いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

元気です。

台風が消滅しましたねε=(・o・*) フゥ
大きな台風と言うので、凄く心配しました~

何事もなく過ぎてホッとしました、亀千代も
今日は運動会をやっています

体育の日が荒れましたからねぇ~





CIMG1372.jpg


ちょっとボケていますが、今日はこれを何度もやっていました
苦労して、通過した後には

「出来たでしょう」と言わぬばかりに、得意顔です



56.jpg



今日は、寂しいニュースがありました
フイギュア選手の高橋さん、野球ソフトバンクの監督、秋山さん

両者の引退
必ずいつかは引退はあるのですが・・・やはり寂しいですね





私は、午後からプールと耳鼻科へ行きました
耳鼻科は待ち時間覚悟ですが~~~疲れますねぇ

昔は月の初めとか、週の初めなど、やる気が出て、元気があったのですが
最近は、つかれますねぇ~

いつまでも、昔とおなじじゃないですよね、巷では後期高齢者ですもの(*^-゚)vィェィ♪
プール?今日も300mよ。




最後まで、お付き合いありがとうございました。
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

No Subject

こんばんは、和さん!

亀千代君、一人運動会楽しそうですね。
掃除機のホースとかを越えたり、
障害物競争が得意なのかな?^^

そうですね~とりわけ、スポーツの世界は、
引退を巡り悲喜こもごもですよね。

秋山監督もそうですが、
特に高橋選手は、和さんにとっては感慨深いのではないですか?
彼の存在が、日本男子フィギアに世界を意識させてくれましたよね。
ホントにお疲れさまでした^^

一人運動会ですか

( ノ゚Д゚)こんにちは
{レッツゴー☆〕
今日を精一杯生きていきましょう
今日もよろしくお願いします
        ∩∩
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒ ⌒)+ γ ○┳○
 +\/ + ( ヽ| 
|二二二二|=口ニし┻┓
┗◎━◎┛◎━━◎ + 

眼科!

先日20年ぶりに物もらいが
出来て眼科へ行ってきました。昨日は再診でした。
「ついでに眼の検査もやりましょう」
この際だから「お願いします」
いろんな検査の結果「白内障・緑内障」は以上なし・・

PCもしばらくOKです。、
皆さんとしばらく交流が出来ると云う事で、
嬉しいです。若様一緒に遊ぼうね。v-284

No Subject

おはようございます~!
あらら・・・亀千代ちゃん、ここ好きなんですねぇ! (=^エ^=)
何度でも繰り返すのを、何度でも見ていたいです♪

亀ちゃんのお遊び

和さん おはようございます、

台風去って亀千代君のお遊びが見れますねえ。
亀ちゃんはboyだから遊びも活発になるのでしょうか
テーブルの足にはお母さんのこころ遣いが見えます。

無理な事に挑戦して努力しているところはお母さんに似ている!
終わった後のカメラ目線可愛いですねえ〜
300Mもーすごいです

No Subject

こんいちは、和さんの耳鼻科は花粉症ですか?
息子が先日マラソン大会に参加してから鼻がズルズルになってしまったのですが今の時期の花粉に反応しているのでしょうかね・・・
病院はどこも待ち時間多いですね。

流木庵{え~ちゃん} さま

快晴になりました、朝が寒すぎて、亀千代のエンジンが繋りません
私は9~12、ガーデニング
元気で生きています(笑)

ゴットばあさんさま

良かったですね~
私も、目が不調ですが・・・病院へ行く時間が出来ません
頻繁に動いているわけではありませんが・・・庭にいるとあっという間に時間がたちますε=(・o・*) フゥ

小梅さま

こういう遊びをするときには、ご機嫌なのでしょう
いろんなものを乗り越えています。
今日は炬燵の中(笑)

No Subject

こんにちは

亀千代ちゃん凄いじゃないですか
和さんと同じですね
思った事はどこまでも

和さん凄い
私なら医者に行けば それでヘトヘト
プールに行けません

やっぴえろさま

やっぴえろさん
確かに書いたのに~コメントが行方不明、変ですう?

昨日"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!だった亀千代は今日は陽が射しているのに~動きません。敏感です。
有名人の引退って、なにかぁ~雲に包まれたような感じがしますね、次を考えるのは当然ですが
もっと、すっきりしてほしかったですね
(庶民には分からない働きが別にあるのかもしれませんが)
自由になったようで、やはり自由になれない人で、有名税は高いですね。

夢さま

丁度、季節の変わり目の反応でしょうね、喘息の人も反応が出ているようですよ。
私の場合は、プールの反応からずっと治療が続いているのですよ
面倒ですが、このおかげで水泳が続けられています。

いなかのばぁばさま

私も、病院だけでやめればよいのに~(・_・;)
プールは、少し休むと、次の時が〈きつい〉ので、お尻を叩いて、プールへ行っています。
行ってしまえばよいのですが~上達の証が見れないと嫌になります。ヤバ・・・。

しおかぜさま

ごめんなさい、後回しになりました
書きかけで移動して、書いたつもりでした
最近、ヤバイです・・・ア・タ・マ

昨日の台風は温暖化して・・・
でも、あちこちに爪あとを残したようです
今日、気が付きましたが、家では、少し大きくなっていたアブチロンを倒し掛けていました
いやなやつ、もう来なくてよろしい。

水泳は、なかなか300mを越えません
自分で泳ぎ方を変えたりしているので安定するまで時間がかかります。
自分ではわかりませんが、少しづつ形は良くなっているようですよ(*'▽')
今の姿勢が楽になったら、距離は伸びます・・・待っててね。

No Subject

我が家も同じような事やっていますよ。
でも最終は力で隙間を作って出ています。

No Subject

和さん、こんばんわ!
台風何事もなくてよかったです。
亀千代ちゃん、何度もトライしてその遊びを
楽しんでいるのですね^^ ガンバレガンバレ!!
和さんの解説で亀千代ちゃんの気持ちがようやくわかります^^
ずっと一緒に暮らしたら何を言ってるかわかるように
なってくるのですね。亀千代ちゃんも和さんも言ってる事が
わかるのかしら?!

通りすがりさま

この遊びは面白いのでしょうね
隙間があったらどこでも入りたくなるようです(笑)

ぴいひょろさま

人も動物も同じですね、私は亀千代しか知りませんが
猫さんなどは賢いようですから、もっと通じるでしょうね
ずっと一緒にいると、自分も亀になっていますね(o^^o)ふふっ♪

亀はカメなりに遊びを見つけているところが可愛いし、人と同じだと思うのです。
今日は、ビニールに布を入れていたのですが、その中に頭から突っ込んで
留守中のことで・・・慌てましたε=(・o・*) フゥ
開放だったので良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/824-95deba1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!