いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

亀千代

先ほど、娘たちが自宅について(連絡アリ)この度の帰省がおわりました
やっと、ホッとして、さて何を書こうかと思いましたら

「亀千代はどうしていますか」とコメントがありましたので
亀千代のこの4日間を振り返ってみましょう

DSC02251.jpg


亀千代は、何があっても変わりませんが、いきなり災難に合って・・・気の毒でした
カーテンの下に入ったりするものですから、そには挟まれて~心配しました

事の発端は、車庫が別のところになったからですが(離れているので、そこまで送迎)
予期せぬ出来事・・・定所に寝てくれないと、怖いですネ

CIMG1180.jpg


今日の亀千代は、急に人が少なくなったので、私の部屋で、何度も小さなものを乗り越える遊びをしていました
洗濯物干し(プラスチック)の下の横棒を乗り越えて・・・

足は越えたが尻尾がひっかって(>v<)あははぁ
それを何度も繰り返していました






さて、明日からは使った寝具の整理ですが・・・この天気じゃ、洗濯もままなりません
プールも、明日はレッスンに入りたい・・・これも~上手くいくかな?ってところです

これも、何時もの「明日は明日の風が吹く」ですね。




よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

No Subject

こんばんは、和さん!

別に来訪が嫌なのではないですけど、
お客さんが帰ると、少しホッとしますよね。
亀千代君のノビノビはそんな感じなのかな?^^

少し『御もてなし』なんかしたら、
面白いのですが、そこまで望むのは酷ですかね。
うちのラビも、きっと慣れない状況では、
首を引っ込めていそうです^^

静かな家

( ノ゚Д゚)こんにちは
今日もまた
素敵な一日を
今日もよろしくお願いします
 _人人人人人人人人人人_
 > おはようございます <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   (__ =--#、、  
   /  ´・ ) !
   | ´・ωノ 
   ヽ、  (三,、,  
    /ー-=-i'’ 
    |__,,/  
    〉  ) 

災難!

若様も来客の、おもてなしで疲れた事でしょう。
ストレスを抱えて「すねてみたり」人間の子供と
同じなんでしょう。可愛いもんです。v-284

No Subject

亀千代くんも、いつもの生活に戻ったんですね^^
家族が増えると、にぎやかでうれしいけれど
去ったあとの片づけが大変ですよね。
お疲れがでませんように・・・

ほっとの気持ち

  和さん おはようございます、

  お疲れ様でした! お泊まりのお客様は会うのも嬉しい、お帰りは
  ほっとして、又嬉しいです。元気でお帰り何よりです。

  亀千代ちゃんを見るとほっとしますよ〜 亀ちゃん元気だあ〜と
  目が離せないようですね。遊んでる様子が見えるようです!
  動画を見たいでーす。お願いします!
  

No Subject

お坊ちゃんマイペース良い事です。
我が家もマイペース?いや我が世の春(秋近いけど)
を桜花しています。

No Subject

こんにちは~!
お疲れさまでした!
お嬢さんたち、楽しい帰省をされたことでしょう。
後片付けが大変ですよね。。。
ぼちぼちと・・なさってくださいね。 (=^エ^=)

やっぴえろさま

亀千代が「おもてなし」してくれればいいですね。
怖がらないだけ良いのでしょう。
後は、本当にマイペース

二人になると、やはりゆったり遊びます。

流木庵{え~ちゃん} さま

こんばんわ
今日は一日晴れていたので、後片付けが出来ました。

今日もありがとうございました。

ゴットばあさんさま

災難 何事もなかったので、良かったのですが
娘も・私も、居場所を知らずにドアを開けて、亀千代を挟んだのです。

何ともないか?翌朝まで、心配しました。
何かあるときには、柵をしなくてはいけないです。(。-дノ【反省】

ブタフイーヌさま

家族が寄るのは嬉しいですが、去った後は寂しいですね。
一年に一度しか来ませんし~
といっても頻繁に来られても~~~このくらいが良いのかも~です。
電話で話はいつでもできますしね。

しおかぜさま

亀千代は二人になったら、良く動いて~
丁度、砂場で、遊ぶ子を見守る母のような心境です

私が動くと、遊びをやめてついてくるのです。
カメラを向けると寄ってきますから、今日は動画も失敗しました。

通りすがりさま

ヒマちゃんは、頑張っているのですね
逞しい表情を拝見しました。

小梅さま

昔の里帰りと違って、今はハイテク・・・PCを準備して
駐車場へ送り迎え(近くにないから)・・・

でも、お魚で済んだので助かりました。
こちらのお魚は鮮度が高くて、鯖でもとても喜ばれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/781-7e51f7a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!