いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

春近し

今日はお昼に10℃でしたが明るい日差しにたすけられました

毎日ですが、夜中に何度でも目が覚めるので、昨日も表彰式を見ました
そのあと、朝はいつもより遅くまで、布団の中にいましたから
頭痛全快です(*^-゚)vィェィ♪

DSC00918.jpgDSC00916.jpg

亀千代も日向はちゃんとわかっています
カメラを向けて、名前を呼んだら、お付き合いに寄ってきました





昨夜御覧になれなかった方のために^(必要ない?)まぁそういわないで
余計な説明は必要ないでしょう。

DSC00915.jpg

受賞直後です。


DSC00906.jpg

DSC00907.jpg


国旗と顔が並ぶところを狙ったのですけど
テレビが相手では、思うに任せません。

羽生ちゃん、お顔にかぶさっちゃってごめんよ。

DSC00889.jpg


日本を代表し参戦した三氏
みなさん入賞です

左から、
身体から、哲学を表現する町田さん、火の鳥
メリハリが利いて素晴らしかったですね


中央
日本の王子様、金メダルの羽生さん



高橋さん、熟練した技術、素晴らしかった。

流石入賞はですね、私たちの誇りです。


134.gifよろしくお願いします134.gif


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村

hartline3.gif

COMMENT▼

こんばんは、私も同じく頭痛に悩まされてます。^^
フィギュアの面々本当に凄いですね。
日本の王子様って表現がぴったりですね。
高橋さんも色々と考える事はあるのでしょうが、最後の
笑顔がとても良かったです。
今度は女子真央ちゃんを応援しなきゃダメです。
頭痛はつづく?(嫌っ

頭痛解消出来てよかったよかった。
フィギア3人とも入賞 これは快挙です。
いま、葛西さんのメダル授与式を見ています。
いいガッツポーズです。
天性の才能と努力。夢は続くようです。まだまだ応援したいです。

こんばんは、和さん!

金メダル、獲れる獲れないには、
やはり神がかり的な何か必要なのかな?

ジャンプの葛西選手や高橋選手を見てると、
何となくそう思ういます。

なので、羽生君には、存分に誇って欲しいなと思います。

写真を見ると、ホントあどけないですよね。
でも、演技は男を感じさせます。
素晴らしい!^^

さ~女子フリーも頂きかな

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

( ノ゚Д゚)おはようさん、今日も楽しく元気にいきましょう

おはようございます ^ ^
ドキドキでしたが、みんな入賞で良かったです。
まだ女子がありますから〜和さんも無理なさらずに・・・
休めるときに休んでくださいね(私もお昼寝しまくりです 笑)

オリンピック

すっかりご無沙汰しておりました。
早いもので二月も半分を過ぎました。
時間は待ったなしで通り過ぎ、あっと言う間にまた新しい年を迎えることになるのでしょうね。

相当オリンピックに嵌っていらしゃる様子。
私はリアルタイムで競技は見れないのですよ。
自国の期待を報いるため、アスリートたちが背負っているものが大きいと思うと痛々しく感じ、胸が苦しくなります。
結果はニュースなどで知り、そしてお昼の再放送で楽しんでいます。
私って、とても臆病なのですよ。

おはようございます。(*^_^*)
フィギュア3選手素晴らしかったですね。
私も、オリンピック楽しんでます~
4年に1度の事、頭痛我慢して下さいね~(笑)
私は、年がら年中、金欠頭痛です(笑)

おはようございます。。

亀千代さん、、可愛いすぎます。。。(言葉が貧困でうまく表現できません)
癒されます。。

頭痛、、よくなったようでよかったです。^^。
フィギア、、よかったですね!!
何度もビデオ観てしまいました。女子も楽しみなような。。怖いような。。真央ちゃんの演技、気持ちが入りすぎて、正視できないこと多いです。

