いいとこ見つけた。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

安息日

いらっしゃいませ。

今日は、曇り27℃まで上がり、何となく蒸し暑い日でいた
亀千代はエンジンの繋りが遅かったですが

体調にはちょうど良い気温で、私をおもちゃにして楽しみました。

IMG_3839sa.jpg


これといったことはない平凡な日でしたが
亀千代の元気が一番の慰めでした


小さな木ですけど
ホラ、百日紅が咲きましたよ


IMG_3831.jpg


これはクレマチス、長い間次々に咲いています

今夕、今まで咲いていた紫陽花のカットをしました


CIMG02179.jpg


今日はプールはお休み(閉館)充分亀千代に時間を与えたら16:30’まで遊びました
そのあとに私はお買い物に行ったのですけどね。

無事に一日終わりました。





応援、お願いします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

昨日はのんびりしました

 Z今日もよろしくお願いします
  z
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 !?
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    シャキーン!!
    ∧ ∧∩
   (〃・ω・)オハヨウ
   ⊂  ノ
    (つノ
    (ノ      今日も一日元気で
 ___/(___
/   (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ご無沙汰してます

こちらは曇っていますが湿度も低く
風もありません
但し気温は29度位に成る様です
今日の予定は散髪です

こんにちは~!
ダリアのようなクレマチスですね。
とってもきれい!!

亀千代ちゃん、今日もいっぱい遊んでもらってね~~~♪

こんにちは

亀千代ちゃんの満足日ですね

百日草はまだ草丈が15cmぐらいです

流木庵{え~ちゃん} さま

のんびりできましたか?
よかったですね

私は、亀千代が寝るまで、ちっとものんびりしません。(>v<)あははぁ

えむさま

今日は、こちらは寒かったですよ
でも、床を温めてやったので、亀千代が喜んで私の周りをぐるぐるしていました。
外は雨ですから~

小梅さま

今日は、亀千代の住処を少し移動したので、ちょっと不機嫌でしたが
遊びだしたら~快調・快調。

クレマチスは種類が多いですね~今年は、少し多く花を付けて
ちょっと違った感じになりました。

いなかのばあばさま

本当に亀千代の遊びが終わったのは、今日は14:00’"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!
私のほうが昼寝が出来ず・・・

「まだですか?」といいたくなります。

サルスベリは、まだ小さな木ですが花は少し早いですね。

百日紅の花なんか色っぽい感じがするのは僕だけでしようか?
亀千代ちゃんたくさん遊んでもらえてよかったね。

通りすがりさま

サルスベリ~そうですねぇ~
あの咲き方は妖艶でもありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/714-ce9c38c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!