いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

のんびりと

今日は終日雨、梅雨のようでした
亀千代と遊んだくらいで、これといって何もしなかったです

プールの後はいつも風邪気味で・・・(昔から~です)
きょうは、何もしないと決めて、動いていると

亀千代は、それを感じ取っていて、直ぐによってきます
今日は、何度も枕によじ登って遊びました

それでいいの~なんて聞こえてきそうですが・・・安息日です(笑)
でも、最小限家事はやっていますから、動かないわけではないですよ。


254.jpg


午後に、亀千代が少しひるんだ感じがあったので(住処に入った)
美容室とコンタクトをとって急ぎ、美容室へ行きました

炬燵の中の亀千代の姿勢がいささか気になりましたが
無視して家を出ました~~~ところが、帰宅すると

外へ出た後があり、自分は新聞紙の下に挟まって寝ていました

自宅すると、また起き上がり夕方まで、お遊び
今日は元気でした~願わくば明日、おとなしくしてほしいのですが(水泳)


IMG_0102.jpg


フイギュアが始りました、さぁ~落ち着いてみなきゃ

平凡な一日が終わりました。






町田さんの演技は素晴らし方ですね
魂を感じました
是非、フリーも頑張ってほしいとお思います。







134.gifよろしくお願いします134.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

体調維持も兼ねた運動で、
体調を更に崩したら、元も子もないですものね。
安息日は、絶対に必要だと思いますよ^^

しかし、明日、動くためには、
亀千代君との攻防が待っていますね。
彼もその辺を理解して、快く送り出してくれるとよいのですが^^

フィギア町田選手推しですね。
楽しんで下さい^^

のんびりしましたか

9時に寝て今朝4時30分に起きました
もちろん安定剤を飲んでですが
やあっ,(^_^)/おはよー 
清々しい愛顔で、
充実した一日をおすごしください
(^。^)屮今日も楽しもう
✾(。◠‿◠。✿)京都は晴れです

お早うございます

カメさんも元気が出て来た様で忙しいでしょう
PC対策をしていたらフィギュアが有ったのですね
天気が回復すれば見られないかも知れません
ここの処天気次第で行動がかわります

和さん お早うございます。

新聞紙の下に挟まって寝ている。。可愛いですね。。
それと 和さんの気持ちというか、心の動きが
よく分かるんですね。。

クリスマスローズ 幾種類も育てられて うらやましいです!
うつむいて咲くのが。。なんか・・好きです。

やっぴえろさま

これまでプールを初めていつもこうでやめていたのです。
でも、今は命がけ(爆笑)それでも続いています。
今日は、晴れています・・・プールへ行けるかなァ~

フイギュア 今回は(前も)地元の町田選手、あの哲学・・・ちょっと理屈っぽさを実践している、真面目さが好きです。
ただ、自分の意識づけとはいえ、大きな目標をあたかも実行できるように言うのでヒヤヒヤしますね。

流木庵(えーちゃん)さま

昨日、ゆっくり休みました
今日は快晴です。
亀千代のエンジンが午後までかからないことを祈っています。(笑)

えむさま

天気次第で行動が変わります・・・
私はいつもそうです、単細胞ですから、天気が良いと、機嫌がいいです。

今日は、良い天気ですよ。

野の花さま

今年はクリスマスローズがいつもより多く咲いています。
あまり難しくなくて、花が咲くので、安い苗を沢山植えました。

花が咲くと嬉しいですね
これからはクレマチスにバトンタッチしますよ。

亀千代は新聞紙が好きで・・・理由はわかりませんが新聞紙の間に挟まって眠りますよ。

私も美容室へ行って来ましたよ。
行く時にはまだつぼみだった小学校の桜。
帰りには、ちらほら咲いてました^^
春爛漫~なんだかワクワクしてきました(笑)

ブタフィーヌさま

こちらは満開になりました。
さくらには青空が似合う、とっても綺麗です
そちらは今からですね、お庭も華やかでしょう

家でも、アジサイの葉が急に大きくなり、そう思ったところでした。

こんばんは
美容院に行って綺麗になって亀千代ちゃんも嬉しいよね。
プール楽しみですね。
私などこれと言う事なしに一日終ってしまいます。
時間の無駄使い、見習わなくてはね。

今晩は

今晩は何もせず、ゆっくりまったりも時には必要と思います。
お金のかからない最高の贅沢かもしれませんね。
明日のスイミング、若君がおとなしい事お祈りします。

カメって不思議と一番下に入って遊んでますよね。
我が家はたまにタイルの下で遊んねいます。

いなかのばあばさま

遅くなりました~
今日は亀千代と外で遊んでいたので・・・

いなかのばあばさまも時間を無駄にはなさっていないように見えますよ
私は、自分でやったことを書いているので、何もしていない時間も沢山あります。
そして、その動いていない時間は、安息日と(>v<)あははぁ

病気をしない様に、コソコソ動いていれば、この年齢では、もう良いのではないでしょうか?

oyajisanさま

oyajisanさま
優しい言葉ありがとうございます。
亀千代のために、困っているのですゥ

今日は、天気が良かったので、亀千代と花見に行ってきました。

通りすがりさま

亀千代は新聞紙が大好きです。
新聞紙を与えると喜んでいるように見えます。
炬燵の住処でも新聞紙ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/630-b1f7cbd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!