いいとこ見つけた。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

いろいろあります。

感謝
昨日は、(/ω\) 恥ずかしながら~
誕生日の御祝辞を沢山にいただきまして、ありがとうございました
今、私は、皆様のお祝辞で胸がいっぱいです。

これからは、皆様の
胸に飾って、邁進していきます。

(本当にうれしかった!)

心返しは、目標の1000m達成で・・・

頑張っていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


ーーーーーーー


(3月18日)
今日は21℃まで気温が上がったようです
朝から曇天でしたが、午後から PM2.5で暗い一日でした。


IMG_4619.jpg



IMG_4617.jpg



IMG_4614.jpg


これは先日の寄せ植えです。



IMG_4613.jpg

今日は,わけあって、とっても不愉快な日でした
でも、この不愉快気分を乗り越えるには、何かをプラスしなければ・・・と

亀千代が起きる前に(起こさないで)プールへ行ってきました
頑張って25m×6 プラスの2(これは何という?)

亀千代は夕方になって起きて徘徊しています。


IMG_4612.jpg


さぁて~ネ、私のダイエットは、致し方なく、自分で対応しているところです。
若い人のようにスマートに・・・じゃなくて、多分、腸の癒着ではないかと・・・

三回もお腹を切ったので、この頃ちょいと腹痛がして・・・思いついたこと
一応drと話をして、やっています

もう止めても良いのですが、ちょっと欲が出てエヘヘ
と、言うような次第です

でも、ねぇ~こんなにローカロリーにして、人生楽しくはないですよ
今日は、娘がケーキを買ってきていますから、アハハ 明日は何回泳げるかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

不愉快なことも、パワーに変えて、
プラスの結果を出す。
なるほど、僕はそのまま落ち込むことがおおので、
見習いたいものです。

しかし、25×4が25×6て、
大進歩じゃないですか^^

でも、記録が伸びる時って、
意外にそんなもんかもしれませんね^^

今日はまだ寝てないのであと15件回って寝ます

Zzz...
    /⌒ /⌒ヽ
    (ω-( ^ω^)
    (つと   ノ
     ヽつ ヽ/
      し(_)


      /⌒ヽ⌒ヽ
      (  ,,-)^ω)
     (,,) っ(,,_ノ
      /(_(_ノ 〈
     (_ノ(__)


      /⌒ヽ
     ( ^ω^)
     /   つ /⌒ヽ    おやすみお
   .  ゝ しノ/( -ω- )ヽ、
    と__)ノ⌒,.っ⌒cヽ//Zzz...
      /    ⌒  //
      .(_,.    ⌒   //
     く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
        `~`''ー--‐'

誕生日でしたか、遅ればせながらオメデトウ🎊ございます。

和さん、おはようございます。
遅ばせながら、❀お誕生日おめでとうございます。❀(#^^#)
本当にたくさんの、ご祝辞ですね❀

私は、高校生の頃水泳部(半ば強引に上級生に誘われました。)でしたが(囲碁部と掛け持ち)、それでも1000メートルはきつかったのを覚えてます。
和さんの前向きな姿勢には頭が下がります。。

(昨日は猫の話に気をとられ、ご祝辞を書くのをうっかりしてしまい。。。(>_<)気を悪くされないでくださいね。何か一つの事に気をとられると他の大事なことがすぽっと抜けてしまい、いつも怒られてます。)

改めて。。❀おめでとうございます。❀(*^^*)

こんにちわ

これから本格的なPM2.5の季節です
此方でも警報が出る様になりました

×6は凄い!!

こんにちは~!
ダイエット・・・・・・何度も挫折したまま・・・・・
あ~・・・痩せたい!!
でも、痩せると顔だけこけちゃうのです。
うまくいかないもんですねぇ・・・。(;´Д`)ノ

いろいろあります^^
私も今日は、ちょっと凹むことがあったの。
でもね、今日はダメだったけれど・・・
明日はきっといいことある(*^_^*)
明日のために、パワーを蓄えています(笑)

やっぴえろさま

自己管理・・・そんな格好の良いものではありませんが、
負のイメージは自分で替えなきゃ、人に頼めませんから~ネ

泳ぎは、どう見ても(自分じゃ見えない 笑)
フウフウ言いながら25m  暫く休んで次へ・・・ですが
最初はみなさん同じでしょうね。

流木庵(えーちゃん)さま

残業をされましたね
最近、私は早く寝るようにしているのですよ
朝は早いですけど・・・そうしないと、回り切れません

昼は昼で忙しいものですから~~~なんででしょう(>v<)あははぁ

和 八葉さま

ありがとうございます。
嬉しいです。

himariさま

ハイ、沢山の祝辞で、喜びかえっています。(*'▽')
皆さん ありがとうございま~~~~~す。

himariさんも水泳をされましたか、若かったら~慣れていたら、難しくはないと思いますが・・・
25mが1000mになるのは、無理かもよ~ォ

私もですね、コメントを書くとき、全然本来のものから外れている、そういう事は頻繁です。
でも、気持ちは充分伝わっていますよ。

こんばんは。

超天才ミック・ジャガーはお抱えシェフの料理しか食べない~
という事はカロリーと量でコントロールかな ?
ちなみにマイケル・ジャクソンでも出来ないような、
早業ロングダンスをコンサート中にしていました !

えむさま

今日は,PM2,5で霞んでいました。
洗濯物は内干し、嫌ですね。
これから、こんな日が多くなります。

小梅さま

そうですね
自分の顔をネ、先日鏡で見て100歳かと思いました。
それから、日焼け止めもかねて、壁塗りを始めました(>v<)あははぁ

太るときはお腹、痩せる時は✾(。◠‿◠。✿)ですものね。

ブタフイーヌさん

ブタフイーヌさんも嫌なことがありましたか?
人間ですから、いろいろありますね、人に話せないことも~

だんだん年をとるとクリアーが上手になりますが、やはり時間が解決してくれることもありますね

会話は間が大役をするように、苦しみも時が役をなします
明日はきっと良いことがあるでしょう。Gamba。

岡 夜 ☆ 待 さま

財力のある方は、プロの人をつけることが出来ますから
身体管理に、科学性がまし、プロのスポーツ選手のように、身体もきちんとコントロールされていて、おまけにセンスがあるから、そこらが並ではないところでしょう。

輝かしい話ですね。

こんばんは♪

PM2.5、黄砂、花粉とみつどもえですねv-393
私は幸い花粉は大丈夫ですけど…

きっちゃん♪

小耳にはさんだことですが、このままにしていると
そのうちに気温が6℃も上がるなんて言っていましたが

消費税上がる、気温上がる、私はお肉が下がるのよ。

昨日のコメにお祝い書くの忘れてしまいました。
お誕生日おめでとうございます。

通りすがりさま

わざわざ、ありがとうございます。

今日はまた曇りました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/622-5519b5fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!