いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

明日天気になぁれ。

夕方のモミジアオイです
夕方に花がこんなに残っている・・・気温が低い証拠です

亀千代は、今日は殆ど動きませんでした
隅の方へ行ってフリーズをされると、私の調子も狂居ます(笑)

明日はおてんとうさまも出るでしょう
日光浴で、元気ホルモンを作ってもらいましょう.


akasiro18.jpg


おやすみなさい。

COMMENT▼

御身大切に!

v-22過酷な旅でした。
ゆったりお過ごしください。v-284

ゴットばあさんさま

帰ってきてからの、不安定な天気が、堪えましたね。
また、頑張りますよ。

No Subject

こんばんは

少し気が落ち着いて疲れが出ませんか?
亀ちゃんと遊べば 大丈夫ですかね
心の癒しがあっていいですね

いなかのばあばさま

今回は、疲れが出ませんでした。
やっぱり元気になってきているのですね。
残る人生の延長は~善し悪しですが(笑)

No Subject

和さんおやすみなさい=♪

今晩は

今晩は旅の疲れは如何でしょうか?
日本列島、天候少し歪んでますので、各自
注意、用心備え必要ですね。
日頃の準備と体力ある者勝ちですね。

通りすがりさま

このごろは早くダウンをするので・・・

おやすみなさい。

oyajisannさま

そうですね、体力気力で戦いましょう、残りの人生を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/756-ea59ce3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!