いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

身体メンテナンス

今日は1℃から4℃ 頑張って病院行(笑)でした
ε=(・o・*) フゥ 病院行は嫌ですね

すぐそこなんですけど~朝9時に耳鼻科に行きました
ここに行かなければプールを続けることが出来ないのですよね

9時丁度に病院へ入りましたが終わったのは10時
まっすぐに家に帰りますと


IMG_5486.jpg


亀千代がこうして待っていました
いつもは、とうに起こされているのに~?????~ネ、亀千代も知っているでしょ

「お母さん どこへいったかなぁ~」


IMG_5490.jpg


体はポカポカですよ
ここから先へ出ないところがいい~

来年3月には、二泊の予定で家を空けるのですが
これでは~やはり置いて行けませんね





後は、!(^^)! 今日も3時間ほど遊びました
(昨日は全然動いていないのです)

15時から、ペースメーカーの受診でした、Drを変わって、市内まで行かないようになって
初めての受診、今日のペースメーカーの検査技師さんは、若い人に教えていて

データーを声に出して、手帳へメモを進めているのですが
聞こえるように言われると~私にも聞こえる(笑)

「5年~8年」技師 
つい「電池は5年から~8年ですか」口に出てしまった!
「聞こえましたか?」技師

聞こえますよね~静かなところですから~



後のDr診察で~異常なし
これで7年生きているのですよね、感謝しなくちゃ

予想もしなかった老年の生活
病院を二か所も行っては、やはり疲れます、今年は最後のつもりです。







最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

亀千代さんの目

 ちゃんと和さんを見ていますね。
 気持ちが通じているのでしょう。

 温暖な、また、医療の充実している地域にお住まいとはいえ、ご苦労がありますね。

 北信州は、大雪で部分的にJRが止まったりです。
 山村で独り暮らしする高齢者は大変と思います。

No Subject

こんばんは、和さん!

亀千代君の炬燵から顔を出した体勢。
いつ見ても人間みたいですね。
体はポカポカ。
目は和さんは捜してキョロキョロなのでしょう^^

彼一人を置いて旅は、
和さんも、家が気になってしましそうですね。

病院2か所。
仰る通り、体力よりも気疲れしちゃいそうです。

顔をのぞかせて

和さん おはようございます、

家でも今月はDr通いの日が多くなっています。
オットの耳鼻咽喉科に私の歯医者と続いて〜
これで一日の作業が終わりですからねえ。

亀千代クンがちょっと覗いて〜お母さんは何処かな〜
和さんが見えないともっと顔を出して見回してるのでしょうね。

No Subject

おはようございます~!
病院は疲れますよね・・・。
今年も残り少なくなってきたから、
そろそろ病院も混んでくるでしょうね。

ユキツバキさま

テレビで会見しますが、山村・雪国で暮らしていられる高齢者さんは本当に大変だろうと思います。
雪かきなど、厳しいでしょうね。

やっぴえろさま

亀千代はよく観察をしていますから~
今日もね、元気良い足跡コソコソ・・・・

行ってみるとウンさんが布の上に置いてありました。

しおかぜさま

人間も古くなるにしたがって、通院が多くなりますね

どなたも同じ・・・プールに行っても、みな同じ、どこか故障有り
メンテナンスをしながら、元気に過ごしたいものですね。

小梅さま

正月前は多くなるでしょうね~
これまで、そんなことを考えたことがなかったのですが~
病院の御休みの間に薬がなくなったりしたら困りますものね。

No Subject

この仔も暖かい所を知っていますね。
身体がポカポカして暖かいんですよね。
我が家もそうですが

通りすがりさま

室温は22℃お尻のあたりは30℃、温度差がこれ以上体を動かさなかったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/889-e7714572

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!