いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

待っていたもの

当地は、本日梅雨が明けたようです。

待っていたものの中に、雑草と言うのもあります
亀千代の日光浴をかけて、少し雑草を抜きました

流れる汗と同時に、体内で疼いていた旅の疲れが、どっと噴き出しました
涼しい部屋で静かにしていると、少し楽になりましたが

老体は、快復力が弱いです(T_T)

CIMG1133.jpg


留守中亀千代は、本当の飼い主(娘)に預けて居ました
娘が、土日を挟んで四日くらい休みを取って相手をして・・・

つぎに勤めに出る時には、後ろ髪を引かれるようで
「お母さんの気持ちが良くわかった」と、言っていました



亀千代は、私宅に返ってくると同時に、家の中のチェック チェック・・・
そのあとは、本格的夏の動きをしています、とても元気です

ちっとも、動きが止まりません、ガ-デニング中も
何度も確認に来ました。

CIMG1137.jpg

夏の花、モミジアオイが大きく開花していました
この暑さにも負けずに、堂々と空を仰いでいます

暫く、楽しむことが出来ます
白もあるのですが~次回は白を。




稚拙なものでも旅の写真が待たれているかと思います
モンブランやちょっと不機嫌なマッターホルン、何となくトドのようなアイガー

この程度は、私でも写せました(笑)

もう少しお待ちくださいね、頭の快復に少々問題があります。


それから、コメント欄、開けますが、コメント返しが出来ない可能性があります
(閉じてしまうのは、心を閉じるようで、心苦しいです)

適当に、感想などを残していただければ、嬉しいです

煽てられれば木に登るタイプですが、厳しいコメントは、私には槍となります
お手柔らかにお願いします

写真の整理・脳の快復まで、少しお待ちくださいね。

l-e.gif

COMMENT▼

おかえりなさい~

こちらも梅雨が明けたような…?
連休最終日になって、
やっと天気が落ち着きました。

No title

和さん、こんにちわ!
おかえりなさいませ^^ 3年分のストレス発散が出来て
リフレッシュされてまた良い思い出が出来たのですね。
亀千代ちゃんはどうしてるのかな?と思っていましたが、
娘さんがお世話をしてくれていたのですね。それは安心^^
写真また見せて下さいね。いつもアクティブな和さん。
旅行先からの投稿もバッチリでしたね。

No title

和さん、こんにちは~!
疲れは後から出てくるんですよね。
お写真はゆ~~~っくり待ちますから、
どうぞ体力回復に集中してくださいね。
コメントもお返事もどうぞお気になさらずに
しばらくは亀千代ちゃんとマッタリしてください。 (=^エ^=)

No title

暑くなりましたね。
お体にお気を付けくださいね。
カメのパトロールってすごいですね。
隅から隅まで見ないと気がすまないようですね。

No title

こんばんは(*^_^*)

お帰りなさい~
楽しんで来られた様で何よりです。
写真はゆっくりでいいですよ~
まずは、いつものペースに戻って下さいね。

お帰りなさインコ~♪

ステキな旅の余韻に酔いながら
久し振りの亀ちゃんとの時間
ゆっくりと楽しんでくださいネ。

お帰りなさい、これから夏本番です

(´∀`*)(´∀`*)こんにちは
   _人人人人人人人人人人_
   > おはようございます <
  ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      (__ =--#、、  
      /  ´・ ) !今日もまた
      | ´・ωノ 
      ヽ、  (三,、,  
       /ー-=-i'’ 素敵な一日を 
       |__,,/  
       〉  ) 今日もよろしくお願いします

No title

おはようございます。

旅行の時って、つい張り切っちゃうから、
帰って来た時に、どっと疲れが押し寄せますよね。

写真はとても楽しみですが、
まずはどうか無理せず、ゆっくり休んで下さいませ☆

モミジアオイ!!!
わたし、この花が夏の花で一番好きなんです。
大きくって真っ赤で、夏の暑さにも負けないような
元気が出る花ですよねっ♪

No title

和さん おはようございます♪
無事帰国されて、亀千代ちゃんとご対面、良かった!
旅の疲れも出るでしょうから、ゆっくりして下さいね^_^
亀千代ちゃんと、楽しい時間をお過ごしください☆

お帰りなさぁ~い!!

お帰りなさい!無事のご帰還何よりです♪
亀千代さんも安心したことでしょう♡
旅の写真楽しみにしていますが、無理なさいませんように(*^^)v

和さん こんにちは~

スイスの写真を楽しみに
お邪魔しましたが、焦らなくてもいいですよ。
頭の中の整理をするのに大変でしようからね。

No title

お帰りなさい
亀ちゃんの顔を観て疲れも飛んだと思いますが
身体大事にして下さい
写真アップ楽しみにしてます

お久しぶりです こんにちは。

5月下旬から7月上旬迄の間、
ローリング・ストーンズヨーロッパツアーがあり、
スイス公演は6月1日でしたが、
去年ロシアに行かれた和さんは国際情勢を考慮して、
今年はスイスだけ行かれたのでしょうかね ?

皆さん ありがとうございます。

一年の締めくくりとなる、私の海外旅行は、無事に済みました。
外国に居ても、空気の中を走るWi-Fiでつながって、一人ではない旅行になりました(*'▽')

写真は、カメラが今回は小さかったので、あまり・・・です。
そんな写真でも、早く出さないと、期待が膨らみすぎて、実物との落差が大きかろうと思います。

これから、ぼつぼつ出します。

今回の旅は、正確にはスイス一か国のみ、シャモニー(フランス)モンブラン観光。
ベルニナ線でティラーノへ(イタリア)

どちらも、ちょっと足をかけた程度です。

亀千代は、預け先が飼い主さんですから、心配はありませんでしたが、最後にはハンストライキを起こしていたようです。

個人的には、元気で帰ってこれたことで満点だと思っています。

今晩は

今晩はお帰りなさい。
旅の疲れゆっくり癒してくださいね。
若君も涙を流さんばかり帰宅喜んだかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/738-b97bc67a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!