いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

予約投稿をしましたが、二度も表示されてしまいました(予約が効きません)
慌てて削除して、二度目は原文を消してしまいました

何ともまぁ~泣きっ面に蜂

2014a.jpg


先日書いた字のない絵本的に都合よく文章を作ってみてください(笑)


IMG_5418a.jpg

明日、またお目にかかりましょう。
試しにもう一度、予約投稿します。




最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT▼

No Subject

こんばんは、和さん!

僕も何度かあります。
書きあげた原稿を操作ミスで消去。。。
ガッカリしちゃいますよね。

言葉少なく数枚の写真だけで語りかける。
そんな感じもたまにはいいかもしれないですね。
今日は小休止、また明日^^

大根炊きの季節です

師走は雨で始まりました
( ノ゚Д゚)こんにちは
( ノ゚Д゚)おはよう
素晴らしい一日を
今日もよろしくお願いします
() _()
(=●::●)
|* + *|
?.. (,(”)(”)?°.,,.
°o?o,,,,o?o°`°o?o,

虹に赤い花

和さん おはようございます、

二枚の写真を見乍ら想像力を働かせましょう。
和さんでもミスをされるんですか〜
PCもブログも初心者の私は書いてる最中に画面から〜消えた〜
何処へーなんてこともよくあります!

虹は綺麗だったでしょう〜

No Subject

せっかく予約投稿されたのにガッカリですよね。
きれいな虹と鮮やかな花
想像の翼を広げて見ますね(笑)

こんにちは♪

ミスは私もよくやりますよ。
長文を書いたら全部消えてしまったとか…(^^;)

綺麗な虹ですね。
きっと良いことがありますよ(*´∇`*)

No Subject

こんばんは

和さんもそう言う事あるんですね

綺麗な虹、綺麗なお花
これで亀千代ちゃんがのれば楽しいです

やっぴえろさま

みなさ~ん すみませんでした<(_ _)>

過去に何度も失敗はありますが、昨日のは体調は悪いし最悪でした。

やっぴえろさん 失敗はありましたが原稿まで飛んだのは初めてです
原因は解りました、こんな失敗をする~~~加齢現象です(笑)
皆さんおコメントを見せていただいて、安堵しました
これからもご容赦くださいね。

流木庵{え~ちゃん} さま

今日も無事に終わりました
明日もまた、よろしくお願いします。

しおかぜさま

昨日の虹は、虹のホテルの虹に並走して
何となく「和」を感じました
娘の友達が沖縄から遊びに来て、亀千代に逢いに来ました
向うでお世話になっていたようです

亀千代は、お礼も言いません
「おおきくなったねぇ~」と、我が子のように声をかけてもらって・・・

お土産を買いに、朝、道の駅へ跳ばしていたところの虹でした

田舎臭の強い、トマトと自然薯を手土産にしました。
昔は娘に送料の方が高い野菜をよく送ったものです。

ブタフイーヌさま

虹にまつわる、素敵なお話が出来たでしょうか?
是非拝聴したいものです。

私は娘と、遊びに来て亀千代に逢いに来てくれた、娘の友達との縁を想像しました。

茉莉花さま

茉莉花さんにも、そういう失敗がありますか?
普通は、コピーをして試しますから、原文をなくすことはありませんが
今回は、駄目だなぁ~と、落胆が激しくて~

やっぱり宝くじ~(笑) 

いなかのばぁばさま

私は、年をとるにしたがって、慌て方が激しくなってト・ホ・ホ・・・

文章は箇条書き、名前は忘れる~毎日しっかりせよ~打つ鞭は空ぶりです。

こんばんは。

ご存じの通り慣れないブログと大阪遠征の為、
少しの間ご無沙汰となりました申し訳ありません。
ちなみにFC2ブログの使い勝手はどうでしょうかね ?
ボチボチ頑張るというかなるべく読み易くしたいと思いますので、
今後ともヨロシクお願い致します~

No Subject

予約投稿機能便利の様な不便の様な…
私もたまに使わせていただいてます。

岡 夜 ☆ 待 つ さま

ご心配はいりませんよ、いつでも良い時にお立ち寄りくださいe-365
夜間でも、門は開いています(^^♪

FC2の使い勝手は?個性がありますので,好き好きですが
どちらともいえないと思います
コメント欄の承諾後(管理者 自分で設定する)=goo

読みやすく 何を~
配置などはgooの方が細やかなようです。(私たち初心者には)
楽しみながら~頑張ってください。

通りすがりさま

私は、毎日使っているのに、月が変わって間違えました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/871-f0cad70c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!