いいとこ見つけた。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

上達は練習あるのみ。

今日は寒かったですねぇ~13℃位でした。
亀千代が、さっさと炬燵入りをしたので、プールへ行こうと

準備をして、下を見たら~~~これですよ、監視中です。


1bb.jpg


プールは諦めて、室温をグッとあげて、亀千代と遊ぶことにしました
食事はしなくても、スイカは食べる、テンションが低いです。


スイカを食べ腸が動き出したのでしょう、排泄が済んだら
少し遊んでいたのですけど、今度はカーテンの下へ~~~

シメシメ、プールへ行くぞ~~~
(>v<)あははぁ ちゃんとこちらを向いて監視中です。
眠っているように見えても、足の動きでわかるのでしょう。

今日は変な天気で、雨が降ったり晴れたり、それの繰り返しでした。


DSC01750.jpg



気温が低い時は、亀千代が動かない
時を見計らえば、プールに行くにはチャンスなんです。

15:00過ぎにプールへ行きました
今日は、変な天気なので、子供は少なかったですが

隣のコースに体格の良い高校生らしいチームの練習があっていました
筋肉ぷりぷりで、隣のコースで泳いでいると、私は波で流されました。


DSC01748.jpg


私の泳ぎは~といいますと、一回の泳ぎを少し楽に感じるようになりました。
その進歩は微々たるものですが、練習以外に上達の方法はないと思っています。

暑くなれば、出にくくなるし、でも~
今日17:00’には、いつもコースが空になりました

余裕があればその時間に行こうかと~。






134.gifよろしくお願いします134.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

ははは、
ホントですね、炬燵の中から、カーテンの下から、
しっかり、こちらを観察していますね^^

亀が人に懐く証拠写真ですね。
うちのラビも同じような仕草をしますよ。

確かにプールで体格がいいのが、
数人遊んでいると、
波が起きますね。
漂流注意です!^^

今日は暖房を入れました

てぃーす (/・o・)(/・o・)
ヾ( ' - '*)オハヨ♪(^▽^)ゴザイマース
(^^)>今日もよろしくお願いします

お早うございます

今日はパソコン教室え行く予定です
CSSでも教えて貰いましょうか

亀千代の観察に大爆笑だった
鼻水飛ばして笑っちゃった
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

やっぴえろさま

監視が厳しくなりました。
今日は16:00ごろから行こうと思いましたが
ずっと動きっぱなしで、私が横になると
ちょっかいを出しに来るのです。
可愛いですが

今日はとうとうやる気をなくしました。
寒くなったので、アレルギーの奴が出てきています。

流木庵(えーちゃん)さま

寒くなりましたね
私の家もつけたり消したり、コントロールしています
終日雨で寒かったです。

えむさま

パソコン教室へ行ってこられましたか
良い機会が出来て良かったですね
CSSは私も教わりたいです。

みゆきんさま

可笑しいでしょうが・・・
下を見たら、顔だけ出ているのですよ。

想像してみてください。
頭を上げたら、大きなおばさんが立っているのですよ
亀も可笑しいでしょうね。

こんばんは

亀千代ちゃんお母さんを監視してますね。
これからはなおさらでしょうね。

我が家のカメSはこちらを見ているので近寄ると…
僕知らないよっ!て感じでそっぽを向きます…

いなかのばあばさま

そうなんですよ
小さな瞳で監視します。
あとは態度で示す、ありがたい亀サマです。

通りすがりさま

そっぽ向く姿が可愛いですね
家でも、それをやりますよ

都合の良い時だけ寄ってきますし~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/639-f2409b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!