしましたけど、
次の目標のために頑張ってほしいです。

今年一年

潔い引退、ボロボロになっても現役
人それぞれですが、びっくりでした。
今年一年ありがとうございました。
健やかな新年を若君とお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

こんにちは~!
町田選手の引退にはビックリしました。
でも、この決断をしたことで私は一気にこの選手が好きになりました。
なんたって、潔いっ!!(=^エ^=)

さて、今年もあと1日。
和さんには一年間大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

これからが人生

 目標をもって生きる人生。 目標の変更に"引退と云う言葉"を当てただけ。
 青年にも、熟年にも"人生に引退"はありませんことよ。

来年もお元気で。
良いお年をお迎えください。
 

引退といえば
主婦業にも引退はないですよね^^
私はそろそろ引退したいなあ(笑)

息子のこともあり、今年は特にお正月の準備は何もしませんが
今という時間を無駄にしない一年にしたいなあと思ってます

和さんもどうぞ良いお年をお迎えください

きっちゃん♪

個性が強くて、ちょっと嫌われるところもあったようですが・・・
在職中に、沢山の若い人に逢いましたが・・・

私のレベルも低いために~~~
あんな、目標をしっかり持った人に逢えなかったです。

oyajisannさま

一年間、ありがとうございました。
また、楽しく新しい年を送りたいですね~

oyajisanの愚痴も子守唄に聞こえるようになりました
巷の動き・おてんとうさまのご機嫌も変わったりしますが
しっかり足を踏ん張って過ごしたいものです。
どうぞよろしくです。

小梅さま

町田さんの動きは、もう随分前にフイギュアの関係者が
放送中にちらっと、噂を漏らされたので、「ああやっぱり」と
思いました。

哲学・科学する・・・大物ですよ~将来が楽しみ
少し大げさにいうなら~将来はスポーツ大臣になって
日本のスポーツ界を司る

・・・夢・眠っていませんが~~~目をつぶっています(爆笑)

良いお年を!

暮れは、多忙でご無沙汰してしまいました。
来る年が良い年になるようお祈りします。
年明けからは、少しゆとりを持ってブログも続けるつもりです。
来年もよろしくお願いいたします。

sunhiroA さま

目標を持って行動をする、簡単なようで難しいですね
場合によっては、「出る釘は打たれる」こんなことも多いでしょう

ただ、普通に皆と一緒に動いていれば、安泰はあっても伸びにくいです。
大事に育てたいですね、こういう人を。

来年も元気でお付き合いお願いいたします(*'▽')

ブタフイーヌさま

二人とも高齢になると、二人で一人分しか動けない様になりますよ

でも、何というか~「もう勘弁してよ」と言いたくなることがありますね。
時々ガスを抜きながら、頑張って行きましょう。

masaさま

いつも素敵な写真をありがとうございました。
自分では動けない、動いたとしてもあんなに素晴らしい風景をとることは出来ません。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

こんばんは

和さんて本当に働き者ですね
8500歩も歩かれたりお元気です

来る年もプールにもと頑張って下さい
良いお年をお迎え下さい!

いなかのばぁばさま

強迫的に動いていますね
ブレーキが故障しているのですよ(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。

寒いですね。
こちらではもう慣れっこになっている寒さですが、
風邪にお気をつけくださいね。
私は明日やっと仕事納めぬいなります。

人それぞれの生き方

和さん こんばんは、

すっかり遅くなってしまいました。
こちらにはNHKさんだけですのでいろんなニュース見れません!

目標を持って自分の信念を貫いて生きていけたらいいですね。
和さんはそれに近いんではありませんか。

通りすがりさま

今日からお休みなのね~
無理ない御休みをお過ごしください。

しおかぜさま

若いうちに、これほどきちんと目標目的を持っていられたら
(私が知らないだけで沢山いらっしゃるかもしれませんが)

きっと、良い成果が上がると思います。
好きこそものの上手なれ、勉強も上手くいくでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/900-02592464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!