いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

雨にも負けず (*'▽')

いらっしゃいませ。

変ですよ~変ですよ~当地の気温
0:00’が23℃、12:00’が19℃

朝から降り出した雨は、強く降ることはありませんでしたが
終日降っていました

朝はまだ、室内は25℃位ありましたが、まだエンジンが繋らないことを逆手にとって
キッチンを亀千代に開放、案の定、カーテンの下に入ったので

ホイホイ~ホイホイ、そのままプールへ行ってきました(*^-゚)vィェィ♪


011.jpg


10:00’にプールは開館します
家を出たのが、丁度10:00’でしたが、こんな雨の日なのに~

(私も行ったのですが)
プールの人の多いこと~、土・日・月を休んだ他人が多いからでしょう

1 レーンしかないウォーキングコースは沢山沢山でした


008.jpg


私は、水泳のコースも空いていなかったので、大きな遊泳コース
ここは歩いている人もあります

水のかき方を変えて二回目、そちらの方へ気を取られていたら
呼吸について、全く気が行っていないことに気付きました

それでも、間違いなく呼吸をしています
オーオーこれはきちんと出来るようになっているんだ~~~

改めて、そんなことを見た次第です
特に指導を受けているわけではないので、毎日進歩があるはずはありませんが

このようにして後で気づくっていうこともありますね
当分こんな感じで、毎回10回泳ぎ

このところ10回が終わて、ビート版でアシバタバタ(これが出来ないんですよね)
でも、あまり気にしない、そのうちに前へ進むようになりますよ

(でも、どんくさい自分にちょっとがっかりです)





プールから帰って、亀千代とお遊び
お昼寝もさせてくれません、16:00轟沈です。

明日の朝も寒かったら、この手でプールへ~~~
さて、どう出てくるでしょうか。









応援、お願いします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT▼

こんばんは、和さん!

体を動かすものというのは、
意識せずとも、自然に出来ているのが理想なのでしょうね。

やはり、プールをはじめた頃に比べると、
格段の進歩ですよね。
その頃のブログを見ると、再確認出来るでしょうね^^

亀千代君は帰って来てからのが元気でしたか。
きっと、待っていたのでしょうね^^

雨が降りましたか、京都は曇り空です

  (´∀`*)朝ですよ
  Λ_Λ    お水あげましょ♪
 ( ・∀・)    サラサラサラ
 ◁    ▷C☒*。・。・( ノ゚Д゚)おはよう
  ⅴーⅴ  
 ✿✿✿
       今日もよろしくお願いします

雨!

アジサイのきれいな事!パチパチ・・
我が家のアジサイ咲き始めたばかり、水をやらないとv-75
空梅雨だから・・・v-284

こんばんわ

こちらも少し降り出しました
予報では夕方までには止むそうです
湿度は案外低くて56パーセント
気温は23度位で過ごしやすいです

こんにちは

白のガク紫陽花ですか 品がありますね

水泳毎日研究しておられる 凄いです

あじさいの 見事なこと! ドライにもしましたか?
私は ドライフラワーの中では アジサイが好きです。

気温が そちらとしては、低いのですね・・でもその分 開花時期が
長いのでは?

やっぴえろさん

今、水泳を始めたころの記録を見てきました。
水泳を始めたのが2001年、今、2014(>v<)あははぁ

別館HP 老後 というところにあります。

水泳は、普通に自然に泳げないといけませんね。
私も、いつか・きっと。

流木庵{え~ちゃん} さま

今日も、昼過ぎまで雨で寒かったですよ
昼も21℃でしたから~
でも、私はプールで”o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!でした。

ゴットばあさんさま

この紫陽花は、よそのものです。農家の方が育てていらっしゃる
お上手ですね。

えむさま

23℃位でしたか?
こちらは21℃、明日は30℃の予報です
フーン 明日は冷房

草取りを頑張る日です。

野の花さま

この花は、農家の方の紫陽花です。
花が沢山ついていますね

家の大きなあじさいは昨日バッサリと切りました。
鬱陶しい雨の前に処分して良かったです。

いなかのばあばさま

他家の花ですが、ガクアジサイお上品ですね。
昔、竹藪があったところにのびのびと育っています。

プールは、思った時に出来ないので・・・プールでは、忘れていることがあります(笑)

こんばんは~!
鈴なりのアジサイにビックリ!!!
亀千代ちゃんはカーテンの下が好きなんですね。 (=^エ^=)

プールの息継ぎ、とっても自然にできてたってことですね。
すごい!すごいです~~~!

紫陽花綺麗に咲きましたね。
自宅からほんの少し所に野生の紫陽花が群生ししている所があります。

小梅さま

この紫陽花は農家の方の畑にあるものです。
土が良いとか管理が良いとか、上手ですよね。

泳ぎは、僅かに進歩(笑)そのうちに上手くなりましょう。

通りすがりさま

野生の紫陽花?
素朴なのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/715-d66d7cd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!