いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

花まつり


今日は19℃まで気温が上がりました
朝の家は風が強くて、少し寒いくらいでした

4/8は「はなまつり」そのことだけ考えて
庭の草取り、亀千代の日光浴と花と一緒に遊んでいたところ

ラジオなどでは【皺の日】そればっかり言っているんですよ
なんか~情緒がないですね。


CIMG0006.jpg


昨夜は睡眠不足で、頭はお休みなのに~
亀千代は、今日は脱走口を見つけました

明日はそこをきちんと塞がなきゃ、危ない~
駄目というと何度も同じことをするのですよ

いつもと違う通路の草を取っていたのです
「亀千代にも気分転換が必要か」との、私の気遣いは仇となりました。(T_T)


DSC01757.jpg



睡眠不足を今から補いますので、今日はこのくらいでね。

甘茶です~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ






134.gifよろしくお願いします134.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

あぁ~それは亀千代君、
完全に脱走口を覚えてしまいましたね。

早く塞がないといけませんね^^

今日はゆっくり休んで、
明日また頑張って下さいね^^

大脱走って感じ

)ノ” コンチワー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
  (^^)>今日もよろしくお願いします
暑い日寒い日が続き体の調子を崩しやすい時期です
風邪をひかないように気を付けてください

亀千代くん、脱走口を見つけちゃったんですね。
好奇心旺盛な亀ちゃん^^
和さん睡眠不足は、体によくないので、ゆっくり休養してね。

こんにちは~!
やっとパソコンにゆっくり向かうことができるようになりました♪
甘いものを横に置いて・・・まったりと和さんの美しい写真を眺め、
亀千代ちゃんの様子を伺い・・・あ~幸せ♪ (=^エ^=)

和さん
19度?? こちらでは、19度は 6月に入らなきゃ・・

お庭 手入れされていて 気持ちが良いですね~~

やっぴえろさま

今日は、亀千代を車に乗せて山の家へ来ました。
山の家の草取りは、亀千代が安全に遊べるので
今日は良く遊びました。
明日は、また別のところですからサークルでも持ち出して
亀守りも大変です。
ラピちゃんは、元気でしょうか?

流木庵(えーちゃん)さま

道路のすぐ近くです。
出られると、うっかり気づかなかったら、車に引かれたり~~~

なったに出さないところですから、好奇心に火が付いたのでしょうね。

ブタフイーヌさま

殿が仕事に行くとこれがあるのですよ

元々、それが病気ですから~~~
今日は元気になって、草取りですよ。

小梅さま

春休みは忙しかったのですね。

忙しくて、パソコンに触れなかったら
触れるようになった時嬉しいですよね

平凡こそ幸せダイ。

野の花さま

今日は、黄緑の麦畑などを見ながら
亀千代とドライブで、山の家へ来ました。

雨で、これなかったので、その分雑草も伸びていました。

カメSをそろそろ日光浴させてもいい頃かとも思うのですが…
風が少し寒いので思案中です。
和さんの所は散歩するには良さそうですね。

通りすがりさま

今日は山にいます。
長い時間外で遊びました。

同じ高さにいるので、落ち着いているのですよ。

自宅ではすぐに高いところへ行きます。

信州は今朝は1℃位なんて言っていましたが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/643-4e06057c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!