いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

同じ気持ち

いらっしゃいませ。
今日は、山の家へ行ってきました
途中の道の駅で、いつも野菜などの買い物をしていくのですが

今日は、驚きましたね
いつもは開店後、30分くらいで、こんなに人は多くないのです

かなりの山の中ですよ
広い駐車場に沢山の車が駐車をして・・・ナニゴトゾ・・・

セールでもなし
何と~店の方の話では、「10時からサッカーがあるからでしょう」
なるほど、気持ちは皆同じですね~
私も、サッカーをカーラジオ(TVではない)で聞こうと思っていました

6142.jpg


買い物を済ませて、山の家へ着きTVをつけて観戦
残念でしたね~。


多くの人のがっくりした姿が、想像されました。





今日は、管理人さんの仕事で日帰り山行き
明日からまた新しい週が始ります

今日も無事に終わったことを感謝します。(*^-゚)vィェィ♪





応援、お願いします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

私も9時に コンビニへ行き、10時までに用事を済ませて
TVへ  サムライブルーは 残念無念!

こちらは、そちらでは考えられないでしょうが、
運動会シーズンです。

負けましたね」

   ( ノ゚Д゚)こんにちは
r⌒ヽ ,  , /⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒ | お目覚めですか
ヽ/  _  ヽ、ノ
`/  ●/●\● ヽ
/  ( 人 )   ヘ 毎日を楽しく
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| 士 ● o ● 士 | いきましょう
し_乂γ⌒v⌒ヽメJ
  (^)おはよう (^) 今日もよろしくお願いします

今日は朝から京都北白川不動温泉へ行きます

こんばんは、和さん!

やっぱり、ワールドカップの影響力って凄いですね。
僕も寝不足ながら、リアルタイムでTV観戦しました。

こちらも真剣ですが、
相手チームも真剣。
勝負の明暗は仕方ないのでしょうね。

オリンピックもそうですが、
交流のない他人事でここまでがっかり出来るのも、
国の威信をかけたスポーツならではですね。

日本人の愛国心も捨てたもんじゃないのかもしませんね^^

おはようございます~!
↓の記事を読んでビックリ!頭痛は辛いですよね~!!
なのに、もうお出かけですか??
ご無理のないように、お大事になさってくださいね。

好きで行くプールなのに、休むと決めたら気がラクになるんですよね~! 
ホントに不思議です。 私、すっごく和さんの気持ちがわかります。
あ・・・肩こりからくる頭痛ですが、私はいつもバタフライをした後は
肩こり・・・そして、朝起きた時に頭ガンガン・・なんです。
和さん、もしかして、いつもより多く泳ぎませんでしたか? 
案外クロールの手回しで、力が入ってるかもしれませんね。
お互い、無理のない程度にがんばりましょ~~~! (=^エ^=)

お早うございます

忙しい一日だった様ですね

今日はのんびりしてください
私は買い物に出掛ける心算です

野の花さま

そちらは運動会に良い季節なのですね当地の方は5月に大体終わったようですよ。

サッカー
昨日は、残念でしたが、道の駅の思わぬ人出に驚いてしまいました
あの後、買い物をして皆さんはどこへ行かれたのでしょう。
山の中ですよ(笑)

流木庵{え~ちゃん} さま

残念でしたね~本当に皆さんの実力が出ないままに時間が経過したのでしょう。
次に期待しましょう。

今日は温泉、お天気が良いでしょうか。

やっぴえろさん

こういう時だけでも、国民がまとまる・・・
部外者もいらっしゃるでしょうが、まぁ~いいじゃないですか
こんなときゃ応援!

さて、次回は頑張ってほしいです。

小梅さま

あれは、手のかきかたを全く違うようにしてみたのです。
その方が正しいようですが、水の抵抗が大きくて、力が入ったと思います。
翌日びっくりあおのコリコリにびっくりしましたが、ケロっと治ったのにも驚きました。
それで力がついて行ったら、もう少し楽に泳げるかもです。
確かに足バタバタって疲れますからね~あれが一番息が切れます。

えむさま

家は、皆わがままで、それぞれの意見を聞いたら~結構厳しくあります。
草も黙ってみていられないのですよ。

こんにちは

いっつもおもいますがお元気なんですね
もう山の家に行かれたですね
元気を分けてもらいたいです

サッカー残念な結果だったけれど・・・
まだ終わったわけではないんですものね。
引き続き、テレビの前で応援したいです^^
「道の駅」家から車で20分ぐらいの所にあるのですが・・・
入場制限になるくらい、なぜか賑わっています。
私のその中のひとりですが(笑)

いなかのばあばさま

元気 普通ですよ~
この年齢になると、病気であまり動かないか、元気で動き回るかわかれますね。
仕事をしていたので体調が良ければじっとしていられない貧乏性ですよ。

ブタフイーヌさま

本当の田舎にある道の駅は、商品の鮮度が高いですからねぇ~

こちらでは、もう葡萄とかモモが出ていましたが
フルーツは安くて美味しいですよ。

トマトも本当のトマトの香りがします。
ですから、遠くからも買いに来られているようですね。

こんばんは。

前回のワールドカップの時にアジア枠出場国を、
減らすという話がありましたが、
ワールドカップ予選リーグは確か32国出場だと思うけど、
世界ランキング40位代の日本でも本大会出場となると、
基準が不公平という事で次回大会出場は困難かな ?
開催国以外の国が格上国に勝利するは至難の業ですね。

岡 夜 ☆ 待 つ さま

サッカーは詳しくないのですけど、勝って出場の権利を得て出て来たのではないのですか?

まだまだ、あまり強くはないような感じはしますが
サッカーは運動量は凄いしサッカーの日本の歴史からも・・・
その域には程遠いのでしょうかね

個人的には外国で頑張っている方もありますが
流れるような連係プレーは、メンバーの体力があって、ゆとりが出来てから発揮できることでしょう。

次回を楽しみに待ちましょう。

昨日のサッカーちょうど仕事が入って、
逆転された瞬間から観られなくなって…
事務所に帰ったら負けていました。

サッカーとテニス!

やはりテニスです。サッカーは45分+45分
走っているのを見るだけ、待っていられません。
私はやっぱり・・・v-284

通りすがりさま

そうですか?
途中で見れなくなるのは、残念ですね。
仕事をしているとこうなんですね、私もそういう経験をたくさんしてきました。
稲尾ちゃんのころですが???(笑)

ゴットばあさんさま

テニスとサッカーの走る距離は全然違いますが
どちらも対角の球を追うのは、同じですね、嫌な方向へ球が行くのですもの・・・

でも、サッカーの時間は長い、よ~くわかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/713-cc2509a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!