いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

僕も金メダルがほしいです。

亀の遊び


 


 


初めての動画です、悪戦苦闘しました。


さて、上手くいくのでしょうか。



 


今日は、眼の手術をしてから一年後の受診でした。


特に、何事もありませんが、早いですね一年


昨年の旅行の後でした。



 


  動画が壊れてしまいそうで心配でなりません。


上手くいきましたら、一緒に喜んでくださいね


 


いつもありがとうございます
あなたの応援がはげみになります

よろしくお願いします



にほんブログ村
 
すみませんが、こちらも ポチ してくれるとうれしいなぁ!


 

COMMENT▼

アミさま

こんばんわ

私も今、アミさまのところへ行ってきました
今日は出かけていましたので、遅くなってしまいました。

掃除機で遊ぶ姿がとっても可愛いく、皆さんに見ていただこうと思って
動画にチャレンジしました、ちょっと苦労しましたが・・・。

Unknown

動画に挑戦素晴らしいですね。
亀千代ちゃん本当に掃除機が遊具になっているのですね。
掃除機の吸塵パイプの上を甲羅の腹で滑る感じが心地良いので、
何度も繰り返し挑戦しているのでしょうかね。
それにしても愛らしい光景ですね。

oyajisannさま

こんばんわ

ネット頼みであちこち調べながらやりました。
ほんの少し前に進めたような気がします

嬉しいです。
何かを読んでも、なかなか理解できなくて・・・
難しいですね。

通りがかりさま

こんばんわ

これがたった一つの亀千代の芸です
時々家でも、デッキから落ちているようです。

この掃除機は、凄く喜ぶのですよ、おもちゃと思っているのでしょうね。

岡 夜 ☆ 待 つ さま

こんばんわ

動画は初めてやって見ました。写真の容量とかいろいろ書いてありましたが
とりあえずYou Tube にアップしてみました。
何度もやってみてやっと成功しました

まだ、バシッと出来ません。(-^〇^-) ハハハハ
また、頑張ります。

SHU@キルギスさま

こんばんわ

そちらには時々寄せていただいています
いつも素敵な風景を見せていただいてありがとうございます。

リンクの修正、お迷惑をお掛けしました。
懲りずにお付き合いくださいね。、

祝動画投稿貼り付け成功

今晩は、祝動画投稿貼り付け成功です
今後も素敵なフォトの加え楽しい動画期待してますよ

Unknown

亀千代ちゃんホース越え金メダル~&#9835;
顔から降りる所は何か可愛いですね。
我が家もよく顔から降りる?落ちる?ます。

こんばんは。

亀って遊んでいると思うような行動をするのでしょうか?
動画はYOU TUBEにアップすればいいのかな?
次回も期待しますね~

Unknown

久しぶりにサイトに遊びにこさせて頂きました^^
動画見れました!

こちらのリンクのURLも修正しておきました。
今後ともよろしくお願いします!

ブタフイーヌさま

おはようございます♪

そうですか
私はビデオも持たないのです
初孫の時に、子供に買ってあげましたが
触ったこともありません。

旅行の時に、声を入れながらとっているひともありますけどねぇ~

はなちゃんさま

おはようございます

簡単に思って動画に取り組みましたが、なかなか・・・
なんでも楽ではありませんね
パソコンは熱も持って、大きな音をたてるし

今は、助っ人でやっていますが
反応が鈍い~~~~~

ネットも忍耐が要りますね。
良い一日を。

demioさま

おはようございます

亀千代も、このごろは動きが良いので、ネタになります。
また、何かしているときに、アップしますね。
良い一日を。

やっぴえろさま

おはようございます

これたった一枚作るのに、大変苦労をしました。
写真の撮り方から、初めてでしたので

あまり動画は好きじゃなかったのですよ

でも、亀千代で変わりました(*´∇`*)

Unknown

和さんおはようございます。

動画っていいですよね。
亀千代くん、めっちゃかわいい!

私も去年、孫のためにビデオカメラ買いました。
今のは、昔とちがってコンパクトで軽いし
私でも簡単に写せます。
PCにおとしておくと、いつでも孫に会えるから(笑)

今日も笑顔で^^

見れましたよ

動画見れましたよ。
写真も良いですが、動きがあるものは動画のほうが見ていて楽しいですね。
私もはなちゃん(わんこ)がいた時はよく動画をアップしていましたが、しばらくしていないので忘れてしまいました。
亀千代君がどんな日常を送っているのかが少しわかりました。

動画

お早う御座います。
動画完璧ですよ動画で拝見すると一段と可愛いさを感じますね。
今日も宜しくです。

10.00^^

こんばんは、和さん!

動画見れましたよ!
大丈夫のようです。
よかったですね\^o^/

などほど、
亀千代君は、こんな風に掃除機を使ってるんですね。
そういえば、
我が家のラビさんも、
同じような動きをします^^

もちろん10.00です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/78-a48fd04b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!