いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

明日から、気を引き締めて。

今日は24℃位あったそうです
今日まで、殿が家にいますから、朝一番のプールに気合を入れていきました

明日から、また亀千代との駆引きの後のプールですが・・・
流石に今日は疲れました~ニャハハ(*^▽^*)

車に乗ってばかりなので、足が弱く~あの足バタバタは応えます
昔は、バレーボールをしていたので大きな太腿をしていたのですが

最近は、格好良くない細さなんですよ
でもね、本当は、クロールの足バタバタが嫌ですから、背泳ぎの足バタバタを自分で練習をしていたのです

クロールの足バタバタは、「背泳ぎの裏返しじゃない」「何とかなるわよ」という気持ちもあったのです
背泳ぎの足は、25m行くのですけど、フフフ クロールは行きません

でも、これから~練習次第ってことですよね
って、自分で慰めて、今日も練習をしてきました。

CIMG14651.jpg
(おチリだけ) 炬燵の足のところで動きません。


今日は、プールから帰って、ガーデニングを予定していましたが・・・お疲れ~買い物に変更しました
少し大きなショッピングモールへ足を延ばしました

道中、綺麗な公園の横を通りますが、毎日プールへ行っているのに~
そのさまは見れども見えず、私にはガーデニングと水泳しか目に映っていないこのごろでした

集中をすることは悪いことではありませんが、こうなるとちょっとやばい
街に出て・・・大した買い物はせず、そういうこと気付いた、ショッピングでした


CIMG14641.jpg
(何をお話しているの)シーズンオフでどちらもおとなしい。


昨日、今日気温が少し高かったので、亀千代はよく動きました
本当に気温に従順です、明日から下り坂、体調を壊さない様に頑張りましょう。








最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

No Subject

こんばんは、和さん!

亀千代君のお相手がいると、
しばし羽が伸ばせるのは分かります。

集中は大切ですけど、キョロキョロも大切。
確かにそうですね。
時間と心のゆとりが必須でしょうか。

亀千代君とバッタの対面。
いい光景ですね。
こういうのって気持ちがホッとします^^

亀千代元気ならそれでいい

今日は病院へ行きます定期診断です
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
清々しい愛顔で、
充実した一日をおすごしください
おはよう
今日もよろしくお願いします
      _____
     /     /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
    |[]::   |  |
    |──── |  |
     |[]::   |  |
    |_____|  |
ガラッ  |_____|  |
.  彡/ミ "" ゚∀゚ミ/| | 
   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |/
   |____|/ 

きみひとすじに〜

和さん おはようございます、

毎日キミひとすじにスイミングの上達ですものねえ。
立ち止まって周りの様子を見るのも必要かも〜

亀千代くんとバッタのお見合い!
お互いにどう映ってるのでしょうねえ。

やっぴえろさま

集中力は良いけど、抜けている、まさに間抜けの状態であることを認識した。
視野の狭さもここまで来たかァ~という感じです。
これが現実なんですね。
でも、これまで~と鞘を収めたら、進歩はなくなりますね。
注意をしながらボツボツ前へ~

流木庵{え~ちゃん} さま

一番下の引き出しはカルテ収納(これは、大昔の話)
何が出てくるのでしょう?
楽しい夢でしょうか?

しおかぜさま

これまでは、集中してもまだ余裕があったのですけど・・・能力が落ちたのですね・・・
小雨が上がって晴れてきました~が、これから気温は下がるそうです。

No Subject

水泳がんばってますね^^和さん
昨日、孫娘がスイミングの進級試験があったそうなんです。
残念ながら不合格だったみたいで・・・
今度会ったら、和さんのこと話してみるね(*^_^*)

井戸端会議ですか!

 若様=バッタさんと井戸端会議ですか・・
其方は暖かいようですね~

もう寒くて一雨降るごとに雪に変わってきます。
こんな時温泉に入ってゆったりしたいですね。v-284

No Subject

こんにちは~!
今日、こちらは雨で寒い一日です・・・。

亀千代ちゃん、バッタと向かい合って
何をお話ししているのでしょうね。

No Subject

こんばんは

家に人が居ると気楽に出かけられますね
亀千代ちゃんも旦那さんと遊びますか

ブタフイーヌさま

お孫さんの水泳ですか?テストがあるのですか?
そういえば~昔、娘のプールへの送り迎えでの車の中でよくそういう話をしましたね
何でも、合格したときは良いですが、ダメの時は(´ヘ`;) う~ん・・・ですね。
「お婆ちゃんも頑張っていても上手くいかない」嘆いているとお伝えください。

ゴットばあさんさま

バッタもシーズンオフになってきました
暫しの別れを惜しんでいたのかもしれません。

今日は美容室へ行ってきました・・・が、これも疲れますね。

小梅さま

バッタ「亀千代ちゃん、元気でいてね」
e-365「ウン、バッタちゃんもお元気でいてね」

普通はバッタを捕まえると、いやなことをする私ですが
今回はそっと下に下ろしてやりました。

いなかのばぁばさま

亀千代は、お父さんと遊びたいようですが
なにせ~「不器用なものですから~」
排泄物かかりです(笑)

No Subject

お坊ちゃんかわいいです。
見ていてキュンと来る写真ですね。

通りすがりさま

気温が下がって動きが少ないので、写真が撮れません
温めても寒い方へ行くのですよ~冬型ですよね~気の毒に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/865-82a11b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!