こんにちわ

生活リズムが代わりましたね
あと少し 女子フィギュアは接戦ですから
朝はゆっくり寝て応援してください

夢満御前さま

やっとオリンピック対応時間に慣れてきました。
もう、頭痛はありませんよ(笑)
まだ、続きますが、上手にやりくりをして、観戦しようと思います。
女子のフイギュアは、ただ、楽しみに・・・メダルの戦いの前哨戦が嫌になりました。
でも、ドキドキしますね。

小夜さま

小夜さんも、頑張ってみていますか?
メダルを取った人のあれこれ、苦労話が報道されていますが、みなさんに大差ない物語があるのでしょうね。

負けて、うなだれて帰国する必要なんかないですよね。
最近、聞かないですが
【オリンピックは参加することに意義がある】
日本代表 ご苦労さん。

やっぴえろさま

国内で戦って・戦って、選ばれて行っている人ですから~
力量は大でしょう。
どこかで見ましたが、90%がメンタルだとか?
観客が砂に見え(目が悪いのではない)
歓声が風琴の音と感ずるくらいの【ど神経】がないと、通常の技が出せないのかもしれません。

落ち着いて、頑張ってほしいですね。

流木庵(えーちゃん)

ヘイ わたくしはオリンピック時間について行くのが精一杯です。
多くを求めません(笑 ウソ)

のびのびとジャンプをさせてやりたいですね。

おうちさま

本当に、オリンピックの選手は戦っているのに
私は極楽三昧、寝たい時には寝て
編み物は、間違い・解き直し

たまにカメラと遊び、根切り虫を潰し・・・

さぁ~選手には頑張っていただきましょう。
今日も、応援(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ぴえろさま

こんにちは、今は、一生懸命オリンピックを応援しています。
こんなにゆっくりオリンピックを見るのは、初めてのような気がします。
前回のころは体調が悪く、あまり記憶にないのですよ。

また、遊びに来てください。

パッチ大好きさま

五輪も、見方を変えれば大きな祭典に私たちは観客として参加しているのですから、楽しまなきゃね。

自宅で、観戦、極楽です。

編み物も、楽しまないと失敗ばかりですから
選手にも、本当は楽しませてあげたいですね。

himariさま

今日の亀千代はズボラしています、外は霧雨になりましたから~
録画をして見るのですか?
私は、全然録画をしません、ビデオも見ません、根が生えそうですから(笑)

ダカラ、その時に見ないと~~~

えむさま

やっとオリンピック時間に慣れてきました
(慣れる必要なないのですが)

後半に入ってきました、終わったころには暖かくなって来るでしょうか。
今夜も応援(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんにちは、和さん、

カメさんも春が待ち遠しいようですね。
暖かい部屋でノ~ンビリ、
何とも快適な生活です。
羨ましくなりました(笑)。

としあきさま

忙しい昔に、どれほどこういうのんびりした生活を求めたものでしょうか。
今は、働きたくても、元気がない、ないものねだり・・・

老人の心境・・・これも苦痛なものです。

私も毎日オリンピックを楽しんでます^ - ^
いろんな競技を見ていると、国民性が出てますよね。
とある競技を見ていて、思わず住んでいた国を思い出しました(笑)

ブタフィーヌさま

当時は何とも思わなくても、
懐かしかったんじゃないですか、第二の故郷になったかも?
故郷は遠きにありて~~~なんて。
これからも、応援しましょう。(嫌なことはこっちに置いて)

コンビニは大雪で弁当が何もなく…
スーパーへ皆行くみたいで惣菜も弁当も無かったです。
信州はまだもう少し春は遠いです。
あし@外してみました。

こんばんは 和さん

気温も二桁になると
ほっとしますね。

亀千代くんも嬉しいだろうな。

通りすがりさま

テレビで見ました。
運送の関係でコンビニにも商品がないということ、
最近は利用者が多いですから、大変ですね。

ユトリロさま

今日はこちらも寒いですね
今しばらくの辛抱、庭の小さな花たちがそういって慰めてくれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/592-0f0a3e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!