いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

あんまり考えないでいよう

今日は耳鼻科受診だけが、大きな仕事
亀千代を起こす前に、会社へ行く相棒を、雨降りなので駅まで送って、そのまま病院へ

9時から診療が始りますが、もう数名先客あり~~~診察が終わり~
自宅へ帰ると、もう~何となく気力に欠ける

。。。って、しっかりしなくちゃ、こういう所から~ばあばは潰れていきます
冬に水泳を続けるって、はじめてのことですからねぇ~

プールをやめたら~早くなおるのかもしれない
~~~もう~~~考えるのやーめた

15年間も、同じような感じで過ごしてきているのです


IMG_4501.jpg


病院からの帰り道にあるコスモス畑


DSC01482.jpg


なんちゃっておちこんでいる場合じゃない~
玄関側の鉢物のお手入れ~多くがゼラニウム、黄の千両・赤の千両

根元の清掃、少しづつやっておけば、正月前に慌てることはない。

お鼻の状態はネ、朝はみずばな・・・猫じゃないけど、今は少し乾いてきました
鼻腔内の事なので・・・少し炎症が治まっているようです。報告終わり。







最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

No Subject

こんばんは、和さん!

鼻の調子が悪いと、
何となく気が重いですよね。
お大事にして下さい^^

だいぶ直ったようだね

( ノ゚Д゚)今日もよろしくお願いします
  ✾(。◠‿◠。✿)楽しい一日をお過ごしください
             ∧_∧
        ‐――と(´・ω・`) オッハー!
          ― ‐/  と_ノ
   __/(___   / /⌒ソ
/__(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます

考えますねえ

和さん おはようございます、

健康のためのスイミングだから考えてしまいますねえ。
その内にまた良い智慧が授かるでしょう〜

暮の前に庭仕事は早めに済ませましょう。
お大事に

No Subject

おはようございます~!
冬のプール、今までは平気でしたが今年は迷っています。
体調がよくないわけではないのですが、
休み始めると・・・ついつい・・・。(;´Д`)ノ


鼻水を止める薬は眠くなりませんか?

何時でるか解らない熱!

風邪っぽい時だけでも、プールお休みできませんか?
私たちには一番熱が怖いです。安易に考えないでね・・・v-284

和さん こんにちは~

そちらはまだ綺麗にコスモスが咲いてるんですね。

私も昨日は病院に行ってきました。
年に一度の健康診断をしてきたのですけど
もう65歳になったので気を付けなくちゃと思って

子供のとき以来かと思いますが
インフルエンザの予防注射をしてきました。

やっぴえろさま

熱はなし、鼻水もクシャミもなし~多少頭が重いかな?
頭がおかしいのは~この拷問のせいですわ~

(動けないのは~拷問ナリヨ^)

流木庵{え~ちゃん} さま

少し良くなりました~薬が少ないから~
大人しくせざるを得ません。
まぁ~明日はもう少しよいでしょう。

No Subject

こんにちは

コスモスまだ花盛りですね
亀千代ちゃんも元気
和さんもお大事に

No Subject

コスモス畑~とってもきれい^^
うちのコスモスは、もう終わってしまいました。
季節はこれから冬へと加速していくけれど
寒さに負けないで、元気に過ごしたいですね。
鼻水が早く治りますように・・・

しおかぜさま

何もしないというのは苦痛でしかない・・・ですね
動かないと無口になりま~す。

小梅さま

もう普通に泳げるのですから~「冬休み」でいいですよ
私は、先日「休まない様に」とくぎを刺されています。
あまり気にしていないですが。

ゴットばあさんさま

ハイ、今はまだ様子を見ています。
やわですねぇ~

ご心配ありがとうございます。

プー太の父さま

そうそう~老人になったら(ちょっと失礼)
インフルエンザくらいきちんとしなきゃね

私の、肺炎球菌、私は4年目ですから、来年ですよ。(これは負担が高い)選挙なんかしないで、こういう所くらい無料にしてほしいです。
先進国では無料だそうです。

いなかのばぁばさま

ハイ亀千代は炬燵の中、和さんは少し元気がたりない~
そのうちに良くなります。

ブタフイーヌさま

コスモスも少し晩いところがあるようです。
そちらの勝手でしょうが・・・

コスモスを揺らす風も少し寒いです。
慣れない土地で、風邪をひかない様に~
お医者さんは近くにありますかぁ~

No Subject

今日はお坊ちゃんのご機嫌は如何でしたか?
和さんもご自愛くださいませ。

通りすがりさま

昨日は終日炬燵の中でした~ネットで外気温を見ると~低いんですよね~驚きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/858-1c100ef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!