いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

お腹に脂・お尻に火

いらっしゃいませ。

今日の当地の気温は20℃、おかしいですねぇ~
ちなみに、昨年の今日の気温は、最低気温20.4℃・最高気温は25.8℃

昨年の花はのように大きくクレオメが開花しようとしています
今年は、まだ苗が幼く、花も見当たりません。

今年は、色々変なことが起きている気象現象


DSC00969.jpg


今年は
何処かの防風林のように、私も想定外の「お尻に火」を見ました
「お尻に火」が着いたって・・・定年後から少しづつ太っていたのですが

昨年、急に4kgも太って・・・プールにも通ったのに、まだ太って・・・
いよいよ、陽炎じゃなく、危ない火がついてきました

脂が燃えた火ではありません、お腹の脂が、どこかの神経を制して
お腹の中が痛くなったのです

多分、私の想像では帝王切開の傷の中側だと思います
痛むとき・・・これは、どう表現すればDrに伝わるか、そんなことを考えました

「エイ、太って痛むなら、痩せればいいよ」
ダイエットを始めましたよ~

お腹に脂「お尻に火」です(T_T)   
三か月間で9㎏落としました、見事痛みは取れました
今何KGなんて~野暮よ

さあて、これからは戻さない様に~バンバン泳いで引き締めて
ストレスも発散して行かなくっちゃね


DSC00970.jpg


昨年の写真を見ると、全体に緑が濃く元気が良いのですよね
今年の花たちには、栄養が足りなかったのかしら~







応援、お願いします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

花のぶんまで栄養を取ってはだめだよ

今日もよろしくお願いします
   ___
   / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__|| (´・ω・`) オッハー!
  | ̄ ̄\ 三 ⊂ / ̄  ̄/
  |    | ( ./   /  素敵な一日を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ひゃー九キロですか?できるんですね。プールは遠いなんていつってられないかな??

ダイエットがんばりましたね~、やはり水泳は効果てきめんなんですね。リバウンドに気をつけて今後もがんばってください。

どうしよう!

努力の賜物!
10k痩せなくてはならない身体なのに、
まったく歩きません。
目の前の事やっているのが精いっぱい!
水泳も誘われました。
「たぶん私の水着無いよ」って言ったら、
「貴女の為に揃っているよ」でもね~で
今に至ってます・・・。v-284

こんにちわ

こちら28度 青空が広がって暑いですよ
雨は降るんでしょうか 湿度は高く67%
どこも緑が鮮やかですね
我が家の花達はもう終わった様です
 

無理しないでね!

お花はきっと気候のせいですよ。
うちも花の咲き順がめちゃくちゃですもん。

こんにちは

一ヶ月で3kg痩せたスマートになったんですね
痛みも取れた良かったです

和さん そちらもおかしいのですか?

こちらも 花に変化があり、何だか変・・と思っています。

水泳で体型を保つのって 一番だと思います。
見習いたいけど・・う~ん。?

流木庵{え~ちゃん} さま

今日は、市内へ出てみました
人の多いこと、でも、時々出ないと、浦島さんになりそうです。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさま

たまたま、成功していますけど楽じゃないですよ
でも、肥満よりは痩せたほうが、身体的には絶対良いです。

亀が隅っこに入っても、腹這いになれます(爆笑)

和 八葉さま

水泳だけでは
簡単に減りませんので、強い精神力を挑まれましたε=(・o・*) フゥ

3ケ月で9㌔?
ストイックですねえ~
やっぱり水泳はカロリー消費すごいんだあ~

ゴットばあさんさま

肥満=精神ですよ
お尻に火が付いたら、頑張れるのです。

えむさま

28℃は少し熱いですね
こちらは24℃位~青空のもと30分、地下街を歩きましたが
汗が少し出た程度でした。
これからも暫く雨はなさそうです
水撒きが大変・・・。

まめまもるさま

お尻に火が付いたら~何でもできますよ
水泳だけでは、こんなに落ちません

三食食べて~間食なし~+アルファ~です。
今、体調は良いですよ。

すずめさま

お花の不機嫌は、気候のせいでしょうかね
ゆっくり観察も必要ですが、花の不機嫌は気になります。

いなかのばあばさま

ハイ 痛みをとるのが一番の目的で、後はつけたし
でも、少しスマートになりました(*'▽')

お顔に皺が見える様になったのです(/ω\)(T_T)

野の花さま

水泳は、少し慣れてくると自分の姿勢も観察できます。
今、全身が伸びている~と思う時の気持ち良さ

これは、高齢ゆえのものかもしれません。
それで体形が良くなるっていうものでもありませんけどねぇ~。

僕も8月の健康診断までに痩せないと…

通りすがりさま

ダイエットが必要ならば、ず~と続けてね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/705-c6879db7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!