いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

あらためて目標1,000m

今日は、私が耳鼻科へ行ったりプールへ行ったりで
亀千代は、炬燵亀でした

日光浴だけは少ししましたが、気温が低くて~ね15分のみです


IMG_3720.jpg


いつものように亀千代を起こす前に耳鼻科へ出発
私も早いが皆さん速いです~9時にはもうすでに先客が沢山あります。

だも、まだこの時間は割合処置が早いので、待つ時間は短いです
30分で耳鼻科が済み、帰宅して亀千代のお相手

11時過ぎにプールへ行きました

Drには、最初からプールへ行っていることは話してありますので、話は早いです 
経過を見ながら~判断をしながらつづけてもいいですよ~ですって


プールでのつかの間の会話でも、同じような病気の体験者は沢山~~~
皆さん平気で、今元気のようです

高齢でも泳ぎ続ける~みなさんしっかり者です
改めて、気合を感じました、私もちょっと(。-дノ【反省】

今日は平泳ぎのレッスンです、なかなか上達の証が語れません・・・ネ
でも、今日も一日無事に終えました ありがとうございました。





最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

No Subject

こんばんは、和さん!

そうですか、
鼻のムズムズは鼻炎の影響でしたか。
失礼しました。
時期的に風邪の影響かと思っていました^^;

僕も学生の時に、鼻炎でプールを控えたことがあります。
あまり酷くならないといいですね。

耳鼻科ですか

今日もよろしくお願いします
オッハー!
素敵な一日を
   ___
   / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__|| (´・ω・`)
  | ̄ ̄\ 三 ⊂ / ̄  ̄/
  |    | ( ./   /  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Drの意見も程々に

和さん おはようございます、

早速スイミング開始になりましたか〜
Drのご忠告を聞き乍ら和さんの判断も考慮してになったのですね。
ご自分の体調は熟知されてるでしょうから。

寒くなって亀千代ちゃんのお出迎えはなさそうですねえ。

は、はは

今日は24節気の小雪 寒いはずです
いいお写真が撮れましたね。

年寄りのリハビリは、心を動かさなければならない
いいお話をありがとうございます。
一人暮らしの母も、世話にならず、むくんだ足で家事も買い物もベランダガーデニングもやっています。

やっぴえろさま

私も、プールを続けていて冬はこんな感じで、何時も止めていたのです。
今度は治療が初めてのことで、よく解らないのですよ。
最初は風邪だったのです。

暫く様子を見ながらやってみましょう。
あとひと月でお休みになります。

流木庵{え~ちゃん} さま

今日も小春日和でした。
午前中ガーデニングで亀千代と遊びました。

しおかぜさま

戴いている薬のこともありますから、ある程度は言うことを聞いて~
趣味の範疇ですから~ね、自分で考えるしかないという部分もあるようです。(高齢者でチョット ヒガミ)

小夜さま

自分よりも高齢で自立されている方を見ると気丈だなぁ~と思いますね。
励ましがあれば気合も入りますが、孤独になると高齢を生きるのは大変です。

プール安心ですね!

先生のお墨付き良かったですね。
若様も寒くなったせいも・・ですが、お利口さんにしていてくれますね。
上達も必要なのですか?少しずつ・・少しずつ・・ね v-284

ゴットばあさんさま

今日はプールへ行ってきました
今日は、少し良いような~
アレルギーの治療をしていない昨年までは、これですぐに止めているのです。
今回は様子を見てから進めようと思っています。

No Subject

こんばんは

先生にも認めてもらって安心してプールにいけますか

いなかのばぁばさま

Drにわかって貰ていると後に伝えやすいですからね、
でも、自分の体は自分持ち・・・管理をきちんと~

No Subject

寒いですが頑張って下さいね。
この気候じゃお坊ちゃんもエンジンがかかるまで時間がかかりそうですね。

通りすがりさま

朝が寒いので、なかなかです。
病院などは先に行ってくることにしました。

No Subject

こんばんは!
水泳頑張ってますね。
ちなみに自分は平泳ぎは全くできないです。
クロールしかできない(泣)

Tさま

Tさんも、毎日元気で素晴らしいですね
いつの間に練習をされるのか?ちょっと感心します。
泳ぎも、ぐっと距離が延びて~~~気持ち良いでしょう。
そのうちに平泳ぎにトライされて、あっという間にマスターとか・・・

若いうちにいろんなことを、それもきちんと記録を残していかれるので素晴らしいと思います。
寒くなりますから、体を壊さない様に気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/862-08f4ca49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!