いいとこ見つけた。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

嬉しいよ~♪ ホークス優勝。

今日の気温は13℃から23℃
今日の亀千代は6:00'から起きていて、元気よく遊んだ後

帳面を消すようにして、カーテン下に入ってしまいました。

DSC014115.jpg


先日約束をした知人の来客あり、同時に日差しが部屋の中まで入っているので
窓際に亀千代を置いていたところ、温まると同時に社交を開始しました

私は、古~いパソコンWindows2000を立ち上げて、悪戦苦闘しているのに
亀千代はお客様(ちょっと古いおねえさん)に背中をずっとナデナデしてもらってご機嫌です

「私は、鍼灸師ですから」と言いながら、優しくしてもらって
おとなしいものです

取扱説明書も何もないので、この古い脳(ノーオ NO)を駆使して
CD-Rと格闘しましたが、及ばず、USBメモリで手を打つことにしました

人には好き好きがありますが・・・生活上のITには困っていないようですから
いらぬことは言わないで、終わることにしました

古いXPがあったので、昨日少し手当をして置きましたが
葉書・写真程度の利用しかないということですので

変に目先を変えても困るかもしれないと思って、差し出す手を控えました。





今日の亀千代は私のこの部屋に人が長居をしたのが珍しく
とっても、喜んでいるようでした

右往左往の徘徊、キッチンで遊んでは何度も私を確認に来て
まぁ~忙しいこと~知人が帰った後も、私の確認は頻繁でした

置いて行かれそうなのでしょうかね
可哀想に~時々おいていかれるからねぇ~明日もまた、プールへ行きたいのですけど。


IMG_20141027_144709.jpg


上の写真は、今期から、地区の公民館を宿舎としている相撲部屋です
ここから1kmほど離れたところに、もうずっと前からもう一つ相撲部屋があります

前者は、かなり元気なようですが、後者はあまり目立ちません
近くにあるので、気持ち・応援しようと思います、どちらも。



今日は、頭を少しだけ使いました、いいえ~全部使いましたが、この程度
後は野球の結果を待ち、北朝鮮の報告も聞きたいと思っています。





(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ダウンロード

おめでとうございます

CIMG1443.jpg


ありがとう









最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

古いパソはお嫁入り今はウインドウズ8.1だけ

ハロウインですね
10月も終わります
今日も一日元気で
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(^^)>今日もよろしくお願いします
感謝感謝です
  zzzzZ
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 !? 朝か
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    シャキーン!!
    ∧ ∧∩
   (〃・ω・)オハヨウ
   ⊂  ノ
    (つノ
    (ノ      
 ___/(___
/   (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

パソコンの不調!

愛用の物がこわれたり、不調だと イライラします。
私には教師がいますのでその時は、お願いに行きます。

若様お客様が来るとうれしんですね。

北朝鮮も怪しくなってきましたよ。
阿部さんもしっかりしてもらわないと・・・
親御さん・姉妹さんの年齢が押しています。
生きている内に合わせてあげたい・

こちらもジャイアンツ優勝

和さん おはようございます、

亀ちゃんの脳はどんな構造でしょうねえ。
お母さんの行動を先回りしてるみたいー、可愛い〜い、ナデナデ

こちらもサンフランシスコ、ジャイアンツが優勝しましたよ!
6回戦は10対0で完敗、7回戦は諦めて見てなかったけど響いたバクチクで勝った〜と。明日はパレード!大変な騒ぎになるでしょう。

No Subject

おはようございます~!
亀千代ちゃんは人見知りをしないんですね。
みんなに可愛がられて、幸せですね~♪

流木庵{え~ちゃん} さま

おはようございます
目が覚めてしゃきっとしますか~
体質もありますが、アレルギーのダブル症状で機関銃のようにくしゃみがでます、今日はプールを休みますだ!

ゴットばあさんさま

亀千代は、知らない人が来ると、最初は肩で息をしてけん制をしています
そのうちに慣れて遊んでもらっています
傍へ行くのです。
北朝鮮・・・どうなったのか良くわかりませんが
時間がない、歯ぎしりしたいくらいです。

しおかぜさま

おひいきのチームが勝ちましたか?
熱烈フアンでなくても~嬉しいですね

近所のスーパーでは5%引きなんかやっています。
でも、前に配っていた券を持っていないと買えません

私の財布にそれはありません。

小梅さま

亀千代は、最近人に慣れてきました、自分から~寄っていきますから(*'▽')
以前は、隠れたり、肩でけん制をしたりでかわゆくなかったのですよ。

おめでとう!

和さま
亀千代さん
間もなくお昼です♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ソフトバンク 日本一

阪神タイガース ファン ouna 心よりお祝いいたします。
1勝出来ただけでも良かったです♪

ounaさま

阪神フアンのounaさま
お祝いの言葉 ありがとうございます。
只今、テレビに秋山監督が出ていらっしゃいますので
お伝えしました~。

これからも気持ち良くスポーツを楽しみたいですね。

No Subject

こんにちは、

亀千代ちゃん嬉しかったでしょう
お母さんがずっといてくれて
お客さんも来て賑やかで喜んで居たと思います

いなかのばぁばさま

亀千代は嬉しそうでしたね~
昼からもいつまでも寝ないで~
ちょっと興奮気味で・・・。(*'▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/840-91c96b76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!