いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

初夏

いらっしゃいませ。

初夏ですね、緑の葉が照り輝いてきました。

今日は、29℃、亀千代は喜んで外で遊びました
今日は、ヤマボウシの枝をパチパツ斫って、そんなことでガーデニングはオワリ

縁側に上がってタブレットで遊んでいたら、珍しく、亀千代が私を確認に来ました
傍まで来て、私が居るとわかると、またいつもの場所へ行き

そんなことを繰り返していました。

DSC00929.jpg


昼前に、亀千代は"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!に動き回っているので
移動用のかごを出すと、もうどこかへ行くとわかっているものですから

私のところまで、走ってきました
買い物には、車で同行、暑くなると、これも心配ですね



自宅へ帰ると間もなく、カーテン下で睡眠

その後、プールへ行きました~
今日は、左呼吸を試してみました、簡単に思っていましたが

何と難しいこと、イメージトレーニングをしていましたが
やってみてアウト

右がやっと出来るようになって・・・それまでと同じ過程の練習が左にも必要なんですね
個人課題が出来ました。

DSC00931.jpg




応援、お願いします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

タブレットは苦手です

訪問ありがとうございます
明日・明後日二日間お休みします
( ノ゚Д゚)こんにちは
   + +
 +     + 本日も 笑顔と 思いやりと 
   ∧_∧ / 勇気でー 楽しく 過せます様に
+  (n´∀`n ォハョ-
  /  ノ \ 今日もよろしくお願いします
 +(__)_)+
   
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます

こんにちは♪

亀千代さんにとっては、
いまくらいの季節が一番過ごしやすいのかな。

水泳も、頑張られてますね~。(^^)

こんばんは~!
亀千代ちゃん、一緒にお買い物に行くんですね!
だんだん暑くなると・・・お留守番・・でしょうか。 (=^エ^=)
左向きの呼吸、難しいですよね。
私も苦手です。。。

流木庵{え~ちゃん} さま

ゆっくりお休みください
疲れを落として、まだ元気で遊びに来てくださいね。

さくらつばめさま

亀千代は、今が一番のようですね

私が、床に寝転んだりすると、ハイエナのように飛んできますよ

脇に突っ込んだり枕の上によじ登ったり、無茶苦茶に扱います。
逃げると「つまんない」といったような顔をします。

遊んでもらいたいのでしょうね。

小梅さま

暑い時には、連れていかないのですが、昨日は置いて行けなかったのです。
出来るだけ、寝るのを待って外出しますが、待てない時もあって・・・

左呼吸
あんなに難しいと思いませんでした。人も多かったし、あれで意欲をなくしてしまいました。

イメージトレーニング・・・(>v<)あははぁ
何にもなりませんでした。

小梅さんと一緒に泳げたらいいですね。

こんばんは
亀千代ちゃんお出かけ好きなんですね
走って来るのが見える様な気がします

和さんへ

アスチルベですか?  へ~もう咲いているのですね。
こちらでは お盆のお花に間に合う頃に 咲くのですが・・。

いなかのばあばさま

お母さんにどこかに行かれてしまうので、こういう時には飛んできます
今日は、私が動く気がないのが伝わって
大きな音を立てて、徘徊していますよ。

野の花さま

アスチルベですよ
この花って、綺麗な時期が短いですね。

そちらでは、お盆のころに咲くのですか、
随分違いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/690-7e9abdd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!