いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ささやかな幸せ

今日も秋晴れの気持ち良い一日でした9℃~20℃





予報通り強い紫外線「勿体な~い」と思って、大急ぎ亀千代を外に出しました
縁側に置いたのに、どうしても地に降りたい様子~~~降ろしてやりました

すると~散歩 テクテク (゚ー゚*)。。。オサンポ・・・と思いきや~
鉢と鉢の間にすっぽりと収まってしまいました。(親のこころ 亀知らず)


CIMG1440.jpg


CIMG1434.jpg


CIMG1438.jpg


タイマーをかけて、日向ぼっこ、枯葉拾い、プールに行くためには、なかなか忙しいです



CIMG1441f.jpg


部屋の中で、珍しく亀千代のカメラ目線
良く見ると、口元が赤い~”なんだろう?” どうやら、ちょっとの隙に赤い花を食べたようです

そのままカーテンの下に入ってしまったので、何を食べたか?
もう食べてしまったから、追求しない~

プールは「綺麗に泳ごう クロール」の教室、参加者は名前は知らないけど、何時ものメンバ~7名
名前を覚えようとしないところが面白いでしょう、私だけではないようです

練習内容は、昨日よりは難しい、25mを泳げることが、このクラスの条件
終わって、シャワー後、頭にガンガン?ドライヤーをしていたら、横から「モシモシ~」

いつも人懐こく、声をかけて来られる奥様、足をけがしてのリハビリだとか?
私は今、ただ水泳の上達目的で、プールへきています

今日も楽しく泳ぎました
こうしてblogをかきながら、穏やかに過ぎた一日に、幸せを感じました

さぁ~今夜も陰からホークス応援、頑張れ~ソフトバンクホークス。





最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

No Subject

こんばんは、和さん!

面白いですね。
親の心、亀知らず。
迷いもなく、鉢の間に向っていますね^^
それと、花食べちゃうんですね。
美味しいのかな?

プールのメンバーいつも一緒なのに、
覚えないのも、それが心地よい距離感なのかな?
終わった後とか、お茶会とかはなさらないんですね^^

持久力をつけなければ

(´∀`*)(´∀`*)こんにちは


今日もまた
素敵な一日を
今日もよろしくお願いします
 _人人人人人人人人人人_
 > おはようございます <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   (__ =--#、、  
   /  ´・ ) !
   | ´・ωノ 
   ヽ、  (三,、,  
    /ー-=-i'’ 
    |__,,/  
    〉  ) 

No Subject

テレビの野球観戦、お好きでしたか。
私は相撲・プロ野球・は見ません。
高校野球は、我が県代表のチームだけは欠かさず・・

若様、順調に日向ぼっこさせてもらっていますね。
地面も暖かくなっているのかな・・
草は冷たいかも・・・v-284

やっぴえろさま

プールは、水の中、せいぜい更衣室までくらいが安全地帯ですよ
水の中でも、うっかりすると世間話が待っています。
あまり好きじゃないのですよね~
うっかりすると、「家に行ってもいい?」
もってのほかです、変な家ですから(爆笑)

昔職場の仲間は呼びましたけどね。

No Subject

阪神が勝って3勝3敗までいってほしいです。私はどちらも応援していませんが。ぽちんです。

流木庵{え~ちゃん} さま

持久力?まだきちんと形が決まっていない~と思います
足が少しづつ、強くなったと思います・・・
綺麗に泳ごう~~~です(*'▽')

今日もどうぞよろしくです。

ゴットばあさんさま

プロ野球は時々結果を見ています、心臓に悪い~~~
本来スポーツは、私は、自分でやる方が好きなので、観戦はほどほどです。
相撲も、チラ見・・・
今日は、若様は早出、もう休みました。(爆笑)

ふくちゃんさま

ようこそ~3勝3敗まで行けば、どちらの地元にも経済効果があるかもしれません。
売り出しにも行かないので、あまり関係ないですが・・・最終的に勝てるなら~それでも良いですよ。

赤く染まったお口元

和さん おはようございます、

親心子知らずでしょうかねえ。
亀千代君を観察しながらのスケジュール作りは忙しい!
亀ちゃんはのんびり日向ボッコ、お母さんは駆け回って〜

赤い口元は何を召し上がったのでしょうねえーー
眼が離せませんねえ〜

No Subject

こんにちは~!
亀千代ちゃん、花を食べるんですね!
きっと食べて安全、おいしいお花は本能でわかるんでしょう。
我が家にいたウサギも花が大好きでした。
特にパンジー。 お気に入りのをかなりやられました。(笑)

しおかぜさま

アハハ~私の人生はいつも相手次第ですよン
海外旅行に行ったときだけ自由ですよ(*'▽')

亀千代は芙蓉とか柔らかい花が好きです
今、いろんな花殻が落ちているので先に拾ってから出すのですけど
油断がありました、いけないものもあるのです。
食べた後は胃洗浄もできませんしね(>v<)あははぁ。
目が離せないでしょう。

小梅さま

うさぎさんが居たのですか
うさぎさんは動きが早いから~庭に出したりしたら大変でしょうね
確かに、何でもは食べないので、本能が働くのでしょうね、昨日は夜に元気かと確認しました。

No Subject

散歩気持ち良さそうですね。
我が家も今年最終で外散歩させてあげようかな。

通りすがりさま

このごろは、日光浴が一番のごちそうのように思えます
日光浴の後は元気ですから~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/839-4441d789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!