いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

やっぱりね

今日も気温が低かったようです
昨夜、霙が降っていたようですが

今日は晴れているかと思えは雨になり
PM2.5を確認して、外に干しても雨にいじめられ

私の体も大荒れ、鼻水くしゃみ
「プールは休みでしょ、いいじゃないですか」

アレルゲンに囁かれているような~苦痛な日でした。


IMG_4630.jpg


今日は、プールに行かないので、亀千代と遊んでやりました
安心したような亀千代 

部屋の中をアチコチ徘徊していましたが
昼過ぎには、私が座椅子で足を延ばして座り(正座が出来ない)


針箱を出して久しぶりに裁縫をしていたら
足の横の体をぴったりとくっつけて、眠りました

今日は、炬燵に入らなかったのです
いつもは、置いて行かれる~~~解っているのでしょうね

【やっぱりね】 可哀想になってきました。


IMG_4632.jpg


まぁ、今日はこの程度の出来事で一日が過ぎました。






北の方では、また、雪で困っていられるようですね

早く暖かくなればいいですね。






134.gifよろしくお願いします134.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

亀千代も安心している

( ノ゚Д゚)こんにちは
  ( ノ゚Д゚)おはようさん、
今日も楽しく元気にいきましょう
  今日もよろしくです

こんばんは、和さん!

北では雪。
そのようですね^^
仙台の友人のブログを覗いたら、
雪の訪れが、きちんと記されていました。

PM2.5は、周囲でも結構意識する方が増えました。
そちらの方は、もっと深刻なのでしょうね。
調子を崩しては元もこもない。
そういう日は、亀千代君にサービスもよいではないですか^^

和さん おはようございます

亀千代ちゃんは和さんがいないと
一人ポッチで寂しいでしょうね。

こちらは昨日夕方から大荒れになってしまって
真冬のような大雪になりました。
今朝は6時ころから除雪に頑張りましたが
朝食後またせっせと除雪仕事です。

お早うございます

好い天気になりました
選抜が始まってTV観戦に忙しいです
明日から暖かくなるそうですから
カメさんも活発に動くでしょう

和さん 降りましたよ!
釧路~網走間のJRも不通でしたし・・

やれやれの 猛吹雪でした。30センチはつもりました。
いつもは 太平洋側は 雪の少ない地方ですが・・
何か 変 です。

こんにちは♪

今日は午後から暖かくなってきました。
明日から春の気候のようです。
桜が楽しみですe-266

流木庵(えーちゃん)さま

遅くなりましたぁ~

亀千代は今日は庭で遊びました~
ご機嫌です。(*'▽')e-365

やっぴえろさま

今年は本当にいつまでも雪が降りますね
先日も沢山降ったようですね、お気の毒です。

空気の汚染がトリプルで、こちらでもマスク姿が本当に増えました。
美人さんも見せる場が狭まりますね。

プー太の父さま

本当にこの雪、気の毒に思います。
除雪をしないと生活に影響するでしょうし、疲れますね
高齢者の方が、自分の事の様に気になります。

でも、もう直ぐですね、春も~
暫く辛抱してください。

野の花さま

昨年初めて乗った懐かしい、釧路~網走間 が普通ですか?
30cmって結構深いですね。

こちらは、今日は亀千代も外で遊べる暖かさでした。
家でも変なことがありました。
明日のblogに書きます。

えむさま

今日から、野球が始まったようですね
何となく落ち着きなく過ごして、野球を見る間がありませんでした。
亀千代も、今日は動きが滑らかでした。

きっちゃん♪

こちらも昼から暖かかったです
昼から、亀千代の日光浴を兼ねてガーデニングをしました。
雑草も勢いを増してきました。

甘えて来て良いですね。
最近のヒマは遊んでやるよって言ってるよな感じです。
何か機嫌を損ねると怒ってそっぽを向けます。

通りすがりさま

怒るところが可愛いじゃないですか?
凛々しいお顔で~~~

自分も家族と思っているのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/625-7994d0bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!