いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

わすれもの~

今日の空はきれいでしたねぇ~でもねぇ、亀千代はまたぐうたらして
そろそろ20:00’になろうかとしているのに、今頃炬燵から出てきましたよ

いきなり真っ暗なキッチンへ行きましたが、どうするつもりでしょう???


IMG_0167.jpg


最近、私も、疲れているので・・・(ほんとか?)
先月は睡眠外来に行くのを忘れていたようです

こんなことを忘れるようになって、いけませんね(CPAPのデータを解読されるだけ)
いたくも痒くもないものですから~(o^^o)ふふっ♪

いつも、外来は多いので、今日は電話で確認後に行きました
ラッキー・・・今日は少なかったです。

外来では機械のカードを提出、無呼吸が何回あります・・・etc・・・
状態を問われるだけです。

nosu4143.jpg


今日は月曜日なので、プールは休みです
今日、明日の天気は、冬物の管理に良い日だそうで

防虫剤などを買ってきましたが、行動が伴いません
記録に残すようなことは何もできず、なんとなくぼんやり~



sagigoke4141.jpg


予定では、明日はプールに行って、明後日は山に行って芝刈り~~~
まぁ~いろいろあります。

亀千代は、無視していたら、また炬燵の住処に入りましたよ
このまま眠ってくれれば良いですが・・・。





134.gifよろしくお願いします134.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

今日は、母子ともども、
のんびりな一日だったということですね。

亀千代君、おもむろに起きてきて、
キッチンで何してたんだろう?
つまみ食い?
まさかねー^^

明日、明後日、忙しそうなので、
今日はつかの間の休息といことでしょう。
そういう日の、のんびりも充実かもしれないですよ^^

和さん おはようございます

4月に入ってからも何度も雪が降って
今年はいつまでも寒いなと思っていたのですが

や~~っと昨日は暖かくなりました。
17度まで気温が上がって、今年一番の
5月並みの暖かさなってしまったのです。
暖かいと気持ちがいいですね。

春に衣替え

( ノ゚Д゚)おはよう、いい一日を
(✿◡‿◡)今日は雲ひとつない青空です
(^^)>今日もよろしくお願いします

わすれもの~

私の人生の中でわからないことばかり、
亀千代君、炬燵から出る・・!v-361v-361
姉は水槽を住居とさせていたのに・・
やはり理由を知るには、
2012/5月から見直しかな・・v-284

お早うございます

もいすこししたら病院え出かけます
消化器内科の定期診断です

今朝は早く起きたので椅子でうとうとしていました

こんにちは
計画立ててひとつひとつたのしむいいですね

気持ちのいいお天気が続いてますね^^
今日はおふとんを干しましたよ。
冬物~まだ少し残ってます。
お天気はいいけれど、やる気のほうが(笑)

やっぴえろさま

亀千代はきょうは起きていましたよ。
キッチンへは誰かがいるという気持ちがあるようです

今日はキッチンで遊んでいるときに、ふっと私が外に出て
回覧板を回してきて、内に入ると、もう一つの部屋に向かっていました
外から私が入ってきたのを見て、そこから走ってきました。

多分、「お母さんはここかな」とみていたのだと思います。

プー太の父さま

うれしいですねぇ~北国の春~なぜかホッとします。
これから~散歩も山にもどんどん行けますね。
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

流木庵(えーちゃん)さま

今日も良い天気でした~亀千代と仲良く庭遊びをしました。
プールにも行ってきました。

ゴットばあさんさま

家の亀は、陸亀で、丘で暮らす亀です。
残念ながら、どんなに寵愛をしても、竜宮城には連れていってもらえそうにありません。

えむさま

朝のウトウトは気持ち良いですねぇ~私もやります。
今日は、気をつけて病院へ行ってきてくださ~い。

いなかのばあばさま

(o^^o)ふふっ♪最後に大きな計画で、ちょいと苦労しています。
でも、視点を変えれば、これも大きな楽しみになります。

ブタフィーヌさま

よい天気でしたねぇ~
写真にないですけど、レンゲの花もニコニコしていましたよ~
(そんな気がしたの)
やる気は・・・だんだん思うようにならない様になりますよ。

今年は芝を生やそうかと芝の種を買って来て撒きました。
次は蓮華草を買って撒こうかと思います。

通りすがりさま

芝生?刈るのですか

綺麗な芝生を見てある人が言いました
「これはどんなふうにお手入れをしていますか?」
「毎日刈って300年」
やってみますか?(*'▽')

レンゲソウは上手くいけば、毎年生えますね。
亀sさんたちが喜びますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/649-407fc0f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!