いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

今日は何をしたの?

いらっしゃいませ。

IMG_4900.jpg


薬が良いのか、飲み方が良かったのか(笑)
こんなに簡単に熱が下がると、また考えてしまいますね

20年以上、抗生物質を飲んでいないし、熱も出ていない。
8.8℃になった時には、その薬を飲もうか飲むまいかネットで勉強をした(笑)
(高齢者の場合は、要注意ですよね)

すると袋に8.0以上の時には・・・と書いてありました
私の先生は、はっきり物を言われないし・・・

といっても、最初から、この病体がどう動くかなんてわかりはしない
やはり自己責任ですね。初めて解熱剤をのみました、


IMG_4901.jpg


昨日・今日、二日間おとなしくしたから、明日から普通の生活に戻ろうか~
子供たちには、預けて働いていたので熱が下がったらすぐに預けていた・・・。

今思えば、鬼親、こわいねぇ~生活で一杯だったのよ。
無事に成長してくれてありがとうさん

明日は母の日で、多分子供たちが来るでしょう
こちらから、頭をを下げなきゃいけないくらい・・・

でも、母は毅然としているよ。


IMG_4902.jpg


それでも、亀千代の日光浴があるので、ガーデニングもしました。
その後はね、クローゼットの奥からvistaを出してきて

これを何とかしてみようと、(=^・・^=)が球をとるような目で ( ̄▽ ̄)
これは、これで、問題が出てきて・・・明日は〇TTさんに~

この中のいらないものを削除しようと、ケンキュウチュウです。


上手くいったら、これをWin8.1迄アップして
そんなことをやろうかと思っています。







ポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ

COMMENT▼

熱下がったんだね良かった

いちどPC のクリーンアップを
まずはコンピューターを左クリック
中にあるローカルディスク(C)を右クリック
そして一番下のプロパティを左クリック
全般の表示の中のデイスクのクリーンアップ(D)を左クリック
クリーンアップ(C)の中の下のOKをクリック

てぃーす (/・o・)
(/・o・)今日は日曜日です
ヾ( ' - '*)オハヨ♪(^▽^)ゴザイマース
(^^)>今日もよろしくお願いします

和さん あれ~お熱が下がったとたんに また何をしてるんですか~
病気は 予後が大切と Drも 看護師さんも言いますよ~~

それにしても、その心意気がうらやましいです。

こんにちは~!
お加減がよくなられたようで、よかったです♪
・・・って、あらら、もう・・・!?
和さん、動きすぎですよぉぉぉ! (=^エ^=)

流木庵{え~ちゃん} さま

熱が下がって元気になりました。
PCもやるだけやりました。
長い時間かけてデフラグまでしました。

なぜなら、VAIOcareにはいろんなことが書いてあるのです
ほおっていても良いものを、付き合ってました。

今のところ、壊れずに大丈夫です。

野の花さま

何とかかんとか言って・・・お騒がせしました。
明日からは普通で良さそうです。

今日は、30℃近くにもなったとか・・・
これからの過ごし方も考えなくちゃね。

小梅さま

今日は、母の日ですから、おとなしくしていましたよ。
何をしたかって・・・PC遊び、Vista設定の続きです

普通に使えるようになりましたが、〇〇がと、しかありませんね。
ゆっくり読書っていう気にならないのですよね。。。なぜかな?

母の日を忘れていました。
明日にでも母の好きだった甘いものでも仏壇にあげておきます。

通りすがりさま

そうですね~
お母さまも喜ばれるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/675-e27d82b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!