いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

残りの人生を大切に。

いらっしゃいませ。

今日は、ペースメーカーのチェック・内科診察でした。
私って、何かをするときには前準備が大変で

市内の病院へ行って、受診がすんで、自宅へ帰るまで、半日かかりますが
ぐったり疲れるんですよ

それでも、自宅へ帰って昼食をして、亀千代の日光浴をして
ガーデニング・・・

いつもと同じ道を通らないと、スイッチが切れない・・・ぐったり疲れましたァ~


IMG_3520.jpg

土曜日でしたので、市内の車は少ないし、運転に疲れはないと思うの
やはり~年のせいでしょうかね。




それでも、暫くすると、やはりプールへ行きたくなって

亀千代がそれを察したように、絶対隙を見せないのですよ
とうとう17:00’ごろまで眠りの態勢になりませんでした

完敗でした・・・。

明日は必ず・・・。


IMG_3534.jpg


いつもペースメーカーのチェックの後で、技師さんはいつもこういうの
「電池は沢山残っていますね」

当分、当分って何年かわかりませんが、この人生で取り替えはなさそう~~~ナ



だから~何かやらなきゃね。



ポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ


COMMENT▼

通院って とてもエネルギー使いますね~~

ペースメーカーの電池は よほど良い物なのですね
医療の勝利ですね~~
水泳が出来るんですものね。

夫の酸素同調機は 呼吸をするときに動く仕掛けですが
すぐ 電池切れを起こします。これから 電池もって
酸素ボンベの予備を持って 娘の誕生祝いに
出かけます。

こんにちは。

私も残りの人生を大切に何かやらなきゃと思っていますが、
昨日息子が父にまたまたギターを買ってもらい、、
来週ギター教室を体験する事になりました。
何かに興味を持つ事って大切かもしれませんね ?

こんにちわ

お疲れさまでした
車の運転って結構疲れますね

ペースメーカーはバッテリーで動くのですか
それではチェックが必要ですね
可也長期間使用出来るんででしょうね

こんにちは
お医者さんお疲れ様、でもガーデニングもして
まだプールにと思う気持ちだけ、余裕あります
でも無理なさらないで下さい

こんにちは♪

お疲れさまでした…
病院ってほんと疲れますよね。

野の花さま

酸素携帯での移動は大変ですね。
時々、田舎の街でも、ボンベを轢いて歩いていられる方を見かけます。
大変でしょうが便利になりましたね。
娘さまの御誕生祝ですか?(お父様への思いやりでしょうか)
楽しい時間を大切に、ですね。(私と同じです)

岡 夜 ☆ 待 さま

息子様がギター教室ですか、いいなァ~
格好いいですね、私も、昔触った事がありますが、いい刺激になりますね。
音楽はいいv-266、明るい青年に成長してほしいですね。

えむさま

メタル様の機械を左胸に埋め込んで、中に小さな電池が入っているそうです。
私の場合、脈が40位の時だけ作動しますから、あまり電池も減らないのだと思います。
体調も良いし、お医者様に感謝しています。

ペースメーカー?

途中から入室させて頂いたので、うそでしょ !
畑して、爺の手伝いしてプール?
エェ!じゃ私は、どんな生き方しているんだろう。
畑はイヤ・歩くのイヤ・車・車と申し訳ない思いです。v-284

いなかのばあばさま

病院って、何も変わったことはないのに~
検査に行くだけで・・・尤も最近は行動範囲が狭くなっていますから
田舎者が都会出ると、老婆は疲れるんじゃないでしょうか?(笑)

きっちゃん♪

こんばんわ
気持ち、若いようにしていても、長く座った姿勢から立ち上がると腰が伸びません
バリバリ老化現象・・・お医者さんは優しいのに~
なんで疲れる~~~

ゴットばあさんさま

それぞれの人生がありますから~今、明るく元気ならそれでよいでしょう。
私は、ペースメーカーとCPAPを使って元気に過ごしています。
一つの命を精一杯使っています。(*^-゚)vィェィ♪

和さん こんばんわ~
私も運転苦手なので長時間は疲れるんです。特に目がやられます
そんな時は 寝るにかぎります(笑)

まめまもるさま

運転、ガーデニングをして山から帰って来るときには
流石に疲れますね。

病院行は人に酔うのだと思うの
いつもは半径3㎞位の行動ですから~

僕も第2の人生楽しみたいと思います。
やりたいことがたくさんありすぎてワクワクしています。

和さん こんばんは^ - ^
私、木曜日に傾聴ボランティアに行って来たのですが…
91歳のおばあちゃんから、逆にパワーをもらいましたよ(笑)

通りすがりさま

遣りたいことが沢山ありますが
とりあえず、出来ることから、早めにはじめられたほうが良いですよ。
無理がない程度に~~~
何でも出来る方が高齢になってからも楽しいです。

ブタフィーヌさま

91歳?
アマ、お元気な方がいらっしゃいますからねぇ~
会話中のご様子が目に浮かびます。

喜ばれたでしょうね
お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/661-708ca1fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!