いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

書くことがない日

いらっしゃいませ。


今日は変な日、亀千代のために朝は床暖房を入れて過ごしました~
少し暖かい部屋で、なんとなく過ごして、気が付いたらもうお昼

午後の3時ごろにやっと、亀殿がおとなしくなりましたので
プールへいそいそ

今日は、高校生らしい男の子が数名練習に来ていました
しっかりした体格~いいですね~

IMG_5014.jpg


明日もまた、気温は西の方は低く、東が高いようです
皆さん、それなりに対応されているので驚かない様になりましたが

これから~なんとなく不安ですね

何か楽しい話題はないかなぁ~~~~~~
気持ち~良かったのは~水泳ですよ

上手く説明が出来ませんが、微々たる進歩
また、明日~やってみようと思っています



強いていうならば、今日も一日穏やかに過ぎました
ありがとうございます。


IMG_5011t.jpg








応援、お願いします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

たまには何もない日もいい

( ノ゚Д゚)こんにちは
. .パカッ        
. .. .. ..γ""⌒ヽ,
. .. .. ..んヘ/V'vヘ
. .. . . (,・∀・,)ノおはぃょぅ!
. .. .. .( 'ヘ/V'ヘ|)
. .. .. . ゝ、._,ノ.  今日もよろしくお願いします

そちらは梅雨入り間近なのでしょうか、当地はまだ気配はありませんが、空梅雨であってほしいな~。

おはようございます~!
穏やかな一日が過ぎる・・・
これ、最高の幸せですよね~♪
今日『も』・・ということですから、
和さんは毎日、最高の幸せを味わってるということですネ。

和さん おはようございます。
穏やかに過ぎていく一日~何よりうれしいことじゃないかしら。
私も日本での日々は、穏やかですよ。
かの地では、毎日がハラハラドキドキ^^
たまには、あの頃にもどってみたくなります(笑)

和さん こんにちは~

つい1週間前はストーブを使ったのですが
昨日は、な・な・な~んと37.2度になってしまって
北見の最高気温の記録を塗り替えてしまいました。

暑さに弱い私は
一日中水を飲んで倒れないように気をつけたので
こうして無事に生きています(○^▽^○)
今日は30度の予報ですから少し楽になりそうです。

こんにちわ

こちらも梅雨入り直前
気温も下曇天が続きます
体に一番悪い季節です

こんな時は無理やり仕事を見つけて
動いていることでしょう

今日も元気でお過ごしください 

     和さんへ
いや~ 何だろう・・この暑さ いまで 28度もあるよ~~v-12
首の後ろを冷やして お昼は冷たい麺にしようかな?

こちらも、簡易プールオープンしましたよ。
う~ん  デモやっぱし 温泉がいいなぁ~~

あるある何もない時!

社協の発表会も終わり、
サロンの温泉行きの準備!
食推のレシピ作り!
喜寿の段取り、
コメントが出来なかった日はごめんね。
訪問は欠かしていませんので・・。v-284

こんにちは

プール頑張ってますね
上達するわけですよ
熱心ですもの

今晩は

今晩はプチご無沙汰です。
穏やかな日何よりです。
穏やかさ=心の余裕じゃないかな?
羨ましく思います。
連日の30度越えでバテ気味。
明日の雨で憂鬱です。
今月もよろしくお願いします(^-^)

流木庵{え~ちゃん} さま

何もない平凡な日が良いことは分かっているのですが
こんな日は、文才と教養のなさに自分を恥じる日です。

小さくなるなら可愛いですが、「書くことがない」と開き直る厚かましさ
(>v<)あははぁ

和 八葉さま

梅雨入りをしましたァ~
今日の当地は降りませんでしたが、もう、南九州で豪雨になっているようで心配です。
風は強かったですね。

小梅さま

危ない、アブナイ、足を引っ張ったら、下手だから溺れちゃうよ。エヘヘ

そだねぇ~この頃はあまり苦労はないですね、幸せなのでしょう
(???)

ブタフイーヌさま

お気持ちは、よ~くわかりますよ
異国の緊張も、でも油断すると反動で、ホルモンの出方が緩んで太っちゃうよ。

でも、やはり、今も大事にしたいですね。

プー太の父さま

昨日の気温は北見が日本一だったようですね。
厚い氷が解けたら、今度は暑い一日

やり切れませんね、この後どうなるのか、最近はさっぱりわかりません
身体に気をつけましょうね。

えむさま

本当に嫌な季節ですね

でも、今日はプールに行って、スーパーにも行って
動けるっていいですね
これまで動けない人を沢山見てきましたので

このごろは、この足に感謝をしています。

野の花さま

プールオープン、お子さんたちが喜ばれるでしょうね~
急に暑くなっで、面喰ってしまいますね。

亀千代は28℃位が好きですけど、28℃そろそろ頭の血管が勝手に開き始めますね
首でも冷やしたくなります。
お互いに熱中症に注意をしましょう。

ゴットばあさんさま

行動力の旺盛なゴットばあちゃんさま

ご心配はいりませんよ、コメント・・・
性格は大体わかりましたので、りょうかーい。

暑い日が続きますので気をつけましょうね。

いなかのばあばさま

到達できそうな目標が持てて、とても幸せです。
暫く、体も頭も動かない時がありましたので

今、最高に動いています。
いつかきっと、1,000m(*^-゚)vィェィ♪

oyajisanさま

プールで泳いでいて、その余裕っていうのを感じます(笑)
上手く泳げないのに、泳ぎながらいろいろ考えます。

でも、今日は、ちょうど横を向いて呼吸をしているときに、どこかのおばさまと正面衝突をしました(笑)

水の中でも危ないです。
お互いに「ごめんなさい」でしたが、腹の中は「私悪くない」でしょう
だって、私はスタートをした時には先方は泳いでいなかった・・・

広い自由コースは、時々こういうことが起きるので、要注意です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/701-485828c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!