いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

今からですか

寒いはずです、今日の昼間は5℃から6℃
亀千代が、朝一度だけ起こされて、また炬燵入り~

16:00にのっそりと出てきました
「今からですかぁ~」

DSC01706.jpg


朝の食事も摂らずに・・・
部屋の中はいつもと変わらぬようにしているのですけど
やはり、真の寒さは分かるのですね

家の中全体が温まったころ、炬燵から顔を出して[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪
今日は少し徘徊して、一時間で、また炬燵インです。



お蔭で、私はプールへ行くことが出来ました
雨降りのこんな寒い日の午後は、プールも人は少ないです

でも、この少ない時間はありがたいです。
私が泳ぐのに障害物がありませんから(笑)

いつものように準備体操をゆっくりして
25m×4 できましたぁ~(*'▽')

力みがないせいか、少し楽に感じますが
自動的にブレーキがかかって「無理をしない様に~」

少し楽といっても、いつも言う、浮いた感じ
水の上を滑る感じには到達しません(-"-)


でもね、まだ少し傷害を感じたのですよ
普通の姿勢では、痛みはありませんが

ビート版を持って浮いた時に反った状態になって やばい!

まだ、無理は出来ない、肝に銘じました。




来週は暖かくなるそうです
楽しみですが、その分、若様と駆け引きをしなければ
プールへ行けません。

頑張ろ。






134.gifよろしくお願いします134.gif


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村

hartline3.gif

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

大分、日は延びたように感じますが、
夜になると、やはり暖房が必要。
季節の変わり目は、体調を崩さぬように注意がひつようですね^^

来週あたりからは、
大分、暖かくなりそうで、
僕もラビとのじゃれ合いがはじまりそうです^^

プールは無理なさらず、
少しづつ^^

はや~、いや私が遅いんだ

昨日は安定剤を飲んで11時に寝て4時半に目が覚めました
医者から安定剤も35日で15日分しかもらはないようになりました
眠れるようになりました

( ^^)/ m(..m) m(..m)ー(^_^)/おはよー
今日はツイている(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もよろしくお願いします

亀千代さん お久~
まだちょっと寒いね。
もう少しだね。
プール行けないとやきもきしちゃいそうですが・・・ここはじっくり治してからね。気持ちわかります。

和さん 目の具合はいかがですか?

寒いと言っても その気温ですからね~~
こちらは どか雪が もう一回くらい来て
春の歌が聞こえるのでしょう・・

季節の変わり目 お大切に。

やっぴえろさま

おはようございます
今日は朝から快晴です。

気持ちが良いです・・・が、まだ気温は低いです。

ラピちゃんと早く遊びたいですね。

流木庵(えーちゃん)さま

体調もありますから、夜中に起きていることはしばしばです
夜中にゆっくり、ブログの徘徊をさせていただいています。

落ち着いて読めるのです。
ただ、テンションが低いとコメントが上手く書けません。

まめまもるさま

おはようございます
私は、約束が出来ないので、友達を作らない
ですから~自由な時間に行けます

ボツボツ、私流に、練習します。

野の花さま

眼は良いようですよ。
来週末に視力を測って、眼鏡を作ることになりそうです。
右がぐっと変わったから、今は右目をつぶってやっています。

乱視、近視用ですから【右】PC

裸眼では、良く見えます。

我が家のカメSもたまに変な時に一斉にスイッチが入る時があります。
あれはなんなんでしよね。

通りすがりさま

昨年の記録によりますと~~~
この時期の同じようなことをしています。
気候のせいではないでしょうか?

夕方、元気に歩いているときは体が浮いたように腰高になっています。"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!じょうたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/618-7a2cb022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!