いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

峠を越えて

いらっしゃいませ。

実は、今日の昼から熱を出してダウンしていました
このまえ、いつ熱を出したかわからないくらいですが

健康管理が良くなかったに違いない・・・

全身の節々が痛くなって皮膚も刺激通のようなものがあって
「おや、熱が出たかな?」・・・


病院へ行ってきました、最初7.1℃が8.8℃まで上がり
その間、節々が痛んでいましたね。


亀千代を車に乗せていったのですよ(気のどくに)


IMG_3731.jpg



病院から帰って、薬を飲んで、じいっと自分の体を見ました。
「骨が痛い」このまえの検査で、Feが少なかったものね~これまでは普通

「ガンバレCa、fe、細菌なんかに負けるなよ~」熱を出しながらの応援(>v<)あははぁ

峠を越えました、発熱してから約6時間、いろんなことを考えましたね。


IMG_3730x.jpg

今日の「PCのいらないもの」機械的な削除は簡単です。
今回、気付ききましたが、私たちのPCには、無関係なものが
沢山、入っているような気がします。

「silverlight」などはchromeには似たようなものが入っているのでいらないとか
ちょっとした、戦いまで書いてありました。

カメラのソフトは私の場合、加工はあまりしないので、それがなくても
win8.1では、取り込みもできます。
これも、削除しました。



そういう所がわからないのです。
こんな感じで、私の能力をはるかに超えたものが沢山入っていて

容量を超えるのですね。


さて、今日はもうお休みします。
Resはまた後日に。


5/09 今日はおとなしくししています。











ポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ

COMMENT▼

お大事になさってゆっくりと休んでくださいね。熱が出ると本当に大変です。
「峠を越えた」ようでよかったですが。。。

少しよくなると私はすぐに動いてしまい、再びダウン。ありがちです。

和さんはそんなことはないかもしれませんが、しっかり休養されてくださいね。

和さん、おはようございます。

日中と朝晩の気温差が激しいこの時期
体調崩しやすいですね。
私もなんとなくすっきりしない日々を送っていました。
お大事になさってください。
一日も早いご回復をお祈りします。

油断大敵!

ずい分無理してますよ。
節々の痛いのは風邪です。
私は疲れから熱を出します。
「知恵熱」だなんて言っていますが。
何もなく熱は出ません。注意しましょうね。
お大事に!v-284

himariさま

熱は5℃台に下がって、じいっと寝ていられません。
昼からも要注意ですが。
こんなのは今までにないことです。何でしょうね~

亀千代が私が動かいと動かないので、時々動いています。

和さん こんにちわ~
気温の温度差が激しいこの季節ですから体調崩してる人多いですよね
峠越されたようで良かったです。ぶり返しが怖いので用心してくださいね。

petero kさま

気温差と水泳のありかた(プールの中で休む時間が長い)そんなことを気にしていましたが
プールでの休み時間は、まだ短くできません。

いきない・久しぶりの熱発でちょっと驚きました。
抗生物質でケロッと熱が下がって
あれは、何だったのかしら~、

ゴットばあさんさま

素晴らしい天気になっています。
でも大人しくしていますよ

山の家に行き始めて以来6時間も作業をしたことはなく
そのあとに、珍しく夕食後寝てしまった・・・

この疲れのつけかも、この実態を家族に魅せて、「もういいよ」といわせたい、体の抵抗でしょう。
もうとうに私は万歳をしているのですけどね。

まめまもるさま

気にしながら、きわめて静かにしています(笑)
珍しいことですよ。

今日は素晴らしい天気ですけど、家の中は意外に寒く
先ほどまで床暖房をいれていました。

今日は、ゆっくりしましょう。
ありがとうございます。

和さん
お大事になさって下さい。ご返事はいりませんよ。

こんにちわ

熱はいけません
プールも休んでゆっくりしてください

こちらは23度くらいで
過ごしやすいです

和さんこんにちは^^

熱を出されていたのですね…大変でしたね~(>_<)
抗生物質の効きが良くて良かったですね^^

亀千代ちゃんも病院までご一緒してくれたんですか(*´艸`)
これから暑くなりますし、引き続きどうぞお大事になさってくださいね^^

silverlightは私も早々に消しました~
カメラ用のソフトを入れた時に一緒に入ってきたのです
使わないものは、置いておかない方がいいですものね

札幌はこれから八重桜です
藤はまだまだ~~、でも暖かい週末になりそうです^^

野の花さま

「今日は、何もしないで~」熱は下がってしまいました。
今日は、おとなしくしていましたよ。

えむさま

さすがに熱は驚きますね~
久しぶりですから~明日まで様子を見ましょう。

hazelさま

熱は下がりましたが、余計なソフトの件、まだ気になります
これは、実さいに、教えてくれる人がいないとわかりません。

いつか、気合を入れて、メーカーとも相談して決めましょう。
いま、PCが苦しいのではありません。すっきりさせたいだけです。

和さん 大丈夫ですか?
あまり無理されませんように・・・

和さんは常に頭や身体を動かされている気がします。
がんばりすぎないでね。
ぼちぼちいきましょう^^和さん

こんばんは
もう大丈夫なんですか
一日6時間も外でお仕事なさったって
疲れが出たんじゃないですか
私昨日2時間でのびちゃいました
お大事になさって下さい

こんばんわ

和さん、お大事になさってください。

ブタフイーヌさま

そうですよ~私の頭は変ですよォ(>v<)あははぁ
寝ていても熱の高い間は嫌な夢を見ているし

熱が下がってきたら、夢が変わる~(これは当然かもしれない)

大きく変わらない様に見守ってくださいね。

いなかのばあばさま

6時間も・・・陽の良さは同じかもしれませんが
私の場合、小さな椅子に座って、時々動いての軽労作

広い畑を動く人とおなじには出来ませんが。

いずれにしても、あの日は食後直ぐに床に就きましたので疲れはピークでした。

riboniさま

そちらも大変な中にお見舞いありがとうございます。
早く良くなられればいいですね。

私は、もう熱はありません。


お大事にしてくださいね。

こんばんは(*^_^*)
お大事になさって下さいね。

和さん、こんばんわ!
お体の具合はどうですか?熱で関節痛は辛いです。
食欲があると良いのですが食べて下さいね^^
和さんはパソコンの断捨離をしているのですね。
ぴいひょろ最近よく思います。毎日片付けに追われてないか?と…。
捨てないと同じ事。パソコンも便利だけど片付けや整理が必要。
ごちゃごちゃしてるとモヤモヤです^^;;
和さんを見習ってパソの整理しなきゃです。
お大事にされて下さいね^^ 

パッチ大好きさま

ありがとうございます。
あなたも頑張ってくださいね。

ぴいひょろさん

この年代は後でしょうとぽ持ったら忘れていまう可能性があります。
来週は大切なことが四つもあって、記録しながら、解決に当たります。

何もしない人tには、ひっかかる問題は無いのでしょうが、面白味がありませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/673-00e60893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!