いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

整いました。

お久です。

定年退職後の健康管理の一つとして、毎年、計画した旅

一年に一度の旅も一年がかりで、健康管理をします
当然、節約もします

皺の数に反比例して収入は減りました
もう、限度でしょう・・・今回で、最後と位置づけ

一番好きなところを選びました、またスイスです。



初めて行ったときに、大変な感動がありました
家族のみんなに見せてあげたい・・・夫・次女とは時を違えて同行しました

山好きな親友夫婦も誘って同行しました
そんなに好きなところです。





【スイスアルプス5大名峰と  6つの絶景列車の旅 10日間 】


R0010506.jpg



台風接近で、散々悩まされて・・・今夕、やっと「飛行機が飛びそうそうだから決行」
という連絡をもらって最後の準備をしました


どうやら整いました~ε=(・o・*) フゥ    準備完了。
多分これをアップするときには、出発していると思います

Wi-Fiも明日上手くいけば、ルーターをレンタルしていこうかと思っています


【海外から、発信したい】と言うのは、2000年 ITを習い始めてからの想いです
それぞれの行程が上手くいけば、ブログに現地の写真一枚くらいはアップできるでしょう

(こういうことをするためには、同行者はいないほうが良いのです)

10日間、皆さんに上手くついていけますように~(社会性、精神性)
身体を上手に使って(身体性)

スイスの山は、すべて乗り物で登りますが・・・行ってきます。


CIMG03060.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!