いいとこ見つけた。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

動ける幸せ

今日は、すっきり晴れて気持ち良かったです
気温も朝はぐっと下がって・・・当地では、今週いっぱい30℃を越さないみたいよ~

今朝は、病院行だったので、あさから車で行きますが
病院行とか、一週間・・・時間で感じてみると時間の経過がはやいですねぇ~

あっという間に、時が過ぎているようです。

IMG_42551.jpg


今日はネ、平泳ぎの足の練習がしたくて~~~子供のように跳んでプールへ行きました
留守番がいますから~

クロールを合計350m泳いで、後、平泳ぎ・背泳ぎ・・etc 
黙々と足の練習をしていたら

足が攣りだしました~~~~アウト
止む無く、帰ってきたのですけど、ヤワですね。

IMG_4555.jpg


「心地よい疲れ」と言うか~今日は疲れました


そだねぇ~
病院から帰ってきて、亀千代とガーデニングをしましたね、眠いはず・・・。
おやすみなさい。



よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

無理せず

こんばんは、

何かに挑戦してる時は心もはずんでワクワクです〜
でも、無理はいけませんようー
気温も下がって少しはしのぎやすくなったのですか。

ゼラニウムの花も咲いてますね。

1キロまであと少し、頑張ってね

( ノ゚Д゚)こんにちは
   ,,,, , ___
    /|∧_∧ |
   ||. (・ω・` | (^_^)/おはよー
   ||oと.  U |
   || |(__J , | 元気~
   ||/彡  ̄ ガチャ
    今日もよろしくお願いします
じゃ,失礼します
     , ___
    /|∧_∧ |
   ||. (   ,, ,, |
   ||oと.    |
   || |(__J , , |
   ||/彡  ̄ スチャ

健康とは!

持病!云われた以上、主治医の言葉に「一喜一憂」します。
8月初めに受けた大腸の検査結果
恐る恐る聞きに行ってきました。切り取ったとは言え、
有った事が問題なのです。又出来る可能性有り・・
ポリープの良し悪しは別として、
私の恐怖は「今回は異常なしです。次回は?」

こんな言い方だったら気分は楽だったかも
「以上ありませんでしたよ」v-284

しおかぜさま

もう、30℃以上にならないようなァ~予報ですが・・・
最近は、「自然」への信頼性も乏しくなり~~~
(何を信頼する (。・艸・)ウフフ)

挑戦する、その気が・・・なくなってしまうこともありますから~
出来るだけ、今を維持したいですね。

自分の体への小さな自信を大切にしたいと思います。
どうぞ、今日もお元気で。

流木庵{え~ちゃん} さま

おはようございます。
全体的に体力が付いたら、いけそうですね
何しろ、足がまだまだ弱いです。

頑張りますv(@∀@)vィェ~

ゴットばあさんさま

40過ぎたら~キャンサーエイジ~

誰にでも、どこかに癌が出来る可能性はあるわけで
顔にちょっと・・イボかと思ったら悪性のものであったりもします。
誰でも、自分に嫌なものが出来ると、悪魔に取りつかれたような気になりますね。
普通に生活をして、「その身体が何か異常なものを作るなら、もう仕方がない」と、思っています。
家の殿も、二回くらいポリープを取ったようです。
最近は、ほかのちょっとした異常で忙しいようです。

無茶がない、普通の生活で日々を過ごしましょう。

No Subject

こんにちは~!
平泳ぎ、頑張られてますね~♪
前回を振り返って、『足をこう動かせば・・・』とか
『手はこんな風に』とか考えていると実際に水の中で体験したくなりますよね。
跳んで行く気持ち、すっごくわかります。 (=^エ^=)

和さん こんにちは♪

和さんは、いつでも挑戦を続けてるんですね^_^
お元気が、何よりです。
色んなことに挑戦する意欲と体力があれば大丈夫!
無理しない程度に頑張って下さいね(^o^)丿

こんにちは♪

ここ数週間ほど、自分とこのブログの更新が精一杯になってましたが、
やっと心に余裕が出てきたので、ぼちぼちお友達ブログ訪問を再開します。(^^)
 
プール、頑張られてますね。
私の場合、足が攣ったときは、足の親指を思いっきり反らすとわりと早く治ります。

小梅さま

今日も、跳んで行ってきました
水の中の動きは、外でできないものもありますからねぇ~
水の中で、何かしら気付くものがあって・・・
やはり、慣れてゆとりを作る必要が大きいと思いましたので・・・

mamaさま

今日も、こちらは変な天気でしたよ
私って、何かやっていないと気が済まないようですね
貧乏性(笑)
ハイ、無理ないように気をつけます。

さくらつばめさま

ご訪問ありがとうございます。
時々足が攣るのは、イヤですね~
水の中は厳しいですね、今度親指をそらしてみましょう。

何せ、あちこちが可笑しくなるのですよ
かなりの運動不足ですね。

No Subject

水泳にガーデニングお疲れ様でした。
私も最近冷房とかのせいか普段調子が悪い所から、
不調になるんですね。

通りすがりさま

通りすがりさんも冷房の部屋が多いのですか?
冷房が多いと調子狂いますね・・・
今年は、そうでなくても調子が狂いやすいような気がします。
亀ちゃん同様、ご自分もどうぞお大事に~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/769-10b9aede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!