いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

風邪にご注意を。

今朝は、寒かったですね~9℃~21℃ ウン 寒かった!
亀千代が動きません、今日も昼間は暖かかったですが・・・


IMG_5323f.jpg


今日のプールの「水泳入門コース」、他の指導者の働きかけもありますが
18名もいました、平泳ぎに入る人も数名いて、初めての人・泳げない人は数名で

後はクロール・平泳ぎが出来る人もいました
2コースを一幅にして、3人づつ泳ぐ~初めてのことでした

ここでは、私も少し出来る内、初めての人には、やや厳しい内容でした
みんな、そのレベルから始まるのですが、いきなり「25m泳ぎなさい」と言われても、泣きたいですよね


IMG_5325f.jpg


北朝鮮で、交渉が始まりましたね
しっかり、見守っていきたいと思います


IMG_5326f.jpg



プールに行くための時間を勘定してみました
10:30'に下準備を始めて11:00'過ぎに家を出る

12:10'~12:40' レッスン
シャワーやドライヤーなどをして家につくのが13:20'

約3時間を要します、疲れるはずですね、計算をしたら~なお疲れました
寒いので(プールでは寒くない)鼻水の奴、堂々と出てきて~嫌な奴

家の中でもマスクをかける始末
今日は早く、休みます。




最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

No Subject

こんばんは、和さん!

そうですよね~
寒くなると、寒中水泳のよになりますよね。
プールは温水なのかな?

水泳は全身の筋肉もそうですが、
健康面でも強くなりそうですよね。

でも、あまり無理しすぎないようになさって下さいね^^

風邪をひかないようにね

お元気にお過ごしですか
明るく元気に生きましょう
おはようございます
今日も良き日でありますように
┳┻|
┻┳|  
┳┻|ヘ_∧
┻┳|ω・`)
┳┻| ⊂ノ
┻┳|ーJ 

No Subject

おはようございます~!
ホントに朝は寒いです。
昨日は夜も寒かったです。
亀千代ちゃんの気持ちがわかります・・・。

プール、いきなり25mは泣きます。(笑)

水泳も習い事

和さん おはようございます、

習い事は準備から始まりドライヴして目的地へー
練習して又ドライヴして帰るー 三時間はかかりますね。
家に帰ってから練習が必要なお稽古毎もありーー疲れますね。

此方も朝は冷えます、今朝は8℃でした。

やっぴえろさま

プールは30℃あります。
出るまで気持ち良いですが、レッスン40分に前から入るので、時間がかかっています。
今日も行きますが、明日はお休み・・・
続く間、頑張りましょう。

流木庵{え~ちゃん} さま

おはようございます。
本当に、風邪に注意です、気をつけていますが、アレルギーも一緒にあるので、難しいですね。
流木庵さんも気をつけてください。

小梅さま

いきなり25m、新しく若い先生なので、良くわからないのでしょうね。
上手な人もいるものですから~(*'▽')
さぁ~今日も行ってきます。

しおかぜさま

何でも、体力がいりま~す(*'▽')
出来るだけ、頑張りま~す。

今日も良い天気です
部屋の中は昼過ぎには27℃くらいになります。

風邪に注意!

気を付けてね!
髪の毛を完全に乾かすことですね。

私夏でしたが、自分で洗った事が有って、
半乾きで寝た事が有りました。
翌日風邪の症状がでまして、医者に・・・

プール上がりドライヤしっかりね・・・
これからの気候充分気を付けて下さい。v-284

ゴットばあさんさま

髪を乾かすのは必須ですね

でもねぇ~プールの後は家につくまで頭から湯気が出ます・・・手・足・顔、亀千代の顔を見ようと思って急ぐから~車はエアコンですよ。5分ほど。

No Subject

和さん、こんにちは~^^
いつも温かいお気持ちをありがとうございます♪
札幌はとうとう初雪が降りました
今朝は、朝3度だったそうです~(笑)

亀千代ちゃんも、冬は動きが鈍くなる感じでしょうか^^
それにしても和さんの水泳にはいつも頭が下がります
お疲れ残さないようにしっかり休養もされてくださいねv-344

hazelさま

寒くなりましたね~雪ですか?

煖房のもとで、手先が静かに動いている姿が想像されます
私の水泳は~長い間の願望・・・水に浮くようになって調子に乗っています、体を壊さない様に注意します。
hazelさんも、どうぞお大事になさってください。

No Subject

和さんの所も寒かったんですね。
風邪などひかない様にしてくださいね。

今晩は

今晩は寒暖差激しいうえにスイムスイム
風邪にご用心くださいね。
疲れ取るために充分な睡眠をお疲れさまでした。

通りすがりさま

昨日よりも今朝は少し暖かい朝でした
亀千代は6:00から7:00mで起きていました

モップの後をついて回ったりして、またカーテンの下
今日は、もう一回くらい起こさなくっちゃ(笑)

oyajisannさま

夜よく眠れるように、体を動かしています。
昨夜はよく眠りました(*'▽')
今、元気です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/838-5012207c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